スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



最高峰、到達

  今日で もこにゃんと 二人暮らしを始めて 7ヶ月。

  700~800グラムしかなかった チビもこにゃんも

  2600グラムに・・・

  へなちょこだった お毛毛も 超ゴージャスに なりました。

  高いところも 平気

  キャットタワーの上で これまでの 7ヶ月のことでも

  思い出してくれているのでしょうか・・・? しみじみ・・・

  




  この前まで、2,3段目に乗って おもちゃを落として

  一番上は つかまり立ちを するくらいでしたが・・・





  いつのまにか・・・

  最高峰でくつろいでいます。









  しかも ちょっと 得意げ・・・フフフンッ








  フラッシュをたくと キラキラお目目のもこにゃんになり・・・キラーン☆

  


  




  まぶし~い と不満顔・・・ブス~





  時には 歌いながら・・・♪ ランラン ♪



  「 に~くきゅうを~太陽に~♪ 透かしてみれば~ぁ♪ ・・・・・」








  そして、ある時には

  モンスターのように 変貌・・・キャ~ァァァ





  

  とりあえず、タワーも 気に入ってくれてるみたいだし・・・

  お留守番の間も こうやって 楽しんでくれていると思います。


  よかった!よかった・・・!!





   


   


  

  


  

サンタさ~ぁん・・・

  メリークリスマス♪です。


  ママ~!

  もこにゃんのお家に サンタさん・・・来てくれるのかにゃ~?

        (今日も ハイレグパンツで キメポーズ)




  

  まだ 来にゃいにゃぁ~・・・・





  おぉぉ!! 来たかにゃ~???

  シャンタしゃ~ん!!






  もこにゃんは 今年、初めてのクリスマス・・・

  ママからの プレゼントは・・・これと言って・・・ナシ・・・

  ちょっと前に 奮発して キャットタワーも買ったし・・・

  ソレが クリスマスプレゼント と言う事で ごまかしました。


  もこにゃんは モノより 遊び・・・プライスレス・・・




  中身は??
  ママ にゃにが入ってたの~??





  はい 中身はしっかり ママがいただきましたので・・・
  これで 思う存分・・・ご堪能あれ!!





  ん~!!にゃんか楽しい・・・





  これ・・・ワイン?
  ママ・・・ワイン飲んだにょか?





  うん!美味しかったよ・・・

  もこにゃんは ワインより こっちで 満足でしょ?






  うん!楽しいにゃ~!!



                              ふぅ~よかった・・・・



  マンマとごまがされた もこにゃん・・・

  まだまだ おこちゃまねぇ~!!    ふふふっ・・・





 



  

これなぁ~に??

 


   ママ~!

   これ・・・なぁに?

   なんか・・・いいニオイするよ~!!




  

   クンクン♪





   もこにゃん・・・これ・・・スキ・・・かもぉ~!!





   コレで 遊びた~い!! ちょ~だいよ~・・・





   

   さてさて・・・この正体は・・・・????

   ジャジャ~~~ァン!









   そぉ~なんです・・・





   もこにゃんの お毛毛・・・・・

   ブラッシングで抜けた毛や 術後服で できてしまった毛玉の毛
 
   ずぅ~っと コツコツ・・・地味~に 集めておりました・・・

   丸めてみると~
  




   

   

   それでも 捨てたり、コロコロに付いたものとかあるので カンペキではないんですけど。

   

   ・・・今、ピンポン玉より 少し大きいくらい・・・ですかね・・・

   まだまだ 集めて 「 巨大 もこ毛玉ボール 」・・・制作していきます。



   もこママの 地味~ぃな 趣味・・・です。




   でも 明るく・・・・

   
   みなにゃ~ん!! メリー クリスマ~ス!!








   

ちょっかい

  昨日、さすがに もこにゃんも寒かったのか・・・

  まるくなって 寝ていました。






  イヒヒヒッ・・・

  イタズラこころに 火がついた・・・もこママ。

  まずは・・・カエルさん・・・のせてみました・・・





  
  お次は・・・

  耳折れスコティッ~~ッシュ!!





  またまた お次は・・・

  イケてるヘアスタイル・・・





  もぉ~

  いいかげんにしてほしい・・・にゃ





  

  あまりにも 気持ち良さそうに もこにゃんが寝てたので・・・

  つい・・・ちょっかい出したくなるんですよね~!!

  ごめんね~もこにゃん・・・ふふふっ(反省の色なし・・・)






  ひきつづき ごゆっくり おねんねしてください!!


  あ!

  すでに 夢の中のようです・・・

  スゥ~スゥ~~




   


  

  

しっかり休息を・・・

  みなにゃん、年末で お忙しい毎日を お過ごしかにゃ~?

  おやすみの日には しっかりカラダを休めて・・・

  美味しいものを い~っぱい食べてにゃ・・・

  バテにゃいように がんばってにゃぁ~!!


  もこにゃんも こんな風にして

  バテにゃいように 気をつけてるにゃよ・・・






  ママの お膝に乗って ま~ったりするにゃ・・・








  だんだん 眠くにゃってくるにゃ・・・







  そしてにゃ

  肩こりとか ひどかったらにゃ

  お手手を だら~んとして なおすにゃよ・・・






  こんにゃ風に・・・

  みなにゃんも やってみるにゃ!!

  ホレ・・・だらりん~とにゃ・・・







  元気ににゃったかにゃ~ぁ???

  時々、ママのお手手に 触って パワーを分け合うにゃ・・・








  クリスマス、年末、年始・・・と

  バタバタでも みなにゃん がんばるにゃ・・・!!



  よい休息を・・・・・






                          By もこにゃん & もこママ




     
<< 前のページ     次のページ >>
