スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

キャットウォーク

今朝も良いお天気で・・・

また お散歩ネタです^^

もこにゃんは 前のお家の キャットウォークが大好きです^^

やっぱ、お外のキャットウォークは~いいにゃぁ~!
[広告] VPS




トコトコ・・・トコトコ・・・歩いて楽しんでいます。

家の中には キャットウォークは ないので ここで毎日楽しんでもらってますよ^^


この場所は 監視場所。
CIMG8122.jpg


今朝は ヤタラと 鳥さんが多くて

チュンチュン鳴いていたので もこにゃんも ソワソワしていました。
CIMG8123.jpg
屋根にとまってる スズメちゃんを じぃ~っと見ている後ろ姿です^^


お行儀よく キチンとお座りしてみていました。
CIMG8124.jpg



さてさて

昨夜は・・・スポーツ番組・・・

野球に~バレー、スケート・・・と
チャンネルを アチコチ変えながら見ていました。

野球は・・・いったい何時までやるんだろう~と思ってましたが 15回までで
結果 引き分け・・・でしたね。

バレーは 中国に負けてしまったけど 今年の全日本・・・強い!
スケートは 小塚選手・・・とってもキレイな演技で 見とれてしまいました。
安藤選手と アベック優勝でしたね^^

今日も 野球やバレー・・・見ないと^^

あ、今日は 龍馬伝だった・・・・・。





いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん今日も良い天気だね~朝の散歩ホントに気持ち良かったでしょ
チュンちゃん捕まえてごらん緑色さんや茶色さんより美味だよ(^◇^)ははは・・ぽち。
こんにちは、タマです。
僕もすずめさんのチュンチュンが気になって、もこにゃんさんのモデル歩きに集中できなかったョ。
二回目見た時もやっぱ気になっちゃって・・・

もこままさんは龍馬伝見てるんかにゃ?
ナニーのママも6時からのBSを見て、8時からので復習をしてるにゃよ。
熱心だね。
テストでもあるんかな~?
もこままさんもシッカリ勉強してね!
昨日は飲み会から帰った後野球見てました 笑
夕方18時から23時50分くらいまでやってて、
史上最長の試合だったみたいですよっ*

すずめを見てもお行儀よくすわってるなんて
さすが女の子!
うちのスコがみたら一目散に走ってジャンプして
捕まえようとするんだろうなぁ(^ω^;)
もこにゃ~ん
うへっ。 今日も可愛いお姿で❤
毎日健康的だね~ これから寒くなるけど頑張って
もこままをウォーキングにつれだすのよ~
後ろ姿❤ もぉ~~~肋骨折れない程度に抱きしめたい(><)
昨日はバレー残念だったね~トルコ戦楽しみ~
あ・もこママさん龍馬伝でTVにかじりつき?!だね(*^^*)
鳥さんもチュンチュン鳴いて
気持ちのいい お散歩コースですね(#^.^#)v
キャットウォーク・・・途中で切れないで
ずっと続いてほしいですね~
もっこままー❤もっこにゃ~ん
おっはようさん♪
もこにゃんは本当にお散歩上手!!!!!
鳥さんのチュンチュン鳴き声に花が反応してる~(笑)
フリースの洋服はママの手作り????
暖かそうだし可愛い~❤
先日の野球の15回はビックリでした~~
11時過ぎにテレビ見て ダイジェスト版かと思っちゃいました・・・
まだ試合中とは~~@@!
昨日もいいゲームしてましたね☆
ロッテ商品のセールあるのかしら~^^

もこにゃん、キャットウォーク、ガンバです~☆
そろそろ寒くなっから ダウンとか着る??
もこにゃんにちょうどいいキャットウォークがお家の前にあってイイですね!
スズメのチュンチュン鳴いている声がきになりながら、朝のお散歩、気持ちよさそう☆

もっと寒くなったら、おクツとか履くのかな(?_?)

ポチ☆
もこにゃん、家の前にキャットウォークがあっていいね^^
毎朝のお散歩が美の秘訣なのかしら?
まるままみたいに動かず・・ドーナツ食べてたらダメよね・・やっぱ^^:
動くもこにゃんは、ほんと可愛い~♪
キャットウォークの上を、モンローウォークしているよう…!!

鳥が木にとまったりすると、凄い集中力でガン見しますよね~!
お座りの後ろ姿が、これまたGOOD!!

あー、龍馬伝…録画を見なきゃ~!!
お外のキャットウォーク、上手に歩きますね(^^
ウチの猫らは外に鳥さんが居ると
「キャキャキャ」みたいな声で鳴くのですが
もこにゃんはジーッと観てるだけ?

龍馬伝も終りが近づいてきましたね~
そのせいか、最近の展開が早いような気がします(^^;

※姐さん、例のブツは送りましたよ。
もこにゃん、フリースのお洋服すっごく可愛いですね(≧∇≦)キャー♪

後姿も素敵~♪ トコトコ歩いてお散歩は楽しいね、もこにゃん(人´ω`*)♪
 あは。キャットウォーク楽しいですね。
もこにゃんちゃんの歩きはモデル猫ちゃん並でしょう。
竜馬伝、毎週楽しみに見てます。
だんだん暗殺される日が近づいてきましたね。
 私、どうも、お龍役の女優さんと竜馬が合わないかんじがするんです。なんでかな。 抱き合ってても愛が感じられない。お元とのハグのほうがぴったりくるな~(個人的感想)
 ともあれ、竜馬、がんばれ。
もこにゃんのキャットウォーク素敵ですね~♪
朝から気分いいだろうなぁ~
お散歩用のお洋服もよく似合ってて、もこにゃんめっちゃ可愛いです。
歩く姿もまた可愛いんですよね~(笑)

なかなかコメント残せなくていつも読み逃げポチになってしまって申し訳ないです(汗)
どうぞお許しを・・・(笑)

こんにちは。
チュンチュンスズメちゃん・・・
焼き鳥・・・ですね?^^
むか~し すずめ・・・食べたことありますよ。
確かに・・・イナゴの佃煮より~美味だった^^

うふふっもこちゃんはお散歩が忙しくて、ママの方はテレビ観戦が忙しかったのね。
でも温かそうなお洋服で、もこちゃんも楽しくお散歩でき、いつもながら幸せだわね。
そうそう肉球パンは、そのうち届くと思うので、待っててくださいね。ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
最近 チュンチュンは少なかったんだけど
この日は 寒くないし・・・いっぱいいたんだよ~
そりゃ、天兄ちゃんも鳥さんゲットしてたし~
タマちゃんも 気になっちゃうよね~?^^
ナニーさん~お勉強家だね~
そぉ、今度 テストがあるからね しっかり勉強しとかにゃいと^^
こんにちは。
飲み会・・・瓶ビール22個には~ビックリですよね^^
ほんと12時近くまで野球やるなんて~!^^

屋根にとまってるスズメを・・・狙ってましたよ~必死に^^
一応 手が届かない~ってわかってるみたいです^^
もっと近くのスズメには ガンガン行きますよ^^
こんにちは。
げっ。これから寒くなるのに・・・ママを連れ出すの?
ダイエット・・・もぉ挫折しかけてます・・・涙^^
げげげ。肋骨折らないでー!
やんわ~りお願いしますよ~
お礼は~もこにゃんのなが~い毛をいっぱい^^
そぉ、チャンプさまの鉢巻が出たから~勝ったのだー!!
龍馬伝・・・もちろん アクオスくんが骨折しない程度に
抱きしめながら・・・見ています!!^^

こんにちは。
この日は 少し暖かくて 鳥さんも喜んで
飛び回っていました・・・。
このキャットウォーク・・・高さも高すぎず・・・
ちょうどいいんですよね・・・。
ママンさんのマンションまで・・・どこまでも続いて欲しいです^^

こんにちは。
鳥の声~けっこうすごいですからね~^^
花ちゃんは お外に行った気分になったかな?^^
このフリース服は~手作りをいただいたの。
これを元に 私は・・・ミシンがないから 手縫い^^
花ちゃんにも 手縫いでよければ作ってあげるね^^
で、それを元に おっかんさんにミシンで
かわい~いの作ってもらってね^^
こんにちは。
野球、ビックリでしたね・・・
15回まで~となると ちょっと飽きてきましたけど^^
ロッテが勝っても ロッテリアが何かするのかな?
それくらいしか・・・長崎は縁がありません・・・残念。
そぉ!ワンちゃん服でダウン・・・あるんですよね・・・
でも けっこういいお値段・・・かも~
こんにちは。
少し寒くなって 鳥さんたちも少なくなってましたが
この日は暖かくて 飛び回ってたので
もこにゃんも 気になって仕方ない感じでした。
お散歩終わらせたくなかったみたいで・・・^^
ワンちゃん用には靴や靴下・・・ありますよね?
猫は・・・嫌がるかも・・・^^
もっと寒くなると 肉球が すっごく冷たくなって
寒そうなんで 試してみようかな・・・^^
こんにちは。
ちょうどいいキャットウォークですよ~
まるままさんも もこにゃん家に来たら・・・
まるままウォークしてもらいましょう^^
なので それまで精一杯・・・ドーナツ食べててください^^
うふふ。
こんにちは。
もこにゃん・・・お尻フリフリして~
モンローウォークっぽいですよね^^
dollyさん一家の子たちは~
毎日、お外満喫してるから 鳥さんの声なんか~
反応しないのかな???
手が届かないのをわかってか・・・ガン見です^^

こんにちは。
もこにゃんは キャッキャッ声は出しませんが
ソワソワして落ち着きなく キョロキョロしています^^

龍馬伝・・・ヤタローさんが 「龍馬暗殺まで あと2ヶ月~」とか
最後に言うのが・・・だんだん終りに近づいてる感たっぷりですよね。
あと 3回!寂しくなるわ。

あ、物・・・お手数おかけしました・・・

こんにちは。
フリースって~軽くて暖かくて~
お散歩の時に着てても気にならないみたい~
このフリースは とってももこにゃんに似合ってて~
私もお気に入りなんです^^
まりぽんさんも フリース着て暖かくして
感謝祭に備えてくださいね^^
こんにちは。
お尻フリフリ・・・かわいい歩き方でしょ~^^親バカ・・・^^
龍馬伝・・・そうですよね・・・
お元ちゃんのほうが・・・色気ありますからね・・・
砂が顔に付いてても~抱き合ってる姿・・・かわいかったです。
お龍さんは・・・私も どうしてもSPのイメージが・・・。
でも 実際には結婚して子供もいるので
龍馬さんとの夫婦役・・・抱き合って寝てても
許せます!!^^

こんにちは。
忙しくて大変なんだから~
読み逃げ~歓迎ですよ・・・!!
ムリしないでくださいね。
自分の時間を 作ってゆっくりしてください。
美味しいケーキでも食べながら^^

もこにゃん・・・この日は暖かくて お散歩してても
楽しくて・・・なかなか終わらせてくれませんでしたよ^^
こんにちは。
この日は暖かくて 鳥さんもいっぱいいたので
すっごく楽しそうで~家に帰ろうとしませんでしたよ。
レモンくんも 鳥さんには・・・反応しますか?
朝早くのお散歩だから・・・鳥さんもいないのかな?^^
え?肉球パンが??本当ですか???
まぁ!嬉しい^^
今日は応援ポチして帰りますね~☆
寒いから風邪ひかないように注意してニャ(*^ー゚)
ホンマに寒くなりましたね!
鳥の鳴き声も~よく聞こえ~いい朝ですね^^

風邪~ひかないように気をつけてください!
龍馬伝も~いよいよ~最終回に近づいてきました!
もこまま~大泣きするんやろな^^
こんにちは。
お忙しいのに わざわざありがとうございます。
今日は コチラは風が強くて寒くなっていますよ。
ほんと インフルも流行ってきてるみたいだし・・・
気をつけましょうね^^
こんにちは。
この日はとっても暖かくて鳥さんも元気に飛び回っていました。
今朝は風が強くて冷たくて・・・10分ほどのお散歩で終わりましたよ。
まこへいさん・・・あまり寒くしないでくださいね。

龍馬伝・・・あと 3回ですよね・・・
この前の放送でも ちょっとウルッときましたからね
ザーザー降りになるくらい 涙がでるかもー^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/947-2d91bbe7
<< ♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪ | TOP | 秋晴れ >>