スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

龍から江へ

龍馬伝は 28日が最終回
龍馬伝の福山くんから
来年の大河ドラマの主役 うえのじゅりさんへ

龍馬から 江へ 引継ぎ式がありました。

長崎のローカルニュースです。

みかん 対 近江牛 って!! 笑

[広告] VPS




本当に・・・終わっちゃうのよね~

寂しい。


でも 来年は アリーナツアーがある!



CIMG8380.jpg

福岡は 4月29日 5月1日 3日 4日
すべてエントリーしたけど ゲットできたのは 4日のみ。涙。
すっごい激戦になっているみたいです。


ローソンに代金を支払いに行ってきました。

もこにゃ~ん。
ローソンに 福山くん表紙のパンフがあったから~もらってきたよ。
CIMG8382.jpg
ふぅ~ん・・・

でも・・・もこにゃん・・・

CIMG8383.jpg


お外のチュンチュンの方が・・・いい。
CIMG8384.jpg


なぬぅ~?

もこにゃんには 福山くんの良さがわからないのか!!!

・・・ったく・・・。


関連記事

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/963-59a15591
<< 世界に広げよう~ | TOP | ラスト2回 >>