スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪

毎日 お留守番をがんばっている もこにゃんですが

もこままがお休みの日のこと・・・

朝 いつものようにお散歩に行きます。
CIMG8125.jpg
そして いろいろと用事をすませ 午後帰宅します

明るい時間に もこままが帰宅すると
もこにゃんは お散歩に行きたくて行きたくて仕方ありません。
じゃ、
本日 2度目のお散歩
CIMG8126.jpg

寒くはないんだけど 風が ピューピュー吹いていました。
CIMG8127.jpg

ツノ毛も 風に靡いていますね^^
CIMG8128.jpg

どぅ?いいでしょ
CIMG8130.jpg

正面からも 見せてあげるわ。
CIMG8131.jpg

ツノ毛ヘアーが乱れるから~お家に帰ろうっか・・・
・・・と言い聞かせ終了。


そして また夕方・・・
お散歩に行きたいと・・・なきだしました。
CIMG8132.jpg
昨日の動画ではなかったけど 今日はお花を植えてありましたよ。
そこに もみじのきれいな葉っぱが・・・落ちてました^^

じゃ、
本日 3度目のお散歩

若いママさんが 2歳くらいの子供さんをベビーカーに乗せ歩いてきました。
二人で 童謡を歌いながら・・・
ドンドン近づいてきて もこにゃんに気づきました。
「にゃんにゃん かわいいね~」と言いながら^^
CIMG8133.jpg
そして もこにゃんを通り過ぎた頃・・・

♪♪♪迷子の迷子の子猫ちゃん~♪♪♪と歌が変わったのです!



迷子じゃね~し
子猫ちゃんでもね~し

CIMG8134.jpg

ちょっと気分を害したもこにゃんでした^^


夜・・・
お散歩に 3度も行ったので 疲れたのか・・・
CIMG8144.jpg

お風呂のフタの上で・・・爆睡でした^^
CIMG8145.jpg

もこにゃん・・・お散歩行き過ぎちゃたね^^
CIMG8146.jpg


こうして この日は・・・1時間以上 お風呂のフタの上で・・・寝ていました。
でも・・・
起こせず・・・じっと見てる もこままでした。

親ばか バンザーイ!!


つづく・・・。




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

迷子の迷子の~子猫ちゃん~♪

もこにゃんが~迷子になったら~もこままは心配するんで~
もこにゃん~迷子になったらあかんよ^^

スカートはいてる~子猫ちゃんは大好きなんですが^^;
こんにちは。
困る~困る!!迷子になったら・・・心配する~!!
まこへいさんも スカートはいてる子猫ちゃんのお尻を
追いかけすぎて・・・迷子にならないようにね。
ちゃんとケイサツに行くんですよ。

正面むいたもこちゃんの 「ツノ」が立派です~\(~o~)/!!
「迷子の子猫ちゃん」にされて
ますます ツノ、大きくなっちゃいませんでしたか~^m^?
こんにちは。
ガブさまや カルさまは・・・ロン毛族ですが
ツノ毛・・・もこにゃんみたいに ありませんか?
もこにゃんのツノ毛は 寒くなるにつれて
ドンドン立派に成長しますよ・・・
そっか!迷子の子猫ちゃん扱いされて
怒ったら ぐんぐん伸びるのかな?
うふふ。

もこまま~3回もお散歩ご苦労様。
私なら聞こえないフリしそうだわ^^:
もこにゃんの満足気な寝顔見てたら何度でもしちゃうか~^^
もこにゃん腹にデコをスリスリした~い!!
イイナー!!
疲れる程お外に行けるなんて、スッゴク羨ましいにゃ。

そいえば、午後のお散歩はジャケット無しなんね。
寒くないの?
超ロングヘアーだからかな?
ツノ毛を風になびかせてカッコいいね~。

もこままさんはお風呂をズーット我慢したんにゃネ。
お疲れもこにゃんの為に、ご苦労様です!
もこちゃん3回もお散歩したら疲れちゃったね、でもママとお散歩できたから楽しかったでしょう、今日はゆっくり休んだ方が良いね(*^_^*)ぽち。
出たーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もこにゃんのイケてるヘアー♪
素敵すぎるっっっ!!!!!!!!!
迷子の子猫ちゃんには笑っちゃいますね~^m^
しかし…ママはえらい!!!!!
一日に3度もお散歩してあげるなんてぇ~
迷子の子猫ちゃんの歌~♪
誰もが知っている童謡ですね~!!
あはは!もこにゃんは立派なレディだし、迷子でもないよね~!

うちの場合は…猫のお巡りさんが迷子の…いえ迷走する子犬に「ニャン!ニャン!ニャニャン!ニャン!ニャン!ニャニャン!」です~!!!!
一日2回のお散歩~!
もこままさんほんと凄いですよ~
私だったら訴えを見て見ぬふりしちゃいます^^

もっと寒くなったら訴えも減るかな…!?

迷子じゃねーし
子猫でもねーし ・・・って、
このモコにやんノリ好きです~

うっしし^m^ かわいっ♪

迷子の迷子の~子猫ちゃん~・・・・
ってメロディーが頭から離れなくなっちゃいましたよー^^;
あれ可愛い歌ですよね~~
姪っ子&甥っ子に昔よく歌ってあげました^^

我が家のチンチラさんもツノ毛、順調に育ってますよー♪
もこにゃんのツノ毛には負けちゃますケド~~~^^

お散歩3度も! すごいですね。もこにゃんちゃんも、もこママも。きっとウォーキングでやせたことでしょう。
 迷子の、迷子の~、よく子どもと歌ってました。猫見ると。もしかして、
迷子じゃね~し
子猫ちゃんでもね~し
 と思っていたかも、と思います。はは。たぶん、親子は、「かわいい猫ちゃんがいて、いいな~」と思っているはずです。
こんにちは。
もこままが昼間家にいると お散歩に何度も行ける~って
わかってるので 催促がすごいんですよ・・・
トイレに行こうと歩いて行くと・・・
自分も走ってきて 玄関に・・・!
洗濯機のところに行こうとすると・・・玄関に・・・!
この繰り返しですからね・・・^^
まるままさん・・・もこにゃんの腹にデコをスリスリすると
おデコに白い横シワが・・・つきますけど・・・いいですか?^^
こんにちは。
もこままが家にいると もこにゃんのペースが崩れるのです^^
お散歩には何度も行けるけど
思ったように お昼寝ができない・・・から。^^
なので お風呂のフタの上で 爆睡^^
ずっともこままはオフロに入れずに・・・ガマンしてましたよ。
寝てる姿を見て 癒されるんですが~
テレビも見れないし・・・でも起こせないんですよね・・・
アホです^^
こんにちは。
何も用事しないで 一日中 私が家にいたら
もっとお散歩回数増えてるかもしれません・・・^^
ま、今が一番季節もいいですしね・・・。
寒くなると~私もツライです^^
こんにちは。
ツノ毛・・・ドンドン伸びてます!
寝てる時に 整えてみましたよ^^
後日アップします^^
犬のおまわりさん♪の歌なんだけど
迷子の子猫ちゃん♪の歌・・・みたいに覚えてますよね^^
こんにちは。
あはははー
シャア大佐とラー坊ちゃんが~デビ子さまに~^^
大ウケ^^
猫のおまわりさん~迷走するデビ子さまのご指導
お願いしますね~ニャン。
こんにちは。
3回ですよ~3回^^
もっと家にいると 回数も増えますよ。
もぉ~ずっと外にいないといけないくらい・・・です。
お散歩行きたいの催促がすごいので
コチラも負けてしまいます^^
もこにゃん・・・ちょっと不機嫌な顔してましたよ・・・
迷子でも子猫でもないのに・・・って^^
こんにちは。
久々に私も聴いて~頭の中を
エンドレス~ニャンニャン ニャニャン♪でした^^

そらちゃんのツノ毛・・・ちょっと伸びてましたね^^
後頭部からもりっくんを叱ってる感じが
ヒシヒシと伝わってきました^^
もこにゃんみたいに伸びたツノ毛だったらもっと怖かったかも~^^
こんにちは。
お散歩行って~痩せるなら~
もこまま・・・たぶん今頃 ガリガリ ガリ子・・・ですよ。
消費した分の 何倍も注入してますからね・・・。
私は 周りに子供がいないので この歌も久々聴きました^^
そっか・・・子供には歌ってたんですね・・・みなさん。

あはっ。
子供さんは 「見せて見せて」ともこにゃんを乗り出して見てました。
でも~迷子の~って歌い出しちゃいました^^

迷子じゃね~し
子猫ちゃんでもね~し
のもこにゃんショットに
深夜だというのに爆笑してしまった~^^
もこにゃんのツノ毛おリボンちゃんつけたいな~♪
お疲れ~もこにゃんいい夢見てね~(^-^)/~
こんにちは。
こんな・・・丑三つ時ちょっと前まで起きてると・・・
せっかく体調よくなっても・・・ブリ返しますぜぃ。
早く寝なはれ。^^
もこにゃん・・・ホントに・・・・じゃね~し・・・って言ってるでしょ^^
ツノ毛・・・私もいつか・・・リボンつけたい!
マリーちゃんみたいに^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/948-5c72e4c0
<< 肉球の形 | TOP | キャットウォーク >>