スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

秋晴れ

今朝は この周辺の家で飼ってると思われる・・・

男子ニャンコが もこにゃんを ナンパしにきていました。

この場所は もこにゃんがいつも 必ず クンクンするところで~

きっとナンパに来た 男子ニャンコが 

マーキングか おしぃを しているところだと思われます

CIMG8118.jpg
今日は トンネルみたいにして 向こう側から 潜り抜けてチェックしていましたよ。

その男子ニャンコは 大胆にも もこにゃんのお散歩テリトリーの中に

UNTIも してくれています!

もぉ 2回ほど・・・ブツを発見しました。


オマエみたいな~どこのドイツかわからんようなヤツに

もこにゃんを嫁にやれるかぁーーーっ!!

・・・・・・しかも ブサイク。

去年 ナンパに来たヤツ →  また 来やがった




さてさて・・・

みなにゃん地方のお天気は いかがですか?

カラッとした 秋晴れ・・・
CIMG8120.jpg
朝から すっごい良い天気でした。
昨日今日・・・この秋一番の良いお天気・・・と 気象予報士が言っていました。


もこにゃんも 背中に朝陽をいっぱい浴びて・・・蓄熱中^^





おちり辺りを・・・日光消毒中^^
CIMG8119.jpg
ついでに しっぽを立ててくれたら~

キクちゃんの 日光消毒・・・できてよかったのに^^


がはは。




今日のおまけ  

ちょっと前・・・9月ごろの もこにゃんですが~

もふもふ度 が・・・全然違いますね・・・
CIMG7390.jpg
頬毛 胸毛 ツノ毛・・・

変わらないのは 肉球からハミ出た・・・毛 だけ?^^










いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこちゃんのまわりの男子ニャンズは
みんなブサイクばっかりなのですね~(T_T)
やっぱモフモフしてないとダメなんでしょうかね~^m^?
もこままさんの 厳しい審査をくぐり抜けられる
ハンサムニャンズとは、一体どんなコなのでしょうね~^m^???
もこちゃんポカポカで温かそうですね~そのお洋服が温かいんだね
此方も良い天気でポカポカですニャン

雄ニャンコが来るんだにゃ~蹴散らしちゃいなさい(^◇^)ぽち。
ええ、男ニャンコを近づけてはいけません。
ママは娘を守らねば。 
 私のほうも秋晴れで気持ちいいです。 日光消毒、うちは、猫もカメも日差しを浴びています。
 もこにゃんちゃん、モフモフ豊かになって素敵です。
ハミ毛~~ぇ!!!!
我が家にもいます! ハミ毛嬢!(爆)
もこにゃんは~モテモテですね^^
で~~それをガードするもこまま!!
何か~アイドルを守る~嫌なマネージャーって感じです!
90年代のドラマみたいです^^
あ!知ってますよね^^
こんにちは。
はい・・・もこままの審査はキビシーイので
なかなか合格するニャンコは~いませんよ^^
そぉ まさはるさまなら~合格です^^
ガブさま カルさまも~合格です。
もふもふ度が~合格ラインです^^
こんにちは。
朝は この辺しか日向がないんですよね
この服が 太陽の熱を吸収して ぽかぽかです^^
男子猫・・・今度 また来たら・・・
はい!蹴飛ばしまっす!!^^
こんにちは。
2匹来るんですよ・・・ブサイク男子猫がー。
気配でわかるみたいで 急にソワソワしはじめます。
ま、ワタシが睨みきかせるので 逃げていきますけどね^^
小町ちゃんも カメちゃんも~日光消毒・・・
必要ですよね^^
こんにちは。
抱っこされてるそらちゃんの ハミ毛・・・立派でした!^^
しかも・・・白い毛じゃなくて・・・
グレーっぽいハミ毛^^
かわいかったですぅ~。
あ、ラーメン・・・・
こんにちは。
90年代だなんて・・・
今の AKB~ですよ。
恋愛禁止です!
やっぱ、まこへいさんは・・・古いですね・・・
430歳だもんね・・・仕方ないか!?
そっか~どこのどいつかわからん奴には嫁にやらないのね。
やっぱお坊ちゃまがお婿さん候補なのかしら?!
だったらうちのチャンプ君いけるかも~~~~~♪
もこままさ~んブサイクって・・・・男はやっぱ~
顔・大事よね(^m^)
って、ブサイクだめならチャンプだめじゃん(TT)
もこままさ~んストライクゾーン広くして~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/946-f7a4ff8f
<< キャットウォーク | TOP | 再登場 >>