スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

願望

今日は・・・いよいよ・・・


最終回
IMG_0020_convert_20100429163925_20101128101220.jpg
ずっと前の・・・福山龍馬さん。

今日は 拡大版で放送されます・・・

いや~!!死なないでーぇ・・・。



さてさて・・・

お風呂のフタの上で おくつろぎ中のもこにゃんです^^
CIMG8318.jpg
暖かいんでしょうね・・・

『暖かい場所と 涼しい場所は 猫に聞け』・・・と言いますからね。




暖かいストーブの前で 充電前の毛繕い中^^



しっかし・・・スコティッシュと言う猫は~
CIMG8319.jpg

本当にカラダが 柔らかいな・・・と。
CIMG8320.jpg

ぐにゃ~って曲がってます。
CIMG8322.jpg
もこままが 開脚してカラダを曲げても 絶対 こんなカタチには・・・なりません!
あたりまえですけどね^^


もふもふの 下腹を もふもふの手で ポチッと押さえてるのが~
かわいくて^^
CIMG8323.jpg

あ~ぁ

このもふもふの腹に
顔をうずめたい!

あ~ぁ

このもふもふの もみあげに
スリスリしたい!
CIMG8369.jpg




あ~ぁ

このもふもふの 胸のフリル


カットしたい!!!
CIMG8366.jpg



だってぇ・・・

毛繕いすると 必ずお口に入って・・・

デロデロになるんですもの・・・

おほほほほ。




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

龍馬伝~今日で最終回ですね・・
初めて~大河ドラマを最初から~最後まで見ました^^
↑見る予定です^^
もこまま!ハンカチ~用意して、見てください^^

もこにゃん~体~柔らかいね^^
おっちゃんがそのポーズしたら~骨~折れてまうわ!

こんにちは。
いよいよ・・・終ります・・・
泣くかな?やっぱり泣く??
大雨洪水注意報・・・発令やね・・・。気をつけてください。^^

もこにゃん・・・スコは やっぱり他の猫ちゃんと比べると
抱っこした時の ぐんにゃり感が違うと思いますよ。
筋肉を柔らかくするのは大事なので
まこへいさんも もこにゃんを見習って 
ストレッチしましょう!
もこにゃん先生のストレッチDVD化・・・しましょうか?^^

死んだんだ~
終わりなんだ~
そういえば、また「大河」イケメン俳優さんの決まったよね~
エ?福山じゃなきゃ ダメ~???
これからは もこにゃんLOVEでお願いいたします~^m^
こんばんは、タマです。
本当にもこにゃんさんはふんわふんわダネ。
僕も”やわらかい毛ね~”って言われてるけど、
もこにゃんさんに比べたら、ドーって事にゃいよ。
モフモフにお顔は埋めてみました?
あれ?もこにゃん、モフモフにスリスリはNGなの???
うちの坊ちゃん達は、大盤振る舞いしてくれるのでし放題ですよ~!!
朝は、とっかえひっかえイケニャンのモフモフをベッドで堪能するという、贅沢な1日の始まりです!!

龍馬伝、終わっちゃうのが残念ですね…!
もうすぐだわ~!
スタンバイしなきゃーですよね!!
こんにちは。 小町のような短毛でもモフモフしたくなるんですから、長毛のもこにゃんちゃんの毛はさぞや気持ちがいいでしょうね。 ゴージャスだし、素敵だわ。体、スコはやわらかくって、最近やっとこの柔軟さに慣れてきました。
 ついに、竜馬完結、楽しみですけど、残念です。
もこにゃん可愛いね~ママがメロメロに成るのが分かるな~

でも福山龍馬さんとどっちが勝つかな?

でももう福山龍馬さんは終っちゃたもんね(^◇^)ぽち。
結局見れなかったな・・・龍馬伝(涙)
話によるといい所で選挙速報が流れたとか・・

東海地方では何回目かのガリレオ再放送。
何故か今頃ぱぱが、はまりました(笑)
うっかり八兵衛のまるまま・・2話続きの最終回の前編
撮り忘れました。もこまま、持ってたら貸してください。

ウチもまるを抱っこするとダラ~ンとなるのが楽しくて
ワザとします。スコ特有の柔らかさだよね^^
あららっ龍馬伝、とうとう観ないうちに最終回、もう終わっちゃったんですね。
もこちゃんも興味無くて、寝ちゃった口って私と一緒ね。
だけど可愛いもこちゃんの、デロデロなら良いわよね。ポチ(^_-)-☆
もこままさんのために渋谷の駅に貼ってある福山さんのライブポスターの写真を写してメールで送ってあげようと思ったら、今日はもー違うのになってました~~ザンネン~!!
お風呂の蓋の上がもこにゃんは好きなんですね~☆
モフモフのお腹の毛、私もつい手でサワサワしたくなりますよ(*^^)v

首周りの毛、というか顎の毛が伸びすぎるとお口に入るので、私は時々カットしますよ~( *´艸`)クスッ♪

爆睡状態のお顔、私も撮りたいけれど、プリンはすぐに「ニャニ??」って起きちゃうんですよね(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
終わっちゃいました~
死んだんです~。
イケメン俳優?再来年の~大河ですね?
マツケンです・・・
「平」ケン~ではなく~「山」ケン~の方に決まったらしいですね。
来年からは~大河も見なくなるので~
その時間は~モチロン、もこにゃん一筋で行きます!!!^^

こんにちは。
泣きましたね~
福山龍馬さんが~死ぬところではなく~
ヤタローさんに・・・泣けました^^
タマちゃんも お腹とか~もふもふなの~?
今度 見せてね~^^エアーもふもふするから^^
もこにゃんに もふもふすると~
ケリ・・・何発も飛んできます・・・。

こんにちは。
え~??
お坊ちゃまたち~もふもふOK~ですか~??
うらやましい・・・
もこにゃんは~いっくら熟睡してても・・・
ケリか~ガブか~で
めっちゃ拒否られます・・・悲しい^^

龍馬伝・・・観れましたか~?

こんにちは。
スコの毛は~ショートでも~もふもふらしいですね^^
きっと小町ちゃんも~すっごい良い手触りなんだろうな~
もこにゃんの毛は~そりゃぁ~もふもふすごいですよ
みんな~に触らせてあげたい・・・^^
龍馬伝・・・終わりましたね・・・
焼酎片手に~見たんですか~?^^

こんにちは。
福山龍馬さん~終わっちゃいました・・・
これからは もこままは・・・もこにゃんとの遊びの時間に
なりますよ^^
もこままは~もこにゃんにメロメロですから^^

こんにちは。
そぉ~選挙速報・・・ありゃみんな怒るわ。
ガリレオ~再放送ですか~
モチロン 一話からぜ~んぶ撮ってます(DVD買えないので^^節約)
ガリレオの頃は~DVD持ってなかったから
ビデオテープなのよね~観れないでしょ~?ビデオ・・・。
映画版は~ブルーレイなんだけど・・・
うっかり八兵衛さん・・・気をつけてね^^

まるうづちゃん~二人比べると~体の違いが~
よくわかるでしょうね~^^

こんにちは。
え?ゆりっぺさん~観てなかったの~?
ま、側に 福山龍馬レモンさまがいるものね^^
テレビでみなくても~いいか!!^^
胸のフリルのデロデロ・・・
昨夜~少しカットできました^^
毛繕いも ちょっとは しやすくなったみたいです^^


こんにちは。
あらぁ~!!ザンネン~!!
期間が短かったんですね?
都会は いいですよね・・・
九州は~せいぜい・・・福岡。
渋谷駅にドーーーンと
そんな感じで 長崎駅にドーーーンって・・・
めったに アリマセン。涙。
こんにちは。
お風呂のフタの上~すっごいリラックスの場なんです^^
この時に ブラッシングできるように 癖つけました。
胸のフリルも~寝ボケた時に 少し切ることができましたよ^^
もふもふ毛が気持ちよくて~調子に乗って触ってると
速攻、逃げられます^^
飼い主には ガマンの時間・・・ですよね^^


届くの待っててくださいね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/967-af4439c2
<< 最終回 | TOP | 愛の証 >>