スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒くなってきたんだなぁ・・・

どうも、もこにゃんです。
CIMG8307.jpg

なぜ こんな 気持ちよさそうな~顔をしているかと言いますとにゃ・・・
CIMG8308.jpg

ここは ストーブの前
CIMG8309.jpg

一番 ぬくぬくの場所なのぉ~
CIMG8304.jpg


蓄熱できると 伸びてしまうのよねん・・・
CIMG8311.jpg


顔?
CIMG8310.jpg

顔は~朝青龍~って言いたいとこだけど もぉ古いわね。今はにゃ・・・
CIMG8312.jpg

マツコよ~マツコD。
CIMG8313.jpg
どぉ?似てるかしら?


ぎゃはは。

似てる!似てる~!!
朝青龍よりも~マツコD・・・かも~!!!!!


もこにゃんが 朝のお散歩後と 夜23時をまわる頃 ストーブの前に来るようになりました。
さすがに 窓際でお外を見るには 寒いのでしょうね・・・

猫の飼い主として もぉ~待ちに待った季節の到来です^^
うれしいなぁ^^




いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

マツコDに似てると言えば似てるけど、もつとずっと華奢で可愛いわよね~♡
うちもレモンの寝顔は、大福ですから似たような感じね。
そうそう寒くなって来て、こうして近くに居てくれるのが、親バカとしては嬉しいのよね~♪
私も毎日すみれが腕枕で寝てくれて、良い夢見て目覚めもスッキリしてますよ。
その代わり福山様の夢、ちょっと観れなくなっちゃい残念なの。
今日もポチ(^_-)-☆
こんにちは。
うふふ。
胸のフリルが マツコDのたぷたぷした顎のラインに~
似てるでしょ~^^
レモンくんは 大福~^^笑
近くに寝てたら 間違いなく かぶりついてます!!^^私。
福山さまの夢は見れなくても すみれちゃんが側いてくれて
目覚めるなんて~シヤワセですね~^^
羨ましいわ^^

アハハ!もこにちゃん、マツコDになっちゃいましたかぁ!!
マツコもこにゃん、気持ちよさそーな寝顔です^^
夢でマツコにイジメられないでねー^^;

ストーブの前は暑すぎない?
もこにゃんは寒がりさんなのね~!

朝青竜とは・・・うちの仔にも前に言ってたような?
うちの場合、顔というより、性格がわがままな所と太い所ね☆

マツコはかわいそうだぁ(^_^;)

ポチ☆
マツコとは(笑)
もこままもすごいところに目をつけましたね~^m^
もこにゃんはもっともっと美人にゃ(=^・^=)
寒くなって暖房器具が恋しい時期だね~
もこにゃんは素敵な毛皮を着ててもやっぱりストーブラブだにゃ~あはは~
今日から冬毛の間は『もこD』と呼ばせて~
もこままの側で安心して眠る姿は可愛くて仕方ないでしょ?
萌え萌え画像だな~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんすっかり冬毛でもっふもふ~♪
マツコDだなんて…もこちゃんのは肉じゃなくて毛皮よね~^m^
朝晩はめっきり冷え込むようになってきましたね
そろそろママの膝に乗ってくるころかなぁ~?
寒いのは嫌だけど猫ちゃんとくっつけて楽しい季節ですよね!
もこにゃん 気持ち良さそうですね~
最近うちの アフロちゃんも 電気ストーブの前で
もこにゃんみたいに寝てます^m^
でも、あんまりくっついてると 白い毛が黄ばんできちゃうみたいですよ~
お互い気をつけましょうね~
ははは・・もこママさん寒くなってもこちゃんがお膝に乗ってくれるように成ったのかニャン?

ストーブの前とお膝はどちらが温かいかニャン(^_-)-☆ぽち。
こんにちは、タマです。
寒くなってきたもんね、ストーブの前は最高だよね。
そのピンクのマットでより暖かく見えるよね。
もこままがもこにゃんさんの為に用意したんかにゃ?
もこにゃんさんにピッタリの感じだよ。

でもでも、マツコデラックスなんてひどいにゃ。
あんな二重あごじゃないよね、もこにゃんさん!
えっ、隠れてて分らなかったけど・・・そうなん?
こんにちは~。
もこにゃんちゃん、 ストーブの前でこげたりしないでね。
自慢の毛皮が黒くなっちゃうから。
 それにしても、気持ち良さそうね~。
スコだから、あごのラインが丸いし、マツコっぽくなちゃいますが~、もこにゃんちゃんの品のよさで、似てないです~。
 オネムのお顔、かわいい~。もう、チュ!

もこままさん・・・マツコDとは上手いこと言いますね~

確かに顎のオケケがマツコDのタプタプ顎に似てます(笑MAX)
もこにゃん~マツコ??
え~~そんな事ないですよ!
似てないですよ!!

もこにゃんは~かわいいですよ^^

マツコDに似てるのは・・・言えません・・
こんにちは。
胸のフリルが~マツコの顎?首?に似てませんか~^^
女子アナもこにゃんになって
マツコにいじめられないように したいと思いマ~ス^^

こんにちは。
ホントに寒く感じたと時だけ ストーブの前に
どいてどいて~とやってきます^^
で 温もったら~窓際でクーリングです^^
もこにゃんの寝顔は~朝青龍顔・・・なんですよね
でも~引退しちゃったから・・・これからは マツコで^^
こんにちは。
似てるでしょ~?
見てたら だんだんマツコに見えてきませんか~?
もこにゃんは 毛布に潜ったり 毛布をかけたりするのは
キライみたい・・・毛皮の毛布をずっと着てるから?^^
こんにちは。
まるままさん・・・Dとは?
デリ~シャス?
デンジャラス?
デブデブ?
がはは。
こんにちは。
似てるでしょ~?^^
冬毛で~すっごくもふもふになってきて
フリルの部分が~マツコに^^
身の方も~脂肪を蓄えてきてるみたいで
少し・・・丸くなってるような・・・気がします^^
ま、毛皮で身の様子は~見えないんですけどね^^
膝の上に~毎日・・・3分くらい乗ってくるようになりました^^
こんにちは。
え~???
本当ですか~??
黄ばんでくるの~???初めて知った・・・
去年もガンガンストーブに当たってましたよ^^
石油ストーブ 電気ストーブ関係なく黄ばむのかしら?
うわ~キケンだわ。
こんにちは。
膝の上に~3分くらい自分から乗ってきてくれるように
なりましたよ~嬉しい^^
でも 温もったら窓際に行きます・・・
もこまま・・・もこにゃんが膝から降りると~
ス~ス~して寒いです^^
こんにちは。
もこままがピンク好きなもんで~
勝手にもこにゃんのグッズもピンクが多いのですぅ~^^
これは~100円で糸買ってきたので~編んでみました^^
胸のフリルが マツコの顎に似てるでしょ~?
実は・・・あんな顎・・・してるんですよ~もこにゃん^^
嘘デスケド^^
こんにちは。
もこにゃんは スコの割りに~まる顔じゃないんですよ~^^
丸く見えるのは~ぜ~んぶ・・・毛・・・です!^^
マツコっぽい胸のフリル~かわいいでしょ?
でも寝る時私の鼻をふさぐと 窒息死しそうになるんですよ^^
チュ返し^^
こんにちは。
似てるでしょ~?
このお毛毛を見て~
マツコ~ってピーーンときたでしょ^^
去年までは 顔が朝青龍に似てる~と思ってたんですが
今年は~マツコDで行きます!!^^
こんにちは。
似てるでしょ~??
マツコっぽくないですか~^^
え?私・・・似てるて?
そ~かな~ぁ・・・
蒼井ゆうに?真木ようこに?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/959-49517c3a
<< 場所取り合戦 | TOP | 太った? >>