スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ホカペ猫に・・・

寒いーーーっ!



窓際でお外を見てるもこにゃんを 見てるだけで・・・

コッチが寒くなるわ
CIMG8578.jpg
鳥しゃん~しゃむくにゃ~い??


もこにゃんは~しゃむいから・・・お散歩お休みしてるにゃよ~
CIMG8579.jpg
鳥しゃんたちは・・・元気だにゃぁ~



♪ ね~こは ホカペで~ま~るくなる~♪
CIMG8575.jpg



ホカペ猫で・・・悪いかにゃ?
CIMG8577.jpg


ぶっははははっ!!

ぶさいく~顔!!!!!




昨日、今日と~急に寒くなったので もこにゃんは ホカペ独占中~!

お散歩大好き猫は しばらく休業して~ホカペ大好き猫の営業を開始するそうですぅ~^^

よろしくお願いしま~す^^






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そーです~~お外はもー寒サムですから・・・・
ホカペで丸くなるの大正解でーす^^
で、ニンゲンさんが寝るときは横にいてくれたらいーですネ♪

↓ トリスハイボールの缶があるんですね~~☆
今度飲んでみよーっと^^
ほ~んと寒いね~
もこにゃん窓際は寒いだろうに(>_<)
高級毛皮を着てるから大丈夫にゃのかな??!!
ママー、お散歩お休み中で良かったにゃ~=^_^=
ウチは腰高窓からしか外が見れないので、冷たいガラスにペッタリくっついて
外見てますよ・・・ホント見てる方が寒くなるよね^^

もこにゃんは冬毛になると横顔が・・さらに鼻ぺちゃさんになって可愛いね♪
ホカペ前でまん丸だと、まるままが襲いに行きますよ(笑)
こんにちは。
寒いですね~朝、雪が降りました・・・長崎。
もこにゃん、大正解~ですね^^
寝る時は・・・胸の上に乗ってきて ふみふみします。
その間は電気毛布を掛けてるか~のように暖かいんです^^
2、30分すると とっとと布団の上の足元の所に移動します。
もこにゃんがいなくなると~胸のところがスースーして・・・寒いです^^
こんにちは。
窓際・・・寒いと思う~!!
でも ホカペと窓際を行ったりきたりして
調節してるみたい^^
今朝は すっごく寒かったので 高級毛皮も役に立たなかったみたい
ブルブル震えてたから^^
ホカペの上で 丸くなってますよ^^
花ちゃんも~すっごく寒がってるんじゃなぁ~い?
こんにちは。
寒いけど・・・こんなに寒い日だもん・・・長袖よね?笑
窓際で 飽きもせず~ずっと見てますよね・・・
もぉ、寒いから・・・・ホカペにおいで~って呼びますが
来ません・・・涙。
まるままさんに襲われるから・・・と言っていました^^

毛の密度が増してきて・・・オデコが出てきて・・・
鼻の高さよりも 高くなってきています^^
ほ~んと、鼻ペチャさん^^


 寒いです~。 雪降ってます。
暖房切って出かけようと思いましたが、主人が、小町のために切るなというもので、暖房(クーラー)つけっぱなしで出ました。
 外猫さんのことを思えば、なんて甘いっ。と思いますが、やっぱり、ぬくぬくしていて欲しいです。
 もこにゃんちゃん、お風邪を召しませんように。
ほんとうに、今日は寒いね。
福岡でも初雪でしたよ。

もこにゃん、さすがにお散歩はお休みなのね~(^_^;)

ホカペ独占してるけど、うちのプリンも床暖房の上でゴロゴロだね^^;
でも寒がりではなく、暑がりの方です~(*^-゚)v

風邪ひかないようにね!

ポチ☆
もこにゃん~横顔~かわいい^^
もこまま~横腹・・・ノーコメント・・・

ホンマに寒いですね^^
冬は夏より~電気代~大丈夫なんですか^^?
こんにちは。
寒かったですね~
北海道は~マイナス23,7度って!!
シンジラレナーイ^^
長崎も 初雪でしたが 3度くらいでしたよ。
そぉ、私も このホカペつけたままにして出かけます。
消費電力は少なくて・・・いいかもですよ^^
お父さんは 小町ちゃんに~メロメロですね~^^ 
こんにちは。
福岡も雪降ってるの~ニュースで見ましたよ。
寒かったですね~
もこにゃんも そんなに寒がりではないのです・・・
窓際とホカペを 行ったり来たりしてます。
プリンちゃんも そうなんですね^^
ま、お互い 高級毛皮を お召しになっておられますのでね^^

プリンちゃんも~ジャムプリンさんも~風邪やノロには~
気をつけてくださいね~^^
こんにちは。
もこにゃんの横顔・・・毛がもふもふしてきて
オデコが・・・出てきたような・・・
もこままも・・・腹 出てきたような・・・
気がします。

夏のクーラー代のほうが・・・かかりますね~
このホカペは 0.5円/h・・・って書いてたかな・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/982-4184e591
<< 素敵!すてき!ステ~キ~!!! | TOP | もこにゃんの嫌がらせ >>