スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

イノッチ好き?

今更ながら・・・ですが

大晦日の もこにゃんの様子を~報告いたしますね。

よろしくお付き合いくださいませ。



もこにゃ~ん

そろそろ・・・ましゃはるさまの歌ですよ~!
ヤタローさんが・・・髪をー!
切った~ぁ!!
CIMG8711.jpg
ちゃんと~見ておかないと・・・後悔するよ~!
もこにゃんには・・・カンケイありませんにゃ・・・
CIMG8712.jpg
後悔が軽くにゃる~って言ってるにゃ^^

体もぬくもったし・・・そろそろ起きるかにゃ!

CIMG8715.jpg

伸び~~~ぃ
CIMG8713.jpg
うわっ!すっごい毛^^
すっごい顔!!
CIMG8716.jpg

伸びた後 ボーッとしてたので ナデナデしたら・・・噛まれました・・・。
CIMG8718.jpg

さゆりさんの 天城越え♪を 聞き・・・
CIMG8720.jpg
紅白が 終りました・・・



もこにゃ~ん!!そろそろ カウントダウンだよ~
CIMG8722.jpg

3,2,1~  2011年 新年を迎えた瞬間~

もこにゃんは・・・窓の外を~見てました!!
CIMG8724.jpg

もこにゃん・・・2011年だよ~ニューイヤーだよ~お正月だよ~
おめでとう~!
CIMG8726.jpg
あ・・・どもありがとう・・・

は??

もこにゃん~ありがとう~じゃないでしょ??

もぉ・・・




あ、イノッチ・・・
CIMG8729.jpg
もこにゃん・・・イノッチ好き・・・だったのぉ~~???

知らなかった・・・・

・・・と いつもの もこにゃんでした^^



12月の長崎地方で こんなに積雪したのは 観測史上初・・・だったそうで・・・
CIMG8732.jpg

雪に慣れていない長崎人は・・・大変でした。
兄も チェーンを買いに行ったけど すでに・・・売り切れ
2万円の物なら あったそうですが・・・手が出なかった・・・と。

元旦の お昼前に 何とか家を出て実家に帰りました。
CIMG8739.jpg
車の雪降ろしをして エンジンを温め 荷物を積見込んで
すっごい積もっている雪を見たら~
作りたくなっちゃって・・・

ブサイクですが・・・
6雪だるま 完成^^





いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ほんとにスゴイ雪で大変でしたね。
そんな中でも「6雪ダルマ」作っちゃうなんて~(爆)
あはは、さすがもこままさんお茶目です~e-266
もこにゃんにはお正月もあんまり関係なかったみたいですね(笑)
それにしても、イノッチが好きだったとは・・・・
どの辺が好みなのかとっても気になります~
遅れましたが・・・本年も宜しくお願いいたします(^^

ヤタローさん、福山クンの切った髪の毛持ったまま
どうすればいいのか戸惑ってましたね~(笑)
石川さゆりさんは地デジで見てもおキレイで、うらやまし~(><)
私は大晦日は兄宅に家族が集合して飲んで喰って
正月はウチに引きこもってジャージで喰っちゃ寝して・・・
久々に履いたジーパンがパツパツ(^^;
もこままに負けないくらいデラックスになりました~(笑)

それにしても、すんごく雪が積もりましたね~
車の移動とか考えると大変だけど
でもちょっとワクワクしますよね(^^
明けましたね~!お正月ですね♪
それにしても、凄い雪ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
いつも雪が降らないところで、急に積雪は大変でしたね・・・

でも雪だるま、可愛いです☆
もこにゃん、ましゃの姿綺麗だと思って欲しい~!
マイペースなもこにゃんが好きなので、そういう所も許しちゃう(*^.^*)エヘッ
あけおめ~、ことよろ~、なかして~。
3が日松竹梅の海を泳いどったとーちゃんです
あん天候でよー実家に帰ったね大丈夫やった?

ふるふるとは思ーとたけど。30日は夜半から
ぐびぐび飲みよったと・・・・なんかやたら寒かし
窓ん外にチラチラすっけん・・・・窓ば開けたらば
大雪やかねアータ!

そいでさ!完全防備してさ!長靴はいて町内ば
パトロールがてら雪中行軍しとさ・・・・新雪はね
夜中しかサクサク感味わえんけんね(←バカね)

今夜と成人式雪マークやけどまた積もるかな?
積もったら臨時休業して雪見酒しようかな~!
もっこままー❤もっこにゃ~ん
あけましておめでとうございまーーーーーっす(^_^)v
今年もよろしくね^^
マシャの断髪式、おかんも見ましたよ~
切りたかったぁ~(笑)おかんも切りたかった^m^
雪@@
すごい!!!!!
こんなに降ったの???!!!にゃがさきにゃのに???!!!
そりゃーすごい正月でしたね~
凄い雪のお正月だったのね~!
普段は雪が降らないから、チェーンの用意はして無いのが普通ですもの、お兄さんも大変でしたね。
福山様の断髪式、私ももちろん見ましたよヽ(^。^)ノ
どんな髪型に成るのか、今後もルンルン楽しみですね。
ポチ(^_-)-☆
福山さん~髪切ったんですか??
紅白・・見てないので~知りませんでした・・
あ!私も~ヒゲは剃りましたよ^^

もこにゃんに~噛まれたんですか?
うさぎ~着せられた~腹いせでしょう^^

雪だるま~左から~2つ目が~もこままですね^^
こんにちは。
新雪が・・・ふわふわできれいだったので
ついつい・・・^^
時間をかえて丁寧に作れば~もっとかわいく丸い雪だるま
だったんでしょうけど・・・
実際には 冷たいし~パッパッパッと作りました^^
もこにゃんは カウントダウン・・・まったく関係ないみたいです
その辺は・・・クールな子ですね^^
イノッチ・・・どの辺なんですかね?今度聞いてみます^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
切った ましゃ毛は~ヤタローさんが 持って帰った・・・と
ブログで見かけました^^
みんな 1本ずつ 「欲しい~!」と叫んだらしいですよ。
私も・・・「欲しい~」と思ってしまった^^
で、すぐにエクステつけてたらしいです^^

家族揃って~良いお正月でしたね~
もちろん私のジーンズも・・・縮んだみたいで・・・キツキツですよ。
デラックス比べ~絶対、負けません^^

暖かい部屋の中から 雪を見るの~大好きなんですが
車の運転は・・・やっぱり 怖いですね。
そんな日は 一歩も出ない!主義なんですが・・・
どうしても・・・行かないと・・・ね^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
去年のグラバー園の雪・・・あれくらいなら~
ましゃの歌の時・・・きれいでよかったですが・・・
ま、今年 グラバー園から 生中継じゃなくて・・・よかった^^
どんな髪型になって登場するのか~楽しみですね^^

もこにゃんは~ましゃの良さが・・・イマイチわかってないみたいです^^
親の教育が・・・できてませんね^^


あけおめ~ことよろ~なかして~
す、すごい~ってモンじゃなかったとばい。
30日の7時にバスを降りたら・・・雪の積もり始めよったと。
で、22時ごろには 3センチくらいになっとった。
31日は・・・バスの営業所まで30分歩いて・・・
トンネル越えても 雪やったけん~こりゃすごかばい・・・て思った。
元旦はバイパスが通れんかったけん 日見経由でさ。
水源池の脇らへんに 何台も車の止めてあったとよ。
おかげで 黄色いナンバーのベンツは どろどろ^^
今日も雪予報やけど~だいぞぶみたいね。
今年もよろしくお願いしま~す♪
やろね?やろね?切りたかったよね?
ヤタローさんの手が 緊張してブルブル震えてたんだって^^
あんなに20センチくらい?切る~って思わなかったね~
次回は どんな髪型で登場するのか
楽しみ~^^
雪・・・すごかったのよ~!
坂の町長崎なんで~山から下りるのが
大変でした~!!
こんにちは。
一年に一度・・・使うか使わないか~
だから ほとんどの人はチェーン持ってないと思います。
私、チェーンの付け方も~わかりませんから。
31日に帰る予定だったのが 帰れなかったので 
兄たちは 元旦に ほんの数時間しか実家にいませんでした^^
雪になれてないと・・・ダメですね^^

そぉそぉ、どんな髪型になっているのでしょうね~?
私も ルンルン♪楽しみです^^
もこにゃんは・・・・・・・・・・・興味ないみたいですが^^
こんんちは。
え~?紅白見てないんですか~?
ガキ使ですか?
そっか、紅白に出てたんですね?
そういえば~
いました!いました!まこへいさん~映ってましたよ。
かっこよかったです。とっても~イケてました。

なので プレゼント禁止令・・・撤回してください^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/997-b0272c1f
<< お留守番のプロ | TOP | 2011年1月4日 >>