スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

長崎は 今日は・・・



雨・・・です。



雪の次は~雨・・・・今日は そんなに寒くないのに・・・お散歩行けにゃい。
CIMG8685.jpg

雨 = 眠い・・・
CIMG8686.jpg

みなにゃん・・・一緒に寝ようにゃ~
CIMG8687.jpg



今日までお仕事・・・と言う方も多いのでしょうね・・・

もこにゃんの 脱力顔でも見て 疲れたカラダを癒してくださいませ。






いつも応援ありがとうございます☆
本日も応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

私も~もこにゃんと~一緒~。。。。
最近ぐーーーーたらぐーーーたらしています~
寒いし外出たくないもんね・・・・
あぁ、、もこにゃん抱っこして寝たら気持ちいいだろうなぁ・・
はい、今日まで仕事です。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~^^
もこにゃんのお顔見てたら・・・・
おっと危ない!つられて眠ってしまうところでした(笑)
もこにゃんの寝顔癒されますなぁ♪
この寒い中、もこにゃんはホカペの上でぬくぬく気持ちよさそう~(*^^)
こっちも今日は雨、しかも雷雨で、雷ゴロゴロ、怖がってます!
もっこままー❤もっこにゃ~ん
おこんばんはっっっ!!!!!!!!!
雪が降ったり、雨が降ったり忙しいにゃ~=^_^=
こっちはピーカン汗だくな日でした♪
もこにゃんの寝顔で癒されたよ~
おかんも今日で仕事おさめでした^m^
お仕事、29日までです~~^^
みんな大掃除の中、月末処理で忙しい私は仕事してそーです~~~(--;
もこにゃんに寝方・寝顔、我が家のチンチラさんと似ています~~!(^^)!
長崎は今日も~雨だった、なんですね。もこちゃんのお顔がとっても美しいから、私の心も和みますよ。
東京はからっと晴れていますが、ちょっと寒いような暖かいような、そんな日でした。
まさしく私がそうでした・・・今日まで仕事>_<
だけどもこにゃんのお陰で疲れが吹っ飛びました!
ありがとう♪
 うす暗い日は眠たくなりますよね~。
もこにゃんちゃんの眠そうかお顔、かわいいです。
癒されます。
こんにちは。
もぉ~何もする気がしませーん・・・どうしよう・・・^^
もこにゃんと一緒に寝てたいですぅ・・・
あ、もこにゃん・・・とっても暖かいですよ~
私の胸の上に乗って 私の顔を枕にして寝るんですが
湯たんぽ抱いてるみたいなんですよ~
あ、でも・・・毛で鼻が覆われて・・・息ができなーい!笑
こんにちは。
今頃は・・・まるうづちゃんと~ぱぱさんと~
お掃除しながら~食べて~寝て~でしょうか・・・。^^
今年も たくさん デブデブエキスをいただきありがとうございました。
おかげで とってもデブデブになることができました。
来年も よろしくお願いいたします。
こんにちは。
もぉ~こんな顔されたら~
横に寝たくなっちゃいますよね~
でも なぜか?横に寝ると~逃げてく・・・
触りすぎても・・・逃げてく・・・
あ~ぁ・・・です。^^
こんにちは。
昨日は~風が強いし~時々 こっちも雨&カミナリでした。
また31~元旦 2日と・・・雪・・・みたいですね・・・
もこにゃんと一緒に ホカペで寝てたいですよ・・・。
さすがに ホカペでおっぴろげは・・・しません^^
プリンちゃん家の床暖は~とっても暖かいんでしょうね・・・^^
こんにちは。
え~?ピーカンだったのぉ~??
やっぱ 遠いな^^
お仕事・・・終わりましたか・・・
じゃ、花ちゃんとハムちゃんずと~
日頃のお留守番で ガマンしてる分
まったり~ゆっくり~してくださいね^^
こんにちは。
お仕事・・・お疲れ様です~
がんばってますね~
でも・・・忙しいお仕事が終われば~
酒がー!待ってますよ~^^
あ、体調には気をつけてくださいね^^
きとりさん家の~白い方・・・と
うちの3色さん・・・やっぱ、いろいろ仕草とか~
似てますよね^^うふふ
こんにちは。
東京は~暑くなったり寒くなったり~
こっちから 一日~二日遅れで やってきますね^^
昨日 暴風だったから・・・今日明日くらい暴風かも~
気をつけてくださいね~
もこにゃんの寝顔・・・かわいくないけど~
見てるだけで・・・癒されますね~^^
こんにちは。
お仕事 お疲れ様でした。
疲れて もこにゃんみたいな顔になってませんか?
大丈夫?^^
年末でこれから家のことでバタバタですね~
寒くなるみたいですから~風邪ひかないようにしてくださいね^^
こんにちは。
こんな顔されたら~コッチまでふにゃ~んってなっちゃいますよね^^
なにもする気になれない^^
一緒に添い寝したい・・・^^
ま、もともとぐ~たらもこままなので^^
え!!もこにゃん~~おっちゃんと一緒に寝る^^??
丁重にお断りさせていただきますにゃ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/992-0eb5ec31
<< 片付いちゃった | TOP |  >>