スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの嫌がらせ

昨日、ぷりっぷりの牡蠣をいただきましてね。

さっそく いただきましたよ・・・

見てください!!

殻はそんなに大きくないのに こんなに大きいんです!

CIMG8568.jpg


牡蠣って・・・好きな人、嫌いな人・・・けっこう別れますが
もこままは~大好き~^^
CIMG8567.jpg
こんなに大きい牡蠣は 焼いて食べるのが一番好きです。

レモンやポン酢も・・・何もナシで 磯の香りを楽しみながら食べるのが一番好き^^


で、 お供は・・・最近 ハマってる~
CIMG8569.jpg
ハイボールです^^

グビグビ・・・ジュース感覚で・・・飲めます^^

デブデブエキスを たっぷり注入していると・・・


もこにゃんは~ディスカウントの袋~??これで楽しめと??
CIMG8565.jpg


自分ばっかり~美味しいもの食べて~!!
CIMG8566.jpg
こんなパサパサしたの~美味しくにゃいにゃ~!! だって^^


だって・・・牡蠣は~もこにゃん・・・食べれないでしょ?

残念でしたね^^

うふふ。

まだ 残ってるから~今晩もいただきましょう!

はふはふ^^




今日のおまけ。

昨夜・・・たっぷり 牡蠣とハイボールを注入したもこままに・・・

嫌がらせのように・・・

柔らか~い UNTIを・・・してくれましてね~

はい・・・ウォシュレット・・・しました!
CIMG8570.jpg
さすがに お尻が 寒かったのか~ホットカーペットの上に来て 毛繕い^^

エライ目にあったにゃ!(必死)
CIMG8571.jpg

・・・ってか!!

私の方が言いたいわ!!

くっさい目に合ったわ!

せっかく美味しいものいただいたのに・・・一気に醒めてしまった もこままでした。








いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ロン毛ちゃんは、UNTIが柔らかいと、毛にくっついちゃうのよね(^_^;)
でも、綺麗に拭いておかないと、もこにゃんが動いた所に点々とくっついちゃったりするもんね。

うちは毎朝のブラッシングの時に、お尻も蒸しタオルで毎日拭いてますよ。

牡蠣、美味しそう~!

ポチ☆
プリンプリンの牡蠣だ~美味しそう~
生牡蠣~焼き牡蠣~牡蠣鍋~牡蠣フライ~どれも好き♪

先日、うづがやたらと猫砂をかいていて臭いので、見てみてたら
柔らかウンチをトイレの外に投げ飛ばし、踏み、引きずり・・・地獄絵図。
洗面台に連れて行ったらダッシュで逃げ出し、被害拡大。
ロン毛じゃないだけ良かったと思わなきゃね(笑)

もこにゃん、ままは今日も牡蠣だけど、嫌がらせしちゃダメだよ^^
 これまたおいしそうな牡蠣ですね~。
お酒もすすみそうです~。
 もこにゃん、 おいしいご飯もらってちょうだいね。
う〇〇は仕方ないよね~。 小町は朝晩、ドカンとしますよ。
うわ~ぷりぷりな牡蠣だ(≧▽≦)
私も好きですけど、山に囲まれた地域なんで
新鮮な生牡蠣はなかなかお目にかかれませんわ(^^;
どっちかていうと柿に縁がありますね(おっさんのギャグうつった?)

もこにゃんの嫌がらせ、キョーレツ(><)
でもどっちも「えらいこっちゃ」でしたね(笑)

うわ~本当においしそうですね~♪
私もカギは大好き、ついでにホタテも大好きで、貝類って体にも良いし、めちゃおいしいものねヽ(^。^)ノ
うふふっ嫌がらせのウンチとは、もこにゃんにはまいりましたね。
我が家も長い時間留守にしてると、すみれがリビングにうんちしてありますから…。
同じくまいっちゃいますよ。
でも可愛いから許しちゃうわね。ポチ(^_-)-☆
おぉ~
つまみにもって来い❤なお牡蠣さま♪
もこままさんは ハイ・ボールなうなのね~♪

わたくし冬は・・・・・・
お酒はぬるめの燗がいい~♪ 肴はチャンプのモフモフ落花生~♪
あ・聞き飽きた?笑

もこにゃん寒いから気をつけてね~
めるにゃん毎度ピーピーです(TT)
こんにちは。
うわ~えら~い!!
ブラシ&蒸しタオルで きれいにして・・・
朝・・・今日一日の始まり~って感じですね・・・
小さい頃からずっとやってるとよかったんでしょうね・・・
もこにゃんにも そんな習慣・・・つけとけばよかった・・・。

牡蠣~プリプリで~美味しかったですよ~^^


こんにちは。
そぉ!良い子は~好き嫌い~ないですよね~^^
牡蠣ごはんや 牡蠣グラタンも~美味しいよね~^^
じゅるる・・よだれが^^
あ、ままさんも~よだれがー^^

う~ちゃん・・・やってくれますね・・・それも嫌がらせ・・・ですか?
ほんと、ロン毛じゃないってのが~救いですね・・・
うちも~  あー!ソコに座るなーーー!と 叫んでました^^
こんにちは。
牡蠣~実(?)身(?)が大きくて~美味しかったです~
1個でも食べ応えがありましたよ^^ま 4個も食べましたけどね^^
まぁ~!小町ちゃん・・・朝晩ドッサリ?
CMのオファーがくるかもよ^^
もこにゃんは~一日一回です・・・

こんにちは。
完全に・・・それは・・・感染しています。
きっと新型のまこへい菌だと思います
症状は・・・オヤジギャグを言いたくなる・・・
ギャンブルに負ける・・・猫にカーテンレールに逃げられる・・・などなど
気をつけてくださいね。^^
長崎は海に囲まれてますからね~海の物~美味しいですよ~
かき焼き小屋・・・なども いっぱいあります^^
今度 ご馳走しますよ^^
こんにちは。
貝類は~本当に美味しいですよね~
焼くとさらにおいしくなりますよね^^
私も 大好きです^^
すみれちゃん・・・そんなことを?^^
ま、かわいいから~OK~OK!^^
もこにゃんも~いいんだけど~
この寒い時に・・・濡れたお尻が~かわいそうで^^
こんにちは。
亜紀ねぇさん!
やっぱ寒い冬は~ポン酒ですよね~しかも~ぬるめの~
で、ツマミは~落花生チャンプさま・・・
おぉ、そりゃ~いいわ^^ 
そんなウマイつまみで ついつい飲みすぎないように~
気をつけてくださいな^^
メルモさま~毎度 嫌がらせは~キツイなぁ・・・
ごはんが合ってないのかな?????

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/981-28f04876
<< ホカペ猫に・・・ | TOP | ある晴れた日 >>