スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

実家のグレィちゃん

アタチの名前は・・・グレィちゃん。

もこままオバチャンの実家に 住んでるの。

でも最近 小さいけど態度がデカい チワワの 桃と太郎が押しかけて来て・・・

アタチの 暖かいお家を 占領されちゃって

今ね・・・小屋で 生活してるのよ。


CIMG8428.jpg

この前 もこままオバチャンに 愚痴ってやったわ~。

[広告] VPS

目で訴える グレィちゃん・・・

これから寒くなるのに・・・まったく いい迷惑だわ。



そ~ね~グレィちゃんが 家に入ろうとすると~

チワワンずが すっごく吠えるから~怖くて家に入れないよね~

オバチャンとしては・・・仲良くして欲しいんだけど・・・


桃です。
CIMG8435_20101204101259.jpg




太郎です。
CIMG8430.jpg

二人合わせて 太郎です。

CIMG8424.jpg
コニチワ。



だって・・・ここは ボクチンたちの ぬくぬくの場所なんだワン。
CIMG8448.jpg

誰にも奪われないように~がっちり組んでるワン。
CIMG8449.jpg

だ~へ~ひ~ほ~わたは~な~ひワン。
CIMG8451.jpg
*訳・・・誰にも渡さない。



久々に グレィちゃんの写真が撮れました。
チワワンずが 家に来てから こたつ独占のセレブ猫(?)から
一気に 小屋生活を 強いられてしまった グレィちゃん。

人見知りで もこままに決して心を許してくれませんが
「グレィちゃ~ん」と 名前を呼ぶと 必ず 「にゃぁ~い」と
返事をしてくれる・・・かわいい(?)子です^^



グレィちゃん・・・
CIMG8474.jpg

かわいそう・・・
CIMG8475.jpg

グレィちゃん・・・もこにゃんが・・・
CIMG8476.jpg

グレィちゃんの分まで~
CIMG8477.jpg


お手手ぬくぬくしとくにゃぁ~!!

CIMG8479.jpg




もこにゃん・・・それは・・・ちょっと・・・

違うんじゃない??







いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

 まあ、グレイちゃん、可哀想ですね。
寒くなるのに小屋生活なんて。
ワンちゃんたちと仲良くできるといいのでしょうが、
むずかしいのでしょうか。
 もこにゃんちゃん、かわりにお手手あたためてかわりにぬくぬくして、
そのぬくぬくがグレイちゃんに届くといいですね。
グレイちゃん~かわいそう・・ですね・・・
寒い小屋の中で~ひとり・・もこままに訴えてますね・・

『ここ寒いんで~床暖房にしてほしいにゃ!!』と言っています!
グレイちゃんの希望を叶えてあげてください!

で~桃太郎’Sは~庭駆け回ってるんじゃないんですか??
ん~少し甘やかせすぎなんじゃ・・・ないんですか・・

こんばんは、タマです。
それは超ひどい仕打ちだにゃ。
よく家出もせずに耐えてるにゃネ。
待遇改善を力強く叫ぼう!

もこにゃんさんもお手てぬくぬくじゃなくってぇ。
自慢のツノ毛をピーンと立てて、一緒に戦ってやって欲しいにゃ。
ガンバレ、グレイちゃん。
やっぱ違う種類だと
仲良くするのは難しいんですかねぇ(´・ω・`)
それに2わん&1にゃんだと
なかなかネコからすり寄って行き難いのもあるでしょうし…

なんとかうまく共存できるとよいですね。

って、もこにゃんちがーーーうっ 笑
グレイちゃん可愛そうに2対1じゃ叶わないよね
そこに温かいスチロール箱のお家を立ててもらいましょうね、新築は良いよ(^◇^)
これを見たらもこニャン幸せを感じるでしょう(^_-)-☆ぽち。
たしかにグレイちゃん 可愛そうです~(T_T)
そして桃太郎さんがたは ストーブの前で犬団子なのですね~
犬猫逆転しているような~(T_T)???
あわせて桃・太郎! ぐふふっ(^^)
猫団子ならぬ 犬団子~~♪♪
可愛いですねー☆
もこにゃんも猫団子してみたくなった?? 
そしたら相手はダレ??
桃太郎ちゃんが来て、グレイちゃんどうしてるのかな~と思ってたけど
セレブ猫が・・・小屋暮しとは^^:
もこにゃんの応援方法、何か違うと思うけど、グレイちゃんに届くといいね^^
もこまま~グレイハウス作ってあげて~
こんにちは。
かわいそ~でしょ~^^
グレィちゃんは もともと ビビリ~の人見知り~のなので・・・
こっそり2階で寝てたりもするみたいですが
チワワと言えども犬・・・気配を感じると 吠えるらしいんですよね。
グレィちゃんが小さい頃から一緒に 桃太郎がいたら
仲良くできたかもしれませんね・・・。
小屋でも上の方に安全な場所を寝床にしてるみたいです・・・
こんにちは。
グレィちゃん~床暖房に~って言ってました?
エビ牛うなぎ~ゆうてませんでしたか?
あ、グレィちゃんは 鰹節が~好きなんです~!

優しいまこへいパパ~待ってるからにゃ~By グレィちゃん。

チワワンずは すっごく寒がりな犬らしい・・・です。
庭駆けまわる~♪は・・・柴犬とか・・・ですかね?

こんにちは。
昼間は 温室の窓を開けてて そこの棚に寝てるみたいです。
暖かくていいらしいけど~夜は 温室も閉めてしまうから~
小屋で一番暖かい場所で 寝てるみたい・・・。
こっそり2階に寝てたことも あったそうだけど~
何せ まだ ガキのくせに~いっちょまえに~吠えてくれるもんで^^

もこにゃんは~わがまま一人っ子お嬢様なので~
自分さえぬくぬくならいいわ~って感じです^^
絶対 戦ってくれない・・・と、思います!!

こんにちは。
たぶん~グレィちゃんが 子供の頃だったら~
一緒におコタで セレブ猫生活できたかもしれません・・・
オトナにゃんになってからだと・・・難しいのかも~
特に グレィちゃんは ビビリ~の人見知り・・・だったので。
ちわわんずも 後から来た組なのに~
もっと先輩に気を使わないと~ね^^

で、もこにゃん~
自分さえ ぬくぬくなら~いいんですにゃ~^^だって・・・
こんにちは。
ちわわんず~まだガキなのに~
いっちょまえに~気配に気づいたら
吠えるんですよね~グレィちゃん ビビリなんで・・・かわいそう・・

あ~ホント!発泡スチロールのベッドね?
それに 母の匂いの古着なんかを入れておけば~
ぬくぬくで OKかな?^^

こんにちは。
逆転ですよね~^^
しかも ちわわんずは 子供で~グレィちゃんは~4歳。
ガキは~外で遊んどれ~~~っ!って感じです^^
ま、家の中でも ちわわんずは ブルブル震えてる寒がりさんなんですけどね。
こんにちは。
犬も~ずっと一緒にいると~ベッタリくっついて仲良しです。
どっちかがいなくなると~すっごく探して・・・泣くんですよ^^
いつも 太郎の方が 下敷きになって~
桃のほうが 上の乗ってますね・・・^^
オンナ 強しです^^

もこにゃんは~団子になるなら~誰がいいのかな?
え?もこまま?モチロン~まさはるさまと~むふふ。

こんにちは。
いつも裏庭に 私が行くと~「にゃぁ~ん」と言いながら
寄って来るのですが もこままだった!と思った瞬間
逃げてしまってたので・・・写真が撮れなかったんですよね・・・。
久々に これぐらい 接近できましたよ。
小屋は 風は当たらないけど~寒いから・・・
あったかベッドを作ってあげなきゃ^^
でも~もこままの匂いがしたら~使ってくれないかも・・・トホホ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/973-7beef077
<< 偽 マッチョ | TOP | 毛玉に注意 >>