スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

冷たそうだから・・・

CIMG8136.jpg
ママ~ぐずぐずしてにゃいで
早くお風呂場に行くよ~!!
ちゃんと付いてきにゃさい!



水遊びしたいけど・・・

CIMG8137.jpg

にゃんだか・・・お水・・・冷たそうだにゃ・・
CIMG8138.jpg


やっぱり今日は・・・水遊びやめとくにゃよ。
CIMG8139.jpg


アッチで遊ぶことにするにゃよ。


ママー!アッチに行くにゃ!!

CIMG8140.jpg
びょょょーんと 淵に上って お風呂場から出て行きました・・・

この後 しっかり遊びにつき合わされましたよ^^

その様子は明日。






今日のおまけ。

ちょっと左目の涙が出てて・・・うるうるしています。
アイラインがないほうの目なので 余計におめめの大きさが違って見えますね^^

CIMG8141.jpg



スコは鼻ぺちゃさんだから 鼻や目が弱いんですよね・・・

病院で目薬もらった方がいいのかしら?

これくらいなら・・・大丈夫かな・・・??


いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もっこままー❤もっこにゃ~ん
おっはにょ=^_^=
お目目心配ね
小さなキズでもついてるのかな~
花も前に自分で掻いたみたいでしょぼしょぼしてた事がありました
早く治るといいね^^
もこにゃん、やっぱりピンクのパジャマ似合うな~
可愛い❤
これ本当にヌクヌクです(#^.^#)
水遊びはもう寒いかな^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、おうちの中でもジャケットを着てるん?
そんなに寒いんだ。

その寒い中でも水遊びを止めないんだね。
そんなに楽しいんだ!
でも・・・
僕はお湯じゃなきゃイヤかな~??
もこにゃん、そろそろお水遊びはお休みにしたほうがいいかもね^^
その分、ままに思いっきり遊んでもらってね~

今朝、我家の娘(アホの方)が風呂の残り湯に落ちました・・・
幸い10センチほどしか残ってませんでしたが、うっかり風呂の蓋を
外してお湯抜いちゃったので・・・反省中。

ウチのまるも目ヤニが止まらないので、頻繁に目薬貰って
点してますが・・・副作用とか考えるとどのくらいの症状で
点すか迷うよね。
お目目これ位なら、たぶん大丈夫でしょうよね。
でも可愛いわが子のこと、心配で色々と考えちゃいますよね。
うふふっもこちゃんはお家でも、このお洋服を着て歩いてるの~!
とっても可愛いのでポチ(^_-)-☆
うんうん、もうお風呂で水遊びするのは寒いよね~~
これからは一緒に入浴の時期ですよ!
そろそろもこちゃんももこママさんのお風呂監視員になるのでは?!
もこちゃんの目、写真で見るくらいならまだ大丈夫かなって思います
目薬が嫌じゃないならいいんですけど
うちは目薬すると余計ごしごしごしごししてひどくなるんですよ(>_<)
おや、マカロン模様のピンクのハイレグだ(^^
ロン毛のふわふわ感が増して、いい感じですね♪

鼻ペチャ顔は、目と鼻の距離が近いので
ウルウルすることが多いみたいよ~
もこにゃんのお目目、様子見てみて
酷くなるようなら獣医さんへGO!でいいかと(^^

ウチの鼻ペチャ顔、右目がいつもうるうる。。
顔の構造上、下瞼の毛が目にあたるようで
『治すなら美容整形の域』と言われました(^^;
飼い主のほうが美容整形必要ニャ~!
こんばんわ☆
初めまして~ゆりっぺさんのブログから遊びに来ました
フリースのお洋服とっても可愛いですね♪
しかも手縫いとは、スゴイ!
え~!?もこにゃん、アイラインありと無しのお目めでしたか?
お目め、ぱっちり~なので気付きませんでした!!!!

目ヤニが酷くなれば、やっぱり目薬を…ですが、そこまでいかないなら、様子見ですかね~!
鼻ぺちゃさんなのに美人だなんて、もこにゃんスゴ~イ!!!!
そうよね~もう濡れたら寒いし風邪引いちゃうもんね

目薬貰いに行った方が良いよ、実家の太郎君?だったかなみたいに成っちゃたら怖いからね(*^_^*)ぽち。
スコティッシュって鼻の病気が多いんですね!
確かにいろんなスコブロガーさんが鼻のこと書いてるかも…
うちのスコもよくいびきかいてるんですよ~(´д`)

もこにゃんもおめめ心配ですね(>_<)
もこにゃん~水遊び~風邪ひくよ!
もこママ~イケメン高校生との火遊び・・・・捕まりますよ・・

もこにゃん~反抗期な年頃なんかな?
積木くずしにならないように^^
もこにゃん・・・もう11月も半ばだよ?
そろそろお水遊びはやめようよー!(笑)
お付き合いするママが風邪ひいちゃうよ?

お目目、どうしちゃったんでしょうね?
うちのもたまに片目だけしょぼしょぼしてるときがありますけど
あえてなにもしてません。
自己治療しているみたいです。
様子見・・ですね。もこにゃんの目が早く治りますように!
こんにちは。
空気が乾燥してるからかな・・・?
ドライアイにでもなったるのかも^^
ハミ毛具合が~全然違うでしょ~^^
こんにちは。
参考になりました・・・。
2-3ヶ月様子見ます・・・そこ??^^
しかし・・・お宅の・・・デカいっすね
鼻水ブブブッって飛び散りましたよ。
ミー トゥー♪
こんにちは。
もこにゃんは 毛皮を着てるんだけど
いつも窓際でお外を見てるから 寒くて・・・だから
ジャケット着てるんだよ~
水遊びも・・・本当はお湯のほうがいいんだけどね・・・
ママ・・・ケチだから^^
こんにちは。
あら・・・アホ・・・いや・・・う~ちゃんが~!!
転落~??湯船に~??
お湯を捨てる時の排水口を見るのと ボコボコッて音が
もこにゃんは大好きみたいで・・・
ダイブしそうな勢いでガン見していますが・・・・
う~ちゃんは きっと・・・寒中水泳がしたかったのよね?
こんにちは。
うちは 暖房もあまりしないので・・・寒いんですよ^^
窓際でお外を見るが好きなんで 着せてます^^
寝る前の毛繕いの時は 邪魔みたいなので脱がしますが
もっと寒くなると 夜は 寝る前まで着せていますよ^^
こんにちは。
お風呂のフタの上での監視・・・もぉ時々始まっています^^
まだ 毎日じゃ~ないんですけどね^^
もちくんも・・・監視始まってるのかな?
ちょっと覗けてなくてごめんなさい・・・。
明日から 大丈夫だと思いますので^^
目薬・・・もこにゃんも小さい頃軟膏タイプの目薬・・・
そういえば ゴシゴシしてたな・・・。
こんにちは。
ロン毛はハミ出す毛が多くて~^^
服を着せると~見事にイメージを裏切られますね。
も、なれましたけど・・・フリルのハミ毛・・・絶好調です^^

美容整形の域・・・ですか・・・
私も~もこにゃんみたいな ぱっちりお目目に整形したいです
鼻は~もこにゃんみたいなのは・・・嫌ですけど^^


はじめまして~
訪問&コメントありがとうございま~す。
フリースのお洋服は・・・超カンタンにできます。
ミシンがあれば10分くらいでできますよ。
私はミシンを持ってないので 手縫い・・・なんです^^
後ほど うかがわせていただきますね^^
こんにちは。
右左・・・アイライン アリとナシなんですよ~。
やっぱりラインのある方が大きく見えるので
もこまま ラインを書いて大きなおめめに見えるように
もこにゃんを見習ってます^^
鼻ぺちゃさんは~目と鼻・・・弱いですからね
チンチラシャア大佐も 鼻ぺちゃさんですよね?^^
こんにちは。
さすがに~水遊びは・・・あまり のり気がしなかったみたいです^^
今朝は あまり出てなかったので ちょっと様子見て見ます。^^
確かに太郎ちゃんみたいになってたら 大変ですけどね・・・。
こんにちは。
スコは鼻ぺちゃさんだから 
空気の通りが悪くてイビキ・・・かくんですかね?
スコさまも イビキを??^^
もこにゃんは・・・寝息・・・と言って大丈夫なくらいの
ス~カ~ですよ。
どうも左目から涙が出やすいみたいなんですよね・・・。
こんにちは。
もこにゃん 水遊び・・・もぉしません。
もこまま 火遊び・・・・・もぉしません。
まこへいさんいじり・・・・まだまだやります。

積木くずし・・・知りませんよ。
穂積さんなんて・・・知りません。
こんにちは。
さすがに~真夏時のように・・・触ろうとしませんね・・・。
お風呂場自体が・・・冷たそうですから
肉球に冷たいのが・・・あ~ぁさぶっ^^
お目目・・・空気が乾燥してドライアイになったのか~
毛が チクチクしてるのかもしれませんね・・・
やっぱ、たまちゃんみたいに頬毛アップ↑しないといけないかしら^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/955-ab4b9cb5
<< 最近のもこマイブーム | TOP | 肉球パン >>