スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

膝 < 窓際

12月30日・・・だと言うのに・・・雨!

しかも・・・風もあるし・・・最悪。

今夜には この冷たい雨が・・・ にかわるんだって!

もこにゃん・・・こんな日は・・・

もこままと一緒に・・・ダラダラしとく?


ママの膝は~クッションがいいにゃよ!
CIMG8696.jpg

そんな情報は~いらないの!

まったりしとく?

窓際でまったりしとくにゃ
CIMG8695.jpg


まぁ!

何て 冷たいヤツ!

そそくさと 膝から降りて 窓際に行ったとさ。

おしまい。




今日のおまけ

CIMG8692.jpg

ヘンなショットの もこにゃんでした^^












帰省される方、車で遠出をされる方・・・
そして・・・ましゃのライブ・・・パシフィコ横浜に行かれる方・・・
お気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん地方は雨なんですね、しかも今後雪に?(汗)
埼玉もすごく冷えこんでますがなんとか晴れてますよ~
こんな寒い日はママのお膝でぬくぬく・・・
かと思ったら(笑)
もこにゃん、恥ずかしいのかにゃ?
うちはまだまだお子ちゃまのせいか、膝でも背中でも乗ったら最後・・・寝ちゃって降りてくれなくて苦労してます(涙)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こちら、雪まじりの雨が降っています。
お買い物するにも困ります。
 もこにゃんちゃんもうちの小町も、まったりお部屋の中でいいな~。 風邪をひかないようにヌクヌク過ごしてね。ぽち。
こちらは雨も雪も降ってないですが、寒いです(><)
明日は全国的に天気が大荒れのようですね(^^;

もこにゃーん!窓際は寒いわよ!
クッション性抜群のままのお膝のほうが
ぬくぬくで暖かですよ~(^^
こちら東京も激寒です@@;
長崎は今日も雨なんですね・・
雪に変わるといーですネぇ。

今年一年お世話になりました♪
もこままさん&もこにゃん、
酔いお年を・・・じゃないって!^^;
良いお年をお迎えくださーい☆
雪なんですね!
長崎というか~九州ってよく雪降るんですね^^
暖かいイメージがあるんですが^^

今年もあと1日ですね^^
いろいろ~お世話になりました^^

来年は・・暖かい辺コメ~お願いします^^
本当に年末ずっと天気悪いですよね・・・>_<
長崎も雪ですか・・・。福岡はさきほど高速が通行止めに・・T_T
明日も雪みたいだし、もこにゃんと一緒でまったりかな^^
今年ももう終わりですね。よいお年をお迎え下さい♪
また来年よろしくお願いします!!
長崎も雨なんですね~
こっちも最近冷たい雨がぽつぽつダラダラと降っています~
雨ならまだ雪のほうがいいな・・・なんて。

もこにゃんも散歩いけないしつまんないよね~・・

では、今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~♪

年納めにもこちゃんの変顔みれて良かったわ~笑
コメントが遅くなり申し訳ありません。
30日の夜は 予報どおり 雨が雪にかわり
22時頃には 積もりだしました・・・

2010年の最後に 遊びにきていただいて
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/994-e4744717
<< 12月31日 | TOP | 片付いちゃった >>