スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

またたび

UNTIによく似た またたび粒を 久しぶりに堪能していただきました^^

CIMG8242.jpg


必死にかぶりついてきます・・・
CIMG8244.jpg

くれくれ~!とお手手で
CIMG8245.jpg

フンフン匂いを嗅いで・・・
CIMG8239.jpg


またたび粒サイコー!うんまっ。
CIMG8241.jpg


ほほほ~ぅ
よかったね~もこにゃん。

じゃ・・・コレは?
CIMG8246.jpg
またたび粒で酔った後の ねこ草は・・・イマイチのようです^^

スルーされました^^




さてさて・・・

昨日の女子バレー 対 ブラジル戦・・・負けちゃいましたね・・・惜しかった・・・。

今日は アメリカ戦・・・応援しなきゃ。


おっと! 龍馬伝がある!

残り 3回・・・。

女子バレーを見て 10時からのBSで 龍馬伝を見ることにしよう・・・

みなにゃんも・・・福山龍馬ラスト3回 観てにゃ。
CIMG8236.jpg
おっ、もこにゃん 番宣・・・よくできました!

でもね・・・もこにゃん~後ろの福山くんは~スーパードライの福山くんだよ~!


そうだったにゃ・・・マイッタマイッタ
CIMG8019_convert_20101026155532_20101114100820.jpg




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

 もこにゃんちゃん、宣伝ありがとう~。
えーー、あと3回なんですか。 あらら残念です。
毎回欠かさず見ています。BSで。( 8時からは忙しい時間なので見られません。)
 またたび、もこにゃんちゃん、堪能していますね。小町1才すぎたら試してみます。
またたび~又、旅したいですね^^
・・何回も使ってるネタです・・スルーしてください・・

あ!10時から~龍馬伝見るんですね^^
8時から見た結果を~メールで教えますわ^^
こんにちは。
11月で終わってしまうのです・・・
12月は ヤタローさん主演の「坂の上の~」があるので。
終わってしまったら・・・寂しくなります・・・ほんと。
8時はなかなか見れませんよね・・・私もいつもBSなんです。^^
小町ちゃん そぉね。1歳すぎてから・・・もこにゃんもそうでした。^^
こんにちは。
寒いなぁ・・・何だか今日は・・・さぶい。
オヤジギャグに感染しないように 
ワクチン打ちにいかないと・・・キケンだわ。

メールなんか~送らんでいいから
エビ牛鰻ロール・・・送ってください。

こんにちは、タマです。
僕んちではマタタビはパウダーです。
3つ位のお皿に出してみんなで一斉に舐めます。
もこにゃんさんみたくに独り占めできたらサイコーなんだろうなー。

でもね、もこままさん・・・
マタタビは食欲増進サヨーってのがあるらしいから・・ちょっとビミョーじゃない?
女子バレー!勝ちましたね~~!!
銅メダル、バンサ~~~~いヽ(^o^)丿

我が家もネコ草、評判悪いんです(--;
どして??
お花の葉っぱとかはガジガジするのにな~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/954-a2c92048
<< 肉球パン | TOP | お散歩の様子 >>