スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこままオバチャンは・・・

バーチャン家に住んでる チワワンの太郎(7ヶ月)です。

コニチワ。

今日は ボクちんが こっそり みなにゃんに 報告するワン。


クリスマス~で もこままオバチャンは~

CIMG8628.jpg

ガブガブ・・・ボリボリ・・・
CIMG8629.jpg

チキンを食べ・・・酒を飲み・・・マシタ。
CIMG8630.jpg

そして・・・こうなってしまったのですワン。
ぶっはぁ~
CIMG8633.jpg

ぶっひぃ~
CIMG8634.jpg



ちょっと ヒドイ顔で 酔っ払いの もこままオバチャン・・・ベロまで出してますワン。

CIMG8635.jpg

あ、コレは ボクちんが もこままオバチャンの様子を再現したんだワン。

ボクちんが こうして寝てたんじゃないワンワンよ。



若くてキレイな オネエサンは~こんな顔して
酔っ払って寝たりしちゃ~ダメだワンよ~

気をつけてワン。




今日のおまけ

雪~!!
CIMG8674.jpg
山の上にある もこにゃん家・・・
7時ごろから どわ~ぁ・・・と降り出しまして・・・積もってます
CIMG8673.jpg

仕事場の下界に降りてくると・・・雪は夢のように・・・雨・・・になってました。






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

今晩は~
もこままサンタさんお疲れ様です。
イヴから飲み~の食い~の三昧でしたか?! 笑
胃大丈夫かな~?! 正月・年始もまってるぜぇい。
チワワン可愛いです~とても癒される~
とデレデレしてたら突然地震が・・・震度3でした^^;
こぇ~(TT)
せっかくの気分よく萌え萌え中だったのに~(TT)
ちょい怖かった^^;
雪 振りましたね^^  こちらも雪だったよ~
今は止んでます。
25日のもこにゃんフクロウ(ミミズク)にみたいで超可愛い♪
フルッフル~♪
こんにちは。
飲んで食べて、いいクリスマスでしたね。
私は、食い、食い、でした。 飲めなかった分は次に日に。
 太郎ちゃん、かわいいですね。
犬もいいな~なんて思います。
 こちらも雪になりました。 
こんにちは。
うわ~震度3・・・けっこう揺れますよね・・・
怖かったでしょ?大丈夫??
もこままがちょっと シリモチついたので・・・揺れたのね?
ごめんなさいね~^^せっかくの萌え萌え~な時間だったのに。
胃腸??そんなの~平気~平気^^
ちょっと腐りかけのものでも~ぜ~んぜんOK^^
頑丈な作りになっておりますので・・・。
もこにゃん・・・行儀よく座ると~フクロウみたいなミミズクみたいな・・・
そっくりさんになりますよね~
ちょっとヨダレで デロデロしてますが^^
こんにちは。
年末年始は~ヤバイ・・・ですね~
飲んで食べて寝て・・・おすもうさんみたいな^^
こんな生活がしばらく続くので 怖いです・・・。
犬も~かわいいですけどね~
トイレを覚えないわ、何でもガジガジ噛むわ・・・
けっこう大変かも。
でも 再会した時の 歓迎ぶりは~嬉しいですね。
もこにゃんは 歓迎してくれないので^^
もこままの顔が~アップされてると思ったら~~~
太郎ちゃんでした!!

太郎ちゃん~若くてキレイは~言いすぎやよ^^
こんにちは。
がははーっ!!
この顔・・・ヤバイですよね^^

まこへいさんは ハイボール缶 半分で・・・
こんな顔、完成するんでしょ?
うらやましいわ。

いやいや・・・痩せてて~が足りないくらいだわ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/990-4bcff91b
<<  | TOP | もこままサンタ >>