スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

楽しくて仕方ない


もこにゃ~ん

もこもこの・・・白いファーの ブーツ履いて~暖かいですか~?^^
CIMG8392.jpg
流行りの しっぽ・・・も・・・つけてるのですね?
もこにゃんは流行に敏感なんですね~^^





お散歩大好きの もこにゃんは~
寒くなった今日この頃でも・・・
お散歩が 楽しくて♪楽しくて♪たまらないみたいです。
CIMG8370.jpg
なかなかお散歩終わってくれないんですよね・・・。


お目目をまんまるにして スズメちゃんを見ています
CIMG8389.jpg


スズメちゃんが見えるところに移動中
CIMG8390.jpg


移動完了。監視開始。
CIMG8391.jpg



こちらでも スズメちゃんの声がするので 様子を覗っていますよ。 
CIMG8385.jpg

こうして 絶対に 獲ることができないのに 
獲れる気マンマンな もこにゃんを見てると~とっても面白いです^^




お散歩から帰って来て トイレを済ませると

ストーブの前で・・・

おばぁちゃんみたい^^
CIMG8394.jpg

お外での ハンターもこにゃんから 一変して

お家の中では 寝子に・・・^^

外の顔と 中の顔・・・全然 違うもこにゃんでした^^







いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんとお散歩、いいな~♪
2枚目の写真、もこにゃん本物の木で爪とぎしてるの?

実際の地面を歩いて、お散歩は楽しいし、運動不足解消だしイイね☆

ポチ☆

こんにちは。
フリースのお洋服なんて~布代100円もかからないのに・・・
かえってすみませんでした・・・。
ありがとうございます^^もこにゃんも喜んでます^^
アセラブログは~内緒のコメント・・・できないんですよね~^^

木は~つかまって~獲物がいないか・・・見渡してるんです^^
運動不足解消には~いいみたいですよ^^
お散歩いっぱいすると UNTIの調子もいいみたいだし~^^
あ!!!
リードが変わってる!!!いつの間に@@
ハイレグは卒業??!!
若い子のしっぽを見たらこれからもこにゃんに見えそう^m^
散歩は楽しいだろうな~♪
おっかんももこにゃんのお散歩してみたいでっす!!!!!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、お洋服がとっても可愛いにゃネ。
ブルーもいいけど、僕の中のもこにゃんさんはやっぱピンクのイメージにゃ。
多分、ハイレグうささんから来てるんだと思うよ。
へへへ。
スズメさんを見るときの目がスッゴイにゃ。
くっきりアイライン&目ジカラでスズメさんも落っこちてくるかもね?
今年はファーが流行!
もこにゃんは全身ファーで決めてますね~!とっても素敵(*/∇\*)

お散歩の時のおめめまん丸は可愛い~!!
ストーブの前のもこにゃん、寒かったお外から帰ってきてあったまってるんですね☆やっぱり丸くなってる姿はにゃんこですね~!
うんうん、もこにゃん
流行の最先端のファッションですね~(*^_^*)v
しかも自前です~!!
もこにゃん~毎朝の散歩~ご苦労さんです^^
いつかは~スズメをゲットできるように!
やれば~出来るさ!!

暖かくして~おやすみなさい^^

こんにちは。
ウサちゃんは~暖かい日用ですね~
フリースの上からウサちゃん着るとゴロゴロするので^^
冬は フリースの上から 紐系のリードです^^
確かに・・・若い子やお店に並んでるの見たら~
もこにゃんのしっぽ~!!って思うよ^^

こんにちは。
もこにゃんは やっぱり かわいいピンクが~に似合いますよね^^
(親ばか!)
これは頂きもので きちんとミシンで縫ってあるの^^
これをマネして手縫いで縫ったのよね~^^

目ヂカラでスズメさんが落っこちてきてくれたら~
もぉ~ドタバタとスズメさん・・・落ちてくるわ^^
困っちゃうかも~^^
こんにちは。
ファー流行ってますね~^^
レッグウォーマーもファーですからね^^
もこにゃんは 白いファーです^^
毛が良く抜けますが~保温はバッチリ^^
黒目大きくしてハンターの中にも可愛さアップしています^^
もこにゃんはあまり丸くならないのですが~
やっぱり冬になると~なりますね^^
猫たんぽです^^

こんにちは。
最先端でしょ~??
しかも自前ってー!いいですよね・・・^^
白いファーはなかなか着れませんが
もこにゃんなら~大丈夫^^
カルさまの ファーは~自前でいけそうですか?
ガブさまは~自前でいけそうですね^^
男子のファーは~ホスト系・・・でしょうか^^
こんにちは。
もこにゃんのために~スズメちゃんをいっぱいゲットしてきてください。
そうすれば~カーテンレールも 後ずさりも・・・
しあくなるかもしれませんよ。
あ、あと もこままにも 牛エビ鰻・・・
王将は~ダメよ^^
そしたら~若くてかわいい~もこままになるかもしれません。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/965-5a03aa3a
<< 愛の証 | TOP | トイレのもこ様 >>