スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のお散歩

CIMG8516.jpg
こんなに寒くて~風が強いと言うのに・・・

もこにゃんは・・・昨日 お散歩に行ってないせいもあってか・・・

出かけるちょっと前になってから お散歩催促したのです。

しかたないので~ちょっとだけよ。

にゃんか~向こうから・・・近づいてくるにゃ
CIMG8518.jpg

あれは・・・??
CIMG8519.jpg


パピヨンちゃんだった・・・にゃ
CIMG8520.jpg

もこにゃんに ビビッて パピちゃんの方が 吠えてました^^

もこにゃん~貫禄あるからね^^


寒いから~お家 帰る~ぅ!
CIMG8517.jpg


また!!

人の話・・・まったく聞いちゃ~いねぇ!!


やっぱり~寒かったようで (もこままもかなり~寒かった^^)

早々と 終了してくれました^^

時間が あまりなかったので~よかったのですが~

なぜ時間がなかったのか~と言いますと・・・



もこにゃんは お散歩に行く前に 焼きかつおを 食べるのです

一緒にお水も たくさん飲めるようにと 少し温めたお水を 用意します。

もともと もこにゃんは カリカリを食べる時に 『一粒喰い』 をするのですが~
                          ↓↓↓

                         一粒喰い


最近・・・お手手ですくって お水を~!!
* はとりさんとにしおさんの声が出ます 音量注意です。
[広告] VPS



すくい飲みの~仲間入り~!

すくった手に付いたお水を 一生懸命 舐めています^^
CIMG8514.jpg

これでも 水分補給になってるのでしょうかね~^^

その後は 顔を キレイに洗ってましたよ^^

最後の方に・・・もこにゃんの鼻ちゅぅ~ あります!^^


[広告] VPS




・・・せっかくキレイにしたのに・・・また 手・・・突っ込んで!!





こんなことしてたから・・・お散歩行く時間が・・・ちょっとだけになってしまったのです^^










いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村一粒喰い
関連記事

コメント

もこにゃん~パピオンちゃんより~怖いものあるやん!
もこままが1番怖いよ!!
もこままも・・ある意味・・・貫禄あるから・・・

気をつけるんやで!!
もこにゃんのお水、鰹節が入ってるの?
お水のすくい飲み、うちの仔もしますよ~☆

カメラに鼻チュウ、モコちゃんはカメラ平気なのね。

今朝は寒かったのに、お散歩御苦労さま。
もこにゃん&もこまま風邪にかないようにね。

初めまして
もこにゃんちゃん 可愛ーい
毎日お散歩ですか?

家はまだお外は歩かせた事がありません

お手手がすごーーーーく可愛いです
良かったら ブログに遊びに来て下さい
1枚目、もこにゃん風になびいてますね~(^ω^)
確かにここ最近風強かったですもんね*
うちのスコも風に飛ばされている落ち葉に
大興奮でした*

もこにゃんすくいのみなんて上品ー!!
さすが女の子、って感じですねぇ★
でも確かに飲むのに時間かかっちゃいますね*
モコちゃん、とっても可愛いオシャレな服でお散歩ですね。ご近所さんの注目の的ですね!可愛いもの。
さて、一粒ずつ食べるって、自分で食べるんですか?タマちゃんは、カリカリが苦手なんですが、飼い主の私が一粒ずつ手から食べさせると食べます。時間がかかっちゃうんです。
お手手が可愛いですね!人間の子供みたいに可愛い!
また、遊びに来ますね。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
最近ブログの更新ができていないので、こちらにお返事させてください。
私でよろしければ、消しゴムはんこを彫らせていただきますよ~☆
ただ、現在オーダーが立て込んでいて、図案のご相談をスタートできるのは2週間後くらいになってしまいます。
その頃に、またお邪魔しようかと思っていますが、
良かったらメールして下さいね^^
お待ちしております。
もこにゃんの鼻ちゅ~に思わずちゅ~返ししそうになった、変態まるまま。
まるもすくい飲みしますよ~可愛いよね~うづはグビグビ・・オッサン飲み^^:

一枚目の写真・・もこにゃんの後ろ髪が風になびいて・・・髪の長いOLが屋上に佇んでるように見えるのは私だけ?
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの毛が相当乱れてるみたいだけど、風邪が強かったンネ。
そんな強風下でもお散歩を欠かサニャイなんて、さすが「お散歩大好きもこにゃん」さんだね。
ナニーは今朝はラジオ体操の歌を聴いてからジョギングに出掛けて行ったンよ。
スッゴイお寝坊さんにゃ。
少しはもこにゃんさんを見習って欲しいよ。

ところで、もこにゃんさんの手はスプーン仕様になってるンかにゃ?
初めまして、
ベトナムのふんふんさんの所から覗いて来ました。
純血種類毛長種猫ってカテゴリー有ったんですね。
それにしても、散歩好きの猫っているんですね、
驚きました。
私は雑種しか飼ったことないですが、やっぱ品がありますね!
こんにちは。
パピヨンより~怖い?わたしが??どうして??
こんなに心優しい少女なのに・・・
貫禄ある??
いや~貫禄・・・切れてきています・・・
早く・・・早く・・・
残りの エビと鰻・・・食べさせてください・・・


こんにちは。
焼きかつおを 小さくほぐして食べるので
それがボロボロと落ちてるんです。
でも ぬるま湯に浸かるので 水分も一緒に取れていいかな~と^^

プリンちゃんも もこにゃんと同じように 一粒喰いですもんね~
お水は・・・もこにゃんは今までこんなことしなかったのに・・・
この時だけみたいなんですけどね^^

ありがとうございま~す。風邪には~お互い注意しましょうね^^
はじめまして。こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ 見せていただきました。
なんと~セレブにゃん~ですね~^^
うちとは~大違いだわ^^

また、遊びに行かせてくださいね^^
こんにちは。
今朝は 少し寒さは マシでしたが~
この時は~本当に風が強くて~
ロン毛が~靡いてました^^
写真見ただけで~寒くなりますね^^

水をすくって~手の毛に付いた水を舐めて~
きれいにしてから また 突っ込む!?
はい~とっても時間がかかってしまいます^^
こんにちは。
フリースの服は~あたたかくてお散歩には最適ですよ^^
ご近所さんにも 最初は~笑われましたが~
今じゃ~みんなかわいいね~と言ってくれます^^
あはは・・・親ばか~です^^
あら、タマちゃんは~カリカリ苦手なんですか?
時間はかかるけど 手で一粒ずつ食べてくれるなら~OKですね^^
いつもは~ウエットなのかな?
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お忙しいのに・・・ありがとうございます。
私は急ぎではないので 
また いろいろと相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。
ちゅぅ~。会社のPC・・・大丈夫だったかな?無事??^^
あら、まるちゃんも~でしたか^^
今まで もこにゃんはしなかったので~急に^^
う~ちゃんは~オッサン??^^
これが酒だったら~う~ちゃんは 相当、酒豪だね^^

屋上にたたずむOL・・・
失恋した・・・とか?
ダイエットに失敗した・・・とか??

こんにちは。
ロン毛だから~すっごい風に靡いてるでしょ?
こんな強風だと~ヘアーが乱れて~ヅラだったら~
タイヘンだね^^うふふ。
ナニーさんは~えらいなぁ~
ジョギングにゴルフ、お菓子の家まで作れるし・・・
もこままの出来ないこと~な~んでもできるんだね^^
尊敬の眼差し・・・
はじめまして。こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
フンフンちゃんと~同じキャッテリーさん出身の~
もこにゃんです・・・よろしくお願いしますね^^

もこにゃんは お散歩に毎朝行かないと気がすまない・・・
ワンコみたいなにゃんこです^^

ねこぱんちさん家にも にゃんこちゃんが??
ブログ・・・教えていただければ~
遊びに行かせてください^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/976-52583091
<< 寒い~ | TOP | 綿棒 >>