スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

トイレのもこ様

ママ トイレ?
CIMG8352.jpg
もこにゃんは どこにいても・・・もこままがトイレに入ると
こうやって 自分も必ずやってきます。




ちょっと~もこにゃん!

トイレに入って~何 いたずらしてんの?

CIMG8372.jpg

あ、勝手に落ちたにゃ
CIMG8373.jpg

『勝手に落ちた~』じゃなくて~『落とした』でしょ~??

これも毎回の トイレのお楽しみなのですが 

もうひとつ・・・


てしてしっ
CIMG8353.jpg

ちょっと、それは ネズさんじゃなくて ママの手なんだけど!!
CIMG8374.jpg

トイレのドアの下から キラキラボールやネズさんを てしてしするのが楽しいようです。



今日は トイレのもこ様・・・でした^^
(トイレの神様・・・紅白初出場にちなんで^^)







今日のおまけ。

いつもの ネットショップでお買い物。
CIMG8375.jpg
ねこ本・・・入ってました。



小町ちゃんのママさんが言ってたのは・・・コレだったのね?

CIMG8379.jpg

もこにゃん・・・載ってるんですけど~^^


CIMG8378.jpg


確かに この写真に見覚えはある!
でも・・・いつ、どこに 誰が 送ったのか???
記憶がない!!

・・・って 送ったのは もこまましかいないんですけどね^^
認知症・・・か??






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこ様~トイレ好きはどこの子も一緒ね^^
ウチは窓が少ないので、お外見るのも理由のひとつ。

雑誌、無断使用じゃないの~だったら出演料貰わなきゃ(笑)
歌ってるもこにゃん、可愛いね♪オペラ系のような気がするのは
私だけ?
ぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!
もっこにゃん雑誌に載ったの~\(^o^)/
すごーーーい!!!!!!
流石もっこにゃんね❤
で…ママは覚えてないっすか???(笑)

てしてししてる手をこっちから摘まみたい^m^
可愛いわ~❤
お!もこにゃん、グラビアデビューだぁ♪
次はピンクのハイレグで水着グラビアかな(≧▽≦)

で、もこままさんは投稿を覚えてないって(^^;
もしかしてお風呂場を撮られたとか?!
でもカメラマンは、ままより、もこにゃんを選んだのね(笑)
こんにちは。
トイレは必ず・・・来ますね~まるうづちゃんと一緒です^^
でも~う~ちゃんの得意技・・・ペーパー広げ・・・
もこにゃんは 興味ないみたい^^

払ってほしい・・・出演料^^
猫ビンボーだからね^^
気持ち良さそうに~歌ってるでしょ~
♪もこままの~お墓のまえで~♪
コラッ。もこままお墓になったんかい^^

こんにちは。
雑誌って~雑誌・・・じゃないですよ。
見開き 1ページだし^^
たぶん 募集してて~何でもカンでも送って~
その中の一枚だったんだろうね~
すっかり忘れてしまってる^^ヤバイ・・・。

ドアの下から 出てくる白い手は~
めっちゃかわいいですよ~
でもなかなか 俊足なので すぐに引っ込みますよ^^

こんにちは。
今度は ピンクのウサちゃんのハイレグ~
昼間の散歩の時に モデルになってもらいます!!^^
え~??もこままよりも もこにゃんだったのね~?
ま、確かに もこにゃんの方が~
セクシーボーズも決めれるし~
もこままh オッサン化してきてるのでね^^
カメラマンの目は正しかったかも~^^

我が家もトイレに興味しんしんです~!
覗きこんだりして、落っこちないかハラハラ…!!

んま~~~~!!!!
流石は女優!!
雑誌掲載ですか~!?
それにしても、可愛いショット♪
もこまま~!覚えていない!?爆!!
ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
そんなコトってあるの~?!
一体誰が応募したのでしょうね~?
トイレの神様は 有線でウザイと思っていたので
今更全部しなくてイイのに~(T_T)
嵐に期待!!
今はやりのストーカーニャンですニャン

可愛いもこちゃんが本に掲載されたのかニャン

もこちゃんの美声が聞こえてきそうだニャン(*^_^*)ぽち。
わぁ!
もこにゃん本に載っちゃって、
ますますファンが増えますね*

うちのスコもトイレの下の隙間からよく手を出します(^ω^)
ドア開けたらバーン!ってなりそうで
危なくて仕方ない(>_<)
こんばんは、タマです。
おおっ、晴れ舞台に登場にゃ。
でも、ステージママのもこままさんが忘れてるんかな?
もこままさん、もこにゃんさんのサポートをしっかり頼むにゃよ。
うるうるチワワやおとうさん犬を超えるんにゃ!
オーッ!
僕も、勿論応援するにゃ。

もこにゃんさんはトイレに入れてもらえるんね。
ナニーはケチだからダメなんよ。
だから、ナニーが手洗いに行くと、思いっきり扉をバリ掻くんだ。
フフフ
ボロボロになるのもそう遠くは無いと思うにゃ。
もこにゃん、もこにゃんママ様
わたしもキャッテリーかぐや姫で猫を買ったんです~
2007年11月24日産まれのこなので、もこにゃんと同学年?
もこにゃんかわいいですね!
うちのこはベトナムに住まわされて可哀想ですが・・・(暑がり)
とにかく私は癒されてます~
もこにゃん~雑誌デビューですか^^?
スゴイなぁ~^^

もこまま~もこにゃんを大物にするため~
マネージメント~頑張ってください^^

こんにちは。
トイレの中・・・覗き込みますよね~ウチもです^^
慌ててしめようとすると お手手ハサミそうだし・・・
気をつけなきゃね^^
この写真撮ったのは覚えてるんですよ^^
でもね~送ったこと・・・すっかり記憶から消されてます^^
覚えてないんです・・・^^かなりヤバイ?^^
こんにちは。
もこまま・・・かなりヤバイのかもしれません。
どこに送ったのか・・・記憶がないんです。
食べ物のことなら 忘れないんだけど^^

トイレの神様・・・私 全部聴いたことないんです^^
ウザいって人と~いいね~って人と・・・別れますね^^
嵐~私も期待です!

こんにちは。
しつこいストーカーなんですよ~
どこまでも付いてきますから^^
付いてこないと~寂しいんですけどね^^

歌声~聞こえましたか~?
パートはソプラノです^^
雑誌と言うより・・パンフみたいなものですからね^^うふふ。

こんにちは。
隙間からチラッと見える獲物が~
すっごい楽しいんでしょうね~
でも~じっとタメてるのかな~と
必死になってチラチラしてると~遠くにいたりして~
笑っちゃって^^
すこくんも~ドアでバーンッされないように気をつけなきゃね^^

こんにちは。
これはね~本みたいだけど~1枚なんだよ~
もこにゃんのカリカリや ちわわんずのごはんを
頼んだ時に 箱に一緒に入ってたの・・・。
今度 タマちゃんも~自分でPCでポチッと注文したらいいよ^^
払いは ナニーさんにしておくんだよ^^
トイレはね 長崎に来た頃から 外でニャニャないたら
ママがドアを開けてくれるようになったよ^^
最初が肝心だからにゃ^^


はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

きゃぁ~嬉しいです~!
同じ キャッテリーさん仲間で~!
フンフンちゃんのお顔見てたら~もこにゃんと似てるかも~って
嬉しくなっちゃいましたよ。
たぶん お父さんは~アンソニーだったら一緒かも~^^
血統書に書いてませんでしたか?^^

海外のお友達は~初めてです~
これからも よろしくお願いしま~す^^
こんにちは。
まこへいさんも すでに 忍者の衣装着て~
デビューしてたんですね~知らなかった・・・・。
もこにゃんも 随分遅くなっちゃったけど・・・
忍者姿のまこへいさんに負けないくらい 
ファンを増やしていきたいです。
そして 三重県営サンアリーナをいっぱいにしたいです!!

こんにちは。小町の美尾ママです。
そうです。 その「歌うもこにゃんちゃん」です。
気持ちよさそうに歌う女の子!ってかんじで。
 えー、送ったのおぼえてないの~?
もしかしたら、ネットでチョイと送信した程度の応募だったのかしら。
 

こんにちは。
やっぱり~コレだったんですね~^^
はい・・・きれいさっぱり・・・記憶にございません^^
いろいろ応募したりしてたから~^^
お口をあけてる写真って~なかなか撮れないので
嬉しくって送ったんだと思います^^
いや~認知・・・・きてるのかもしれませんけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/964-5cc41e76
<< 楽しくて仕方ない | TOP | 日陰と日向 >>