スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

太った?

もこにゃ~ん、ちょっと・・・太った~?
CIMG8299.jpg
そんにゃこと アリマセンにゃ。

気のせいですにゃ。

CIMG8298.jpg

右を見ても・・・
CIMG8296.jpg


左を見ても・・・
CIMG8295.jpg

なんか~すっごいデブデブになってなぁ~い?



ママと一緒にしにゃいでください!
CIMG8297.jpg
ふふふ。怒ってる^^


ふわふわもこもこの高級毛皮のせいよね?


着太り^^



毎日 運動して・・・走り回ってるもんね^^
[広告] VPS



スタスタスタッ・・・
[広告] VPS



毎日 20分くらいは こうやって家の中を
奇声をあげて 走り回っているのですが・・・

もこままの体重は・・・・・・・・・・・・・・・涙。
分厚いアブラ身が・・・
そろそろ もこままも 冬眠しろってことかしらね?


がはは。





いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

冬眠!!出来るものなら私もしたいです~(T_T)
春になったら アブラ、全部無くなってるといいのに~

もこにゃん、“オモチャで遊ぶ”というよりも
“オモチャから走って逃げた”という感じですね~^m^
こんにちは。
これまでに蓄えたアブラをぜ~んぶ
冬眠して消費したいですよね・・・本当に!
でも 今度は 冬眠するから~って必要以上に
たくわえすぎて 春になって出てきても・・・どっぷり残ってたりして。
きゃ~コワッ^^
もこにゃん・・・追いかけられるの~けっこう好きみたいなんです。

もこにゃんのツノ毛、カワユイな~。
太って無いと思うよ(^^)v

でも、体重どれくらいあるのかな?

ポチ☆
ご~じゃすっふぅ~♪(杉本彩風に歌ってみました)
まあるいオデコが可愛いねえ^^
名前の通り、もこもこになってきて高貴さが増してるよ~
まるはスッカリ痩せて2.5キロ・・・ままの手からご飯食べさせてます。
ままの脂肪をあげたい!!
もこにゃん~太った??
そんな事~ないですよね^^
毛が多いだけ?
洗ったら~小さくなるんでしょ??

私も・・そろそろ・・運動しないと・・ヤバイです・・
そうそう!ふわふわもこもこの高級毛皮のせいでっす!!
決して、もこままさんとは同じ…アワワ!!!!

ツノ毛~♪チンチラ~なシャルルにも、それらしきものが発生してますよ~!
やっぱりロン毛~なニャンは、ツノ毛できますね~!!
もこまま~❤もこにゃ~ん
こんばんは<(_ _)>
ママ.............それは…きっと冬毛(笑)
ママも冬士様な体になったのね~\(^o^)/
しかし、もこにゃんってこれで3キロ弱くらいでしたっけ???
めっちゃ華奢だったような.......。
もこにゃんはいつもたっぷり遊んでもらえていいね~
ママは…がんばるにゃん=^_^=
そうですよ!
最近寒くなってきたし、冬毛が・・・ね!!

そしてうちのスコも冬毛が・・・ね!!!

と、言い聞かせてみる(´・ω・`)
こんにちは。
もこにゃんのツノ毛~すっごい目につきますよね^^
もぉ耳よりも大きく見えてます!
プリンちゃんは~ツノ毛・・・生えないのかな・・・・^^
体重は~最近 少し増えたかもしれないけど
3.1~2ぐらいだと思います^^
プリンちゃんよりも 一回り小さめです^^
こんにちは。杉本彩さん^^
もぉ~すっごいピッチでもふもふしてきてますよ。
デコは・・・うちはやっぱり丸いような・・・
触ってみたけど・・・毛がもふもふしすぎて
じっくり確かめてるうちに逃げられる・・・^^
まるちゃん 激痩せ・・・。
栄養たっぷりの ごはんにしてあげたほうがいいんじゃないの~?
もこままは ストレスでもシヤワセでも太る・・・
私の脂肪もまるちゃんに分けてあげたいわ・・・
こんにちは。
少し・・・100グラムくらいは もこにゃんも太ってるかもしれません
最近 よく食べてるので。
でも~シャンプーすると見た目の半分くらいになるでしょうね^^
まこへいさんも お風呂に入ると
半分くらいになるんでしょ?
パンチパーマ。^^
こんにちは。
アワワ・・・もこままは・・・デブデブ街道突っ走ってます。
ダイエット・・・いつの間にか 終了されてるみたいです^^

シャア大佐・・・ツノ毛成長中ですか~
あ~ぁ見たいわ~!
早く大きくなぁ~れ^^
こんにちは。
いや~もぉ3.1超ですよ~
花ちゃんと あまり変わらないくらい。
でも 見た目は~全然 違いますよね^^
体つきが・・・もこにゃん 丸い^^
ま ゴージャスなお毛毛のせいなんだけどね^^
もこままの方が~遊んでいただいてるのです^^
こんにちは。
あはは~^^
冬毛なんですよ。
でも 最近 ちょっと食欲出てきたなぁ・・・
少し重くなったな~と思って もこにゃんと一緒に
体重計に乗ると・・・増えてるのは飼い主の体重。
なので~コワクて・・・乗れないのよね・・・涙。
スコくんも~そそそ、冬毛のせいよ~!!^^
これだけモコモコちゃんに成ったら寒くなくて良いニャン(*^_^*)ぽち。


日本ブログ村がぽち出来ないから後でするね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/957-cad43bc9
<< 寒くなってきたんだなぁ・・・ | TOP | 最近のもこマイブーム >>