スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ツノ毛特集

CIMG8166.jpg
ロン毛族なら 誰しもある・・・と思っていた・・・ツノ毛

ツノ毛がはえてこない ロン毛族の方が・・・フツウ・・・なのか??


もこにゃんには 冬限定のツノ毛があります。
CIMG8199.jpg
ツノ毛に スポットライトが 当たっているようです^^


今日はその ツノ毛の特集です。
CIMG8172.jpg
あ、ちょっとボケちゃった・・・


CIMG8180.jpg
お風呂場だから 周りが白くてわかりづらい^^


CIMG8179.jpg
ニョキーン。


そして・・・スタイリングしてみました。
イケてるヘアー披露です。

ん~ちょっと・・・まだ わかりづらいな・・・
CIMG8142.jpg

もう少しカメラを近づけて・・・
CIMG8143.jpg


うふふ。
こんな感じです^^
もっと伸びてきたら~

先っぽをつなげて欲しい・・・とか
リボンつけて欲しい・・・・・とか
リクエストがあるので・・・・やってみたいと 思ってます^^




今日のおまけ。

もこちち。
CIMG8157.jpg


頬毛
CIMG8192.jpg



以上。
これで お風呂場で爆睡中のもこにゃんを バチバチ撮った写真・・・終ります

お付き合いいただき ありがとうございました~^^






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ツノ毛をシャチホコみたいにスタイリング~カワユスなぁ^^
もうすぐ、リクエストしたツノ輪が見られそうで楽しみ♪
もこちち・・・あったのね(当たり前か^^:)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラー坊は、セミロングなのでツノ毛は無理かもですが…!
もっこもこのチンチラシャルルに期待です!
頬毛も伸びてきて…2歳ぐらいになったら完ぺきかな?
今はまだ、成長過程なのでどんだけ~なお毛けになるか、楽しみで~す!!!!
もこにゃんのもっこもこに、どこまでせまれるか~!?
ってー、つんつんツノ毛は完敗かな~!?
ツノ毛かわいい。 耳とツノ毛で頭にリボンが二つついているみたい~。
いやん、もこちち。 寝ている間にキャー。
 頬の毛が豊か。やっぱ、短毛の小町とは違うな~。
こんにちは。
そぉ・・・今年は ツノ輪完成目指しています!!
そしたら~まるままさんもご一緒に・・・「輪っ!」って
ポーズしてくださいね^^
もこちち・・・めっちゃ探しました^^
やっと見つけて撮った一枚です^^
こんにちは。
遅くなったけど・・・
たぶん・・・土日がはいるので・・・月曜日になるかと。
しかも デカイかも・・・ごめんね・・・^^
こんにちは。
もこにゃんのツノ毛が急成長し始めたのは
1歳半ごろから・・・でした。
ラー坊ちゃんは そうね・・・期待できませんが
シャア大佐は~イケるかも^^
チンチラさんはスコよりも お毛毛もふもふですから
期待していますよ^^
こんにちは。
ツノ毛・・・だんだん耳の大きさに近づいてきています^^
ほんと~リボンみたい^^
ピンクにカラー染めしないといけないかな^^
うふふ。
もこちち・・・ふだんはもふもふ毛でまったく見えません^^
探すのにすっごい苦労したんですよ^^
頬毛も冬になると~すっごく伸びてくるんです。
小町ちゃんに分けてあげたいくらいです^^
トレードマークの角毛がりっぱに立ち上がりましたね~(*^_^*)ぽち。

こんにちは。
日に日に 立派になってきていますよ~^^
キレイに整えて立たせると~面白いです!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/951-110cf525
<< お散歩の様子 | TOP | アップに耐えられる顔 >>