スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

片付いちゃった

昨日の暴風は~ドコへ行ったのか??

すっごい風だったんですよ~長崎。

今年の年末は お天気も悪そうですね・・・

大掃除もはかどりません。





さてさて・・・


もこにゃん~その袋で何するの~?
CIMG8661.jpg



お片づけ~にゃ!
CIMG8662.jpg
へっ??

自ら 片付いちゃうの~??



ちょうどよく 片付いたにゃよ・・・

それは~ハタキかにゃ??

CIMG8666.jpg


ホコリが立つから~パタパタしにゃいで!!
CIMG8663.jpg

もぉ~お片づけ、終り~にゃ!!
CIMG8684.jpg


え~??
その辺に もこにゃんの おもちゃは散乱してるし~

お毛毛も いっぱい飛び散ってるし~

掃除機かける間・・・

そこにいてもらえませんかね?

だって・・・掃除機かけても もこにゃんがウロウロすると・・・

掃除機かけた意味・・・ないんだもーん・・・。







今年も あと三日・・・
もこにゃんは 大晦日まで 更新しますので 
おヒマのある時に 覗いてくださいね~^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

どこも同じですね。
かまって欲しがったり、ご飯の要求したりで、なかなか家のこと、はかどりません^^;

ところで・・・もこにゃんは、袋が気に入ったのかな?

ポチ☆
こんにちは。
そぉ、何かし始めると~後を付いてきて
自分も興味津々で・・・^^
ホカペでぬくぬくしててね~って言っても・・・聞いてないし^^
なので 昨日も しっぽ・・・踏まれて・・・怒ってました^^
あ、袋ね~どうなんでしょう・・・
気が向いた時だけ・・・みたい^^
あはは、これは掃除になりませんね~
うちも同じ(笑)
自ら片付くもこにゃん、何気に袋部の活動頑張ってますね♪
私の方は今日で今年の更新は最後だったんですけど、もこままさんは大晦日まで更新されるんですね、わーい♪

もっこままー❤もっこにゃん=^_^=
こんばんは<(_ _)>
昨日ね~こっちはひょうが降った(笑)
ボテボテとけたたましい音を立てながらひょうが降るわ、雷なるわ、地震がおきるわで死ぬかと思ったよ~(/_;)
おかんもその袋持ってるから入ってればよかったニャ=^_^=
今年も残りわずか、みにゃさん元気にいい年を迎えてくださいね~\(^o^)/
長崎は~大変な風やったみたいですね!
・・・大村競艇が中止になってましたよ^^

大掃除~お疲れでした!
もこにゃん~お手伝い~えらいなぁ^^
もこままも~『もこにゃんの手も借りたい』くらいでしたか^^?
おー、もこにゃん!部活動してますね!!
大掃除お疲れです~
私はこれからがんばりまーす@@; 
気持はあってもやる気なしー^^;
29日は袋の日!
もこにゃん、袋部活動ちゃ~んとやってますね^^v
偉いね♪
ふわふわのコートだから、毛があちこち付いちゃうね。
九州地方、今日もお天気悪いですね・・・
うちも大掃除、出来そうにありません>_<
こんにちは。
もぉ・・・1にゃんで毛だらけなのに~
Chieさん家は4にゃんも・・・
流行語の・・・毛毛毛の~ですね^^
2,3回は袋部部活やってましたが・・・
基本、練習嫌いみたいで・・・困ります^^
おチビリンちゃん・・・小さい頃よりも今の方が
もこにゃんと似てますよね~
おチビリンちゃんの写真見て思いました^^
こんにちは。
え~??ヒョウが~??地震が~??
ヤバイね・・・東海地方・・・
気をつけてくださいね・・・。
ねこのきもちの付録の袋^^
クリスマス過ぎちゃったけど~いいよね^^
花ちゃんは・・・遊ばないのかな?

おっかんさんも花ちゃん、ハムちゃんず~みんなで
よい正月を尾お迎えくださいね~
来年もヨロシクお願いします
こんにちは。
あ~そうなん?競艇・・中止・・・
ん~かなり強い突風だったりして・・・
吹き飛ばされそうになりましたよ^^
もこにゃんの しっぽモップで きれいに掃除して欲しいですよ
ったく・・・^^
こんにちは。
顧問のセンセのおっしゃる通りに・・・
じゃらしでムリヤリ(?)練習してみましたが・・・
これ以来・・・そっぽ向いてます^^
ま、基本 練習嫌いなもんで・・・仕方ありません^^
お仕事終わって・・・大掃除・・・疲れますよね~
気持ちだけは・・・掃除してるんですがね^^
がんばってください
こんにちは。
雨風・・・ですよね・・・夜には雪になるそうですよ。
掃除・・・まったくやる気出ませんね・・・
もこにゃんの毛だらけなんですが・・・^^
袋部・・・これが最後だったのかもしれません・・・
これ以来・・・そっぽ向いてます・・・泣

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/993-b7a53f6e
<< 膝 < 窓際 | TOP | 長崎は 今日は・・・ >>