スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

場所取り合戦

です。
CIMG8276.jpg

太郎です。
CIMG8279.jpg

二人合わせて 太郎です。
CIMG8285.jpg
コニチワ。

只今、取っ組み合い前の 見合って見合って~!の状態ですワン。

カーーーン♪

ゴングが鳴りましたよ
CIMG8281.jpg
太郎くん そこどいて~ワン
CIMG8282.jpg

嫌だワンワン。どかないワン
CIMG8283.jpg

どいてってばー!どかないよー!!
CIMG8286.jpg

[広告] VPS





太郎ちゃん~!

んぁ~?
CIMG8287.jpg

さっきから 太郎ちゃん・・・ずっと 一番温かい場所キープしてるじゃないの
桃ちゃんと交代してあげてよ
CIMG8273.jpg

太郎ちゃんが交代してあげないから こんなところに 桃ちゃん・・・入っちゃったよ
まる焦げになったらいけないから 交代しようね~
CIMG8280.jpg

じゃ、5分だけだワン。
CIMG8288.jpg
うわぁ~太郎ちゃん・・・ちっちゃ(心が^^)


桃ちゃん~よかったね~温かい~??


ぬくぬくでちゅ~わん。
CIMG8289.jpg

眠くなってきたでちゅわん~。
CIMG8290.jpg

あ~ぁ・・・ええわぁ~ん。
CIMG8291.jpg




桃太郎たち・・・大変ね。

やっぱり 独り占め・・・できるって~いいわ~。

CIMG8328.jpg

こうして ゆっくり 毛繕いできるんだもの~
CIMG8327.jpg
そして いつでも・・・ぬくぬくよ^^




ははは。
ワンコもニャンコも 一番温かい場所・・・ちゃんと知ってるんですよね。




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
僕んちの犬の大もオコタ君に入りたがって困るンよ。
チワワンの桃、太郎さんもなんだね。

オコタ君は猫専用で、犬禁止令がナニーのママから出てるのに・・・

でも、もこにゃんさんは一人っ子だから、チワワンズがストーブ争いをしても気にしにゃいんだ。
うっらやまし~!!
もこままさんの所にはワンちゃんもいるのね~☆
もこにゃんとはうまくいってるの?

場所取り合戦!
なんだか途中で太郎ちゃんは試合放棄(?_?)

もこにゃん、桃ちゃん、太郎ちゃん、みんなストーブの前が大好きね!
ところで・・・フリース着てるもこにゃん、最初の写真、足があがってるようだけど、どんな格好してるの(・・?)
もこちゃん桃太郎ちゃん達の動画を見てどれだけもこちゃんが幸せか分かったでしょう~?ママもストーブも一人占めが出来るんだもんね(*^_^*)ぽち。
桃と太郎の兄弟けんかの原因がヌクヌクなんて、冬になってきたんですねぇ~!
もこにゃん、ヌクヌク独り占め~!お嬢様、そのお姿は・・・(^^;;
でも、それもまた可愛いからいいかもですね(^_-)-☆
ヌクヌク~な場所が大好きですね。
桃ちゃんの、ふぉわーーんとしたお顔、癒されますね~。
とってもかわいいワンちゃんともこにゃんちゃん。
 3匹のご対面はあるのでしょうか。
か・可愛いチワワン!!
ん??もこにゃんと仲良しさんなんですかぁ??
みんにゃ、暖かスポット、ちゃーんとわかってるんですネ(^_-)-☆
桃太郎コンビ~かわいいですね^^
・・・って~ワンちゃんは庭駆け回ってないんですか??
甘やかしては~いけませんよ!

もこにゃんは~こたつで丸くなってますか^^?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/958-79945ee5
<< ラスト2回 | TOP | 寒くなってきたんだなぁ・・・ >>