スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

12月31日

今日は・・・いよいよ・・・2010年 大晦日。

長崎地方は 雪になってしまいました
CIMG8703.jpg

長崎市内でも9センチの積雪だそうで・・・
CIMG8705.jpg

もこにゃん家は山間部なので~すんごい雪です・・・
CIMG8704.jpg
もこままは今日も お仕事なのですが
もちろん バスも運休になってて・・・

いつもより 1時間早く家を出て バスが通るところまで歩いて出勤してきました・・・。

もこにゃん~今日は ホカペで ぬくぬくしてようね~

ここから動きませんにゃ!!
CIMG8706.jpg
はははっ。

それが~一番よ^^








さてさて・・・昨夜。


そろそろ来年の準備をしなきゃね。カレンダー^^
CIMG8689.jpg

にゃんか・・・もこにゃんよりも ちっちゃくて・・・かわいい・・・
CIMG8688.jpg
むふふ。スネ子になってるぅ^^


子にゃんこよりも コッチのほうが かわいいにゃ!
CIMG8691.jpg
えっ?もこにゃん・・・それは~カレンダーの包装ナイロンよ 


まぁ・・・一年しめくくりの日にも・・・こんな調子ですが・・・  

一年間 もこにゃんをかわいがっていただいたみなさまに ご挨拶しなさい!  
CIMG8690.jpg
もこにゃんをかわいがってくれて
                ありがとにゃぁ~!!



本当に今年も一年間・・・
コメントいただいたみなさま。
覗きにきていただいたみなさま。



もこにゃん&もこまま・・・心から 御礼申し上げます
ありがとうございました。

来年もどうぞ よろしくお願いいたします。


良い年末年始を お迎えくださいませ。





来年 2011年  卯年は 
CIMG8604.jpg


1月4日 から 更新いたします。






今年も一年間 応援ポチ☆ ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ニュースで聴きました、長崎に雪が降ったと!すると、東京と同じで交通機関が大変なことになり、お勤めのかたは大変ですね。お仕事からお帰りになったらもこちゃんがたくさん癒してくださるでしょう。

今年はもこままさんと知り合えました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 すごい雪ですね。
気をつけてお過ごしください。
 今年は大変お世話になりました。
来年もたっぷりかわいいもこにゃんちゃんに会いたいと思っております。
 よいお年を。
長崎は~雪なんですね^^
津も~雪が~パラパラしてます^^
風も強く~津競艇が中止です^^

今年も~いろいろ~~お世話~~しました!!!!
来年は~世話してくださいね^^

もこにゃんとよいお年をお迎えください!
長崎、めっちゃ降ってるやないですかぁぁ!
きょうももこにゃんはお家の中でぬくぬくですね^^
今年ももう終わりですねぇ♪来年もまた楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さい^^
ほんとにすごい雪!
もこままさんもご出勤大変でしたね~
お疲れさまでした。
今年は可愛いもこにゃん&楽しいもこままさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
来年も、もこままさんともこにゃんとの面白い掛け合いを楽しみにしてます~(笑)
最後のウサ耳もこにゃん、可愛いe-266
来年着けるのかな?
楽しみにしてます~♪
それでは良いお年を~
うわっ!すごい雪ですね!
寒そう~~~だけどもこちゃんはホカペでぬくぬくですね♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もかわいいもこちゃんに会いに来るのでよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*^^*)
あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もよろしくです~v

怒涛の年末年始でしたが
そちらのほうは 天候が大荒れとの情報により
鹿児島に予定より一日早く 大王様が帰って Ⅱ号がインフルエンザです~(@_@;)
もこにゃ~~ん❤
2011年もよろしくにゃ~(=^T^=)/

雪すごッ。 こちら風すごっ。な正月でした^^;
もこにゃん お正月は・・・
もこままさんがデブデブエキス注入しすぎないように見張ってるのかな~それとも出来あがった酔っ払いまま相手に遊んでるのかな~(あ・これうちもありっす♪)
風邪ひかないようにお気をつけてね~
2011年 もこにゃん&もこままさんにとって幸せいっぱいの
年でありますように(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ニュースで映ってましたね・・・長崎。
長崎は坂が多いまちなので
すっごいパニックになります
山間部は まちに降りれなくなるんです^^

ホント、タマちゃんと スミレさんとお知り合いになれて
よかったです。
今年もよろしくお願いいたします
こんにちは。
すっごい雪だったんですよ・・・
今回は 街中でも積雪だったので
パニックでした・・・。
今年も かわいい小町ちゃん・・・楽しみにしています。
今年も もこにゃん&もこまま・・・よろしくお願いします。
こんにちは。
昨年は お世話になりました・・・牛。
いろいろあったと思いますが~牛しか残っていません。^^
今年は エビのお世話と手配を~お願いしますね。
もこにゃんも 楽しく遊べるおもちゃ・・・のお世話と手配
お願いします~と言っています。
今年もよろしくお願いいたします
こんにちは。
あら?そちらは・・・積もりませんでしたか?雪。
長崎は~10センチは 軽く積もってました。
よいお正月でしたか?
今年もよろしくお願いします~!
こんにちは。
ほんと、昨年は 4にゃん&Chieさんと
お知り合いになれて~よかったです。
ちょっと(かなり)おバカな飼い主と猫ですが~
今年もよろしくお願いします~!
こんにちは。
雪・・・すごいでしょ?
そちらは・・・どうでしたか?
こんなに積もったのは・・・久しぶり?みたいですよ。
昨年も もちくんめいちゃん ひよさんの楽しいブログ
見せていただいて~ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします
こんにちは。
今年もよろしくお願いします~
大王様の鹿児島もすごい雪だったみたいですね
一日早く帰られて・・・ガブさまは寂しがってませんでしたか?
Ⅱ号さま~インフル~!隔離しましょう!!笑
こんにちは。
雪も~風もすごかったですよ・・・こっち。
そちらは?えっ?酔っ払ってて・・・知らない?
まぁ!マミーさん アイスは一個まで チューハイは
350缶1本までですぞ!
仕事ぎゃんばりすぎて~ブログ、ほったらかしにならないようにね~
今年もよろしくお願いしま~す
超、超、超、超・・・
嬉しかったっす^^
あんがとさんでした。
額縁に入れて~飾っておこうかしら^^
にゃはは。
今年も~もこにゃん&もこまま~
仲良くしてくだちゃいね~ん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/995-283836aa
<< 2011年1月4日 | TOP | 膝 < 窓際 >>