スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肉球の形

ママが・・・泣いてる・・・

CIMG8197.jpg
「フリーター家を買う」・・・ニノが泣きながら愚痴るのを見て・・・涙が出てきたのです。

かわいそう・・・
CIMG8198.jpg
もこにゃん・・・かわいそう・・・
じゃらしで 遊んでもらえにゃい・・・


はぁ~??




さてさて・・・
昨日の記事で お散歩に3度も行って 疲れてお風呂のフタの上で 爆睡してしまった
もこにゃん。
CIMG8159.jpg

飼い主は この時ぞとばかりに 写真を撮りまくっていました。
CIMG8185.jpg

寝顔ばかり・・・^^
CIMG8154.jpg


しかし・・・こんな写真も撮ることができたのです

肉球アップ写真
CIMG8147.jpg
普段は 肉球の一番大きいところ・・・にもお毛毛がボーボーしててみれませんが
寝てる間に 掻き分け OPENにしました^^

よく見ると『山』の形の一番高いところが盛り上がってるものだと思っていたのに 
凹んでるんですね。
CIMG8152.jpg

モノクロで撮ってみたり~
CIMG8148.jpg

設定をかえてみたり~
CIMG8151.jpg

黒豆さんがあるのは・・・足
CIMG8164.jpg

足の指はピンク・・・
CIMG8184.jpg
血管が見えてますね・・・



こんなに爆睡するのなら ハサミを持って行って
ハミ毛チョキチョキすればよかった・・・と後から思いました。




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


まだまだ続きます^^
関連記事

コメント

もっこままー❤もっこにゃ~ん
こんにちは<(_ _)>
観たよ~、おかんも昨日ニノ君見てました
なんせ同じ病気の話だからさ~
昔の自分を見てる様でね、浅野温子さんが(笑)

もこにゃんの肉球、お毛毛ボーボー(爆笑)
長毛ちゃんってこんな風になっちゃうのね~
やっぱりカットとかしてあげるの?????
最近、私も涙もろくなったわ・・・年???

もこにゃんの肉球は・・やっぱり女王様型のような・・・
まるのと似てる気がします。
まるのハミ毛を切ろうと寝込みを襲ったら、覚醒して
思いっきり『嫌~』ってされました。なかなかカットも難しいよね^^
「フリーター家をかう」ワタシ、あのてのドラマ胸にくっとくるので見ることができません。 ダンナと長男が見ています。 小学生の息子には「世の現実」がわかっていいと思っています。
 もこにゃんちゃんの肉球かわいい~、お毛毛にうもれて、うーん、ぷよぷよしたい。 写真取りまくり、わかるわ~。 寝ているときがチャーンス!
私もかわいそうなんです・・・
泣いているんです・・・・
もこママの返コメに・・
他の人と~同等でお願いします^^

もこママ~涙??
鬼の目にも~涙!ですね^^
わあ~!!すごい綺麗な肉球・・・
と 思ったらボーボーをかき分けていたのですか~^m^
ムッチリとしたピンクの美味しそうな肉球です!!
もこちゃん、そんなトコで寝たら
お顔にアトついちゃうよ~^m^
こんばんは、タマです。
もこにゃんさんはホントに熟睡してたんだね。
よっぽど3回散歩は疲れたんだね。

もこままさん、もこにゃんさんの手毛を掻き分けてくれてごっくろーさん!
お陰様で綺麗なピンクの秘密の肉球を拝見できました。
僕達の肉球は秘密でも何でもにゃいんよ!
今晩は^^
あぁ~~~もこままさんとツボ一緒~♪
私もニノ君泣いたとこで号泣(T0T)でも次の日仕事なので
抑え気味に泣いた~(おかげでボクサー顔はまぬがれた❤)

もこにゃ~ん1枚目のしれ~っとままを見つめるお顔も
ねむねむ顔もやっぱいつ見ても可愛いわ~♪
そうそう! もこままさま~もこ球可愛いのわかります❤
んが~~
そこ~~~~GOODタイミングなんだから~~~切らなきゃ
ダメダメ~♪(^-^)
もこまま、もこちゃ~ん
はじめましてv-238
私もニノみて泣けましたv-409
私も母の介護中だから・・・
でも、もこにゃんや他の可愛いにゃんずのブログを毎日みて
癒されていますe-266
もこにゃんの肉球からのはみ毛?がボ-ボ-で
かわいいですv-237
これからもかわいいもこにゃん見せてくださいねv-10
ピンクの肉球好きな私には
嬉しい記事です~~^^
え!? 血管まで見えちゃうの??
小豆だと無理だわ~~
こんにちは。
観てた?ニノ・・・演技やっぱ・・・上手いなぁ・・・と^^
最近の おっかんさんは病気??って思うくらい・・・
見事にヤッツケてしまってますよね^^
花ちゃんの癒しの効果が・・・^^うふっ。
もこにゃんのハミ毛・・・長毛さんは~みんなこうなるみたいですよ。
カットさせてくれないから 伸び放題!
おっかんさん~カットしに来て~^^

こんにちは。
何をおっしゃいます・・・
まだまだ20代前半なのですから・・・お互い。
涙もろくなった・・・とか 老眼とか・・・無縁ですよ^^

肉球って~こんな形だったけ?
凹んでるの~??
ハミ毛は寝てる時にしか切れないんですが
最近 もこままが起きてる時間は 絶対に近くで寝ないんです。
窓際で・・・。近づいて行くと 「遊ぶ?」と・・・起きる。
はぁ~・・・・。
こんにちは。
あらダンナさまとお兄ちゃんが・・・^^
小学生のうちから 現実を・・・お勉強してるのね?エライ。^^
私は、もこにゃんと遊びながら観てるので
なかなか集中しては観れないのですが・・・
私は 動物関係の映画やドラマが・・・
何ひとつ見れません・・・。
肉球は~ほんと ぷよぷよしてて・・・気持ちいいですよね~
ま、普段はボーボーで見ることはできませんが^^

こんにちは。
まこへいさん・・・いつもコメントありがとうございます。
お風邪などひいておられませんか?
朝晩 寒くなってきましたので
温かい物をたくさん食べて お仕事がんばってください。
いつも 面白いギャグで 笑わせていただき
ありがとうございます。

これで・・・いいですか~?
え?キモイ?

誰が 鬼じゃぁーーー!!
天使の涙 じゃ!!
こんにちは。
3にゃんずは~ピンク色の肉球さんは・・・いませんか?
アフロさまは~ピンク&黒豆さんかな・・・。

美味しそうな肉まんに見えてるのですね?
ママンさんにかぶりつかれたら困るので
ボーボー毛で隠しておきます!!^^
アトがついても もこにゃんは若いので心配いりませぬ。
すぐに戻りますから・・・
ちょっと悔しいです!

こんにちは。
お昼寝ができなかったから~爆睡^^
タマちゃんの肉球は~いつもOPENなんだね?
もこままは うらやましいなぁ・・・。
もこにゃんの肉球は時々しか拝めないからね^^
今度 タマちゃんも~秘密の肉球にしてみる?
ハミ毛いっぱいにして埋もれさせようっか^^
こんにちは。
観てた~?よかった・・・殴られたボクサーになってなくて。
ホッ!としました^^
気をつけて泣かないとね^^
そ~ぉ、ハミ毛・・・切りたくなったんだけど
ここでもこままがハサミを取りに行ったら
起きてしまって 結局 切れない・・・ってことになりそうだったから。
また次回・・・お休みの日でお散歩3回行けた時には
ハサミ持参で風呂場に行きます!!^^
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございま~す。
ニノ・・・泣けましたね・・・。
上手なんだもんね・・・^^

にゃんこで癒される~
猫好きなんですね^^
もこにゃんのブログはネタは面白くありませんが
ムダに写真ばかりバチバチ撮って載せてますから~
また 見に来てやってください・・・ね。
よろしくお願いしま~す^^
こんにちは。
はははー。
きとりさん家の二人は・・・小豆ちゃんですもんね~
ピンクは~新鮮でしょ^^
そぉ、血管が見えてるんですよ~
子供の頃から・・・。私もビックリでした^^
家猫で 皮膚が薄いからでしょうかね・・・
小豆ちゃんじゃぁ・・・血管は・・・残念ですが
諦めてください^^

これは良いぐわいに撮れましたね肉球も山鼻も山ですね(^◇^)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/949-a2a7cb01
<< アップに耐えられる顔 | TOP | ♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪ >>