スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

袋部入部

ここ何日か~少し暖かいですね。

でも~週末には・・・

ホワイトクリスマス ・・・期待できそうです^^




さてさて・・・

箱や袋に・・・ほとんど入らない・・・もこにゃんですが

この度・・・めでたく 袋部 と言う 部活動の部員として

入部させていただきました。^^

顧問の みやのじさんのブログで 紹介していただいています
    ↓↓↓

袋部顧問 みやのじさんのブログ



入部すると・・・こんな会員の証・・・^^
  ↓↓↓

  会員証



入部早々 もこにゃんに ねこのきもちの付録

クリスマス仕様で 練習に励んでいただきました

さぁ、部活動・・・開始~^^
CIMG8642.jpg
もこケツで・・・失礼^^

なかなか 練習してくれないので~

頭に被せてやりました! 鬼コーチ もこまま^^
CIMG8644.jpg


その後もあまり 練習にノリ気がしなかったみたいで・・・

[広告] VPS


カサカサ音をたてて 練習相手をしてあげましたが・・・

にゃんか・・・いる?
CIMG8645.jpg

にゃんか・・・におう?
CIMG8646.jpg

・・・と、まぁ~練習嫌いな もこにゃん・・・サボッてばかり!!


なので・・・再び 頭から ぶっ被せてやりました
CIMG8648.jpg

練習・・・キライ・・・
CIMG8643.jpg
幽霊部員に・・・なる!




がははっ!!

入部早々・・・そんなこと~イワナイデ~^^




顧問のみやのじさん~入部させていただいてありがとうございました。

鬼コーチもこまま・・・もこにゃんが 練習好きになるように~

がんばりまっす!!




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

初めましてぇぇ♪
私も先日入部したばっかりの者です^^
No.113なのですねぇ、うちは115です!
先輩、何卒よろしくお願いします!
同じ部員ってなんだか親近感があって嬉しいですねぇ♪
 まー、こもにゃんちゃん、部活はじめたの。
すごいわー。でも練習キツそうね。
ぼちぼち、がんばってね。 コーチも頑張ってね。
そして、特訓の成果を見せてください。
 小町も袋部、入部できるかしら~?
もこにゃん、部活動頑張ってますね~~!!
鬼コーチ(失礼な!^^;)そばにいたらやるしかないかな~^^;
我が家もアバレンボー君が積極的なんですが
白いお方がどーもね~~~
このぶんじゃ幽霊部員かなー(--;
もこちゃん、入部おめでとうございます。早くも練習!励む熱心なコーチママと楽しい猫ライフですね。タマちゃんも入りたいんですが、袋に入らないんですよ。帆立部ってあるのかしら?

さて、ぶろぐ村で全国2位の人気猫ちゃんなのね!応援しています!
可愛い顔を全国に振りまいてください!
部員さんの自主性に任せてね。あまりキツくはダミだよ~
紙袋は、実は部長も苦手なの。多分、ガサガサ音かなー?

たとえば、オモチャやオヤツを中に仕込むっていう手。
これなんかは、比較的多くの部員の保護者の方が
使われてますよッ
健闘を祈りましょ~

次回の『通信』で、この鬼コーチングを紹介するわッ☆
がんばりぇ~!まけんなぁ~!力のかぎりぃ~生きてやりぇ~!
ビニ袋のカサカサの方がヨカとかな?そいともへいそ恐怖症かにゃ?
二階に打ち捨てられた浜屋の紙袋が・・・ゴマ&チーの仕業でし
会員証ほしか~(;´∀`)クレンヘー
あらら、鬼コーチ(?)のもこままさんに、鍛えられちゃってるね(*^^)

猫のきもちの付録の紙袋、うちの仔もあまり気に入らなかったといいますか、入ったことは入ったけど、頭から入って、入口の方に顔を向けようと体勢を前後させようとしたものの、プリンにはその袋が小さすぎたようで、身動きとれず、本猫のプライドが傷ついたらしく、それ以来、その袋には興味示しません^^;

「幽霊部員になる」ってもこにゃんのお顔、本気のようですね(*´∀`)クスクス
もこにゃん、入部したてなんだから、そんなこと言わないで頑張ってね!

応援ポチ☆

もこにゃん、まだ入部したばかりだからいろいろ慣れないこともあるけれど、きっとそのうち「楽しいにゃ」ってなるかも・・だからぁ~!

幽霊はまだまだ先にして、もこままと一緒にマイペースで練習頑張ってほしいです☆
はじめまして こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
おぉ!新入部員・・・ですね?
同期・・・^^
もこままは鬼コーチみたいですが~ホントは優しいんですよ^^
これからも 練習に 励みましょうね~
よろしくお願いしま~す^^
こんにちは。
そういえば~小町ちゃん~袋で遊んでるの・・・見たこと・・・
あるかな?ないかな?
もこにゃんも ナイロン系のシャカシャカは好きで
じゃらしにつけて遊んでいましたが マイブームはとっくに
去っていってしまって・・・・今は 見向きもしません。
小町ちゃんも~入部できるよ~^^きっと^^
幽霊部員のもこにゃんが 言うのもナンですが^^あは。
こんにちは。
わかるー。
アバレンボーくんは~きっと・・・副部長くらいまで
昇進するかもしれませんね・・・
でも~白い方は・・・ウチと同じく・・・
ハロゲン前キープの 幽霊部員候補 1号2号ですよね^^
うふふ。
こんにちは。
あはは~ホタテ部ね^^
タマちゃん~部長さんだね!!
それと~トンネル部??かな^^
もこにゃんも~袋系に入るのは~あまりしませんね。
なので 顧問の先生のアドバイスで
じゃらしやオヤツで・・・鬼コーチングしたいと思います^^
ブログ村・・・スコのカテでは多すぎて目立たないので~
純血長毛・・・に^^
みなさんの応援のおかげで~ありがたいですぅ~!
こんにちは。
ナルヘソ・・・さすが~顧問のセンセは~違いますね^^
じゃらしやオヤツで!
わかりました!鬼コーチ・・・燃えてまいりました^^
あ、でも~本当は 心優しい コーチなんですよ~
誤解のないように・・・うふっ。
あ・・・入部希望の方々が・・・おられます・・・
袋部・・・大人気ですね^^
こんにちは。
うん~へいそ恐怖症は・・・あるある。
だけん 布団の中も潜ってこんし~
寝とる時 布団ばかけてやれば ロケットスタートで
ビューーンって逃げるとよ。
あら、ハマヤでお買い物ばしたと?
よかね~うちは・・・チトピばい・・・涙。
オチビちゃんたち・・・袋部に入れるかな~
とおちゃんの服の中も 立派な袋よね・・・
顧問のセンセに聞いてみるけん^^
こんにちは。
なんかね~ねこのきもちの付録・・・ことごとく拒否されてるんです・・・
ウチ。^^
イマイチなんですよね・・・
もこにゃんが クールすぎるのかしらね・・・
こんなので遊ばないわよ~って^^
プリンちゃんの場合は・・相当・・・・プライドが・・・
よし、プリンちゃん!もこままオバチャンと一緒に
来年から~デラックスを脱退しよう~!!!^^
こんにちは。
うふっ。
袋好きな猫ちゃんは~袋の中で 寛いだり寝ちゃったり・・・
テンション↑の時には~ハッスルしたり・・・
もこにゃんは・・・どれも・・・涙。
それぞれの猫ちゃんで違うんですね~ホント^^
ま、時々 忘れた頃に 出してあげると~
盛り上がるかも~期待して・・・待つとしましょう^^
動画のもこにゃん可愛い~!!!!
あんまり乗り気じゃないもこにゃんに、一生懸命袋を揺らして、おもちゃで気を誘って、最後にしびれを切らして上から被せちゃう、
もこままさんの気持ちが良く伝わってきて楽しかったです♪
こんにちは。
ははは~バレバレですね~
まったくその通りです~^^
ま、もともと袋には 一度は 入ってみるけど
2回目は・・・ないので 想定内ではありましたが。^^
コッチはノリ気なのに・・・ね^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃ~ん
部活がんばってね~
もこままさんもりろん部活のお伴でしょ♪
部活帰りにお腹すいた~って買い食いしないように
お気をつけて~~~(^-^)/~
CAT IN THE BAGでは・・遊んでくれなかったのに・・
もこにゃん!
どこが~違うんや!!!

こんにちは。
鼻ペチャ顔は見飽きてるかな~とも思ったけど~
勝手に送りました^^
喪中で ご挨拶できないので 来年の干支、ウサちゃん姿を^^
忙しいでしょうが カラダには気をつけて
ぎゃんばっておくんなまし。
こんにちは。
部活・・・なかなか練習嫌いで~困ってます
もりろん~もこままは 毎回部活のお供ですよ~^^
げ、何でわかったの?
部活終わったら~お腹すくのよね~
永遠のデブデブもこままでございます^^
こんにちは。
ど、ど、どこが違うか~と言われましても・・・
え~っと・・・えっと・・・
答えに困るような 質問はやめてください^^
やっぱ、紙のBAGよりも~
エビのほうが~いい・・・から・・・かな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/986-cd22d65f
<< ご予定は? | TOP | ホームレス >>