スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ハローウィン

今日は ハローウィン・・・ですね。

そんな風習は もこまま家には ないのですが
100均で 売っていたので 初めてもこにゃんに買ってみました。

マントと カチューシャで 仮装してみましたよ。
CIMG8079.jpg
ちょっと・・・マントが乱れ気味・・・ですね^^


頭にカチューシャをつけると 嫌がると思ったので
CIMG8078.jpg
背中に~つけてあげました


CIMG8077.jpg
本猫・・・またたび中



マントは 首のところにリボンがついてて それを結ぶようになっていましたが
マジックテープをつけて 前あきにしました。
CIMG8076.jpg
肩口に 穴をあけて 手を通せるようにしましたよ^^


ちょっと モデルさんの表情は~カタイ・・・ですけど~
CIMG8075.jpg


そんなに嫌がらず・・・
CIMG8080.jpg
でも じっとしてなくて・・・動き回るので

写真がブレブレになっちゃいました^^
CIMG8081.jpg





ただの 仮装もこにゃんでした。

おしまい。



いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ハロウィンコスかわいいですね~!
カチューシャを背中につけるアイデアナイスです(^ω^)
なんだかこうもりが背景(?)みたいになってますね 笑

うちも何かやればよかったなぁ…

これからもよろしくです(´∀`)
もこにゃん なかなかお似合いですよ~\(~o~)/
色々と工夫してあるのですね!
サスガです~v
最初のお写真は エンジェル系ですが
最後のお写真は デビル系になってますよ~(ー_ー)!!
あはは!
最後の写真を「ガブママンさん」と同じく、デビル~♪な感じで…あら、うちのデビ子ちゃんと同じ匂い?なーんて、思っちゃいました~!!
いえいえ、もこにゃんは天使ですよ~♪

コスプレもこにゃん、堪能しました~!!
いや・・本心は~嫌がってると思います!
なんで~こんな格好せなあかんのや!!と思ってると思います!!

もこままが~ハロウィンのコスプレで・・
あ・・魔女の役が適任やと思います!!
今晩は^^
おぉ~
ハロウィン楽しそぉ~~~♪
頭のコウモリさんかな~?! もこにゃんのお伴ですか~?!
とっても似合ってて可愛いv-10
さすが別嬪もこにゃん何着てても♪コウモリさんいても♪
くぁいいなぁ~~~もぉ~デレデレです(^-^)
顔しまりなくなって困ります^^
いや~もこちゃん可愛すぎ~モエーモエーの連呼ですよヽ(^。^)ノ
こりゃ今日も楽しく過ごせそうです。
もこちゃんはちょっと不機嫌なのかにゃ?
ママはニンマリ嬉しくて、同じくモエーだったのよの。
ポチ(^_-)-☆
おお~。もこにゃんちゃん、よく似合う~。かわいいっ。
もこにゃんちゃんは、やわらかい色の毛皮だから、パステル系がフィットすると思っていましたが、はっきりしたオレンジや黒も毛皮に映えますね~。
 来年は、小町コスプレさせてみます~。
背中のカチューシャ可愛いよぉ~
もこにゃんはコスプレ似あうわ^^
正面から見るとライオンしゃんのタテガミみたいになってきて
やっぱり冬毛も萌え萌えだわ^^
きゃっはははははは~~~~~=^_^=
可愛い~❤
もこにゃんは何を着てもカワユスね~
むふふふふっっっ!!!!!!!
ははは・・もこちゃんのハロウィンの仮装可愛い~
もこママのリメイクでこんなに可愛い服に成ったんですね(*^_^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
もこままはもこにゃんの為におしゃれーなマントを買って来てくれたんだね。
ええなー。
でもでも、背中からビヨーンッて飛んでいるコウモリさんは、なんかハンティング心をくすぐらにゃい?
もこにゃんは大人しく背負ってただけかにゃ?

ちなみに、僕んちは、ナニーがドロンといなくなっちゃってさ。
僕達はお留守番ってワケよ。
さみしいハロウィーンやね。
もこにゃん!仮装したのね~~ヽ(^o^)丿
わ~~~可愛い~~☆
しかも百均@@! 
あ!羽みたいなのはカチューシャなんだぁ♪
なかなかいいアイディア~~!!

アハハ・・・デビル。。。そーかも^^;
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
背中のコウモリ・・・子分みたいでしょ^^
スコッチくんも オレンジのマント・・・似合いそうですよ
来年は~ぜひ^^
その前にクリスマスもあるし・・・コスプレしてみてくださいね^^

こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す^^

こんにちは。
もこにゃんは じっと固まるタイプじゃなくて
暴れて振り落とす~タイプなので
普段のお洋服に近いタイプにしてみました^^
エンジェル系と~でビル系・・・
ま、ドッチかといえば~み~んなデビル系でしたね^^
こんにちは。
dollyさん家の デビ~ルちゃんにも負けてませんでした^^
どう見ても天使には・・・残念です・・・・。
ラー坊ちゃんと シャア大佐は~
ハロウィンコスプレ・・・しなかったんですね?
ま、デビ~ルちゃんに追われてそれどころじゃないか^^
こんにちは。
そっかもね・・・嫌がってるかもね・・・
でも~カーテンレールの上にも登らなかったし
後ずさりも~しませんでしたよ。
ワタシのコスプレ見たいの~??
や~ね~
今度 魔女のコスプレ~見せてあげる^^
きっと・・・夢でうなされるよ^^
こんにちは。
背中のカチューシャ・・・なかなかいいでしょ?
コウモリさんが スケさんカクさんみたいで^^
もこにゃんのお供ざんす~^^
メルモさまの天使の羽の服に対抗できるかも・・・^^
あらあら・・・お顔が緩みすぎて~
エライコトになってますわよ~
お気をつけあそばせ。

こんにちは。
仮装・・・なかなか楽しめました。
でも 時間がなくて~こんな写真ばかりになってしまいました・・・。
今度は~クリスマス・・・かな?
レモンくんの サンタマントに負けないように~
仮装しなきゃ^^うふふ。
こんにちは。
もこにゃんは 服から見える部分が
白い毛が多いので~
はっきりした色の方が いいのかもしれませんね・・・
小町ちゃん、来年と言わず・・・
クリスマスや 干支・・・がありますよ^^

こんにちは。
100円でコスプレそろえられるなんて~いいですよね~^^
じっとはしてないけど そんなに嫌がらないし・・・
まるうづちゃんは~こんなのやったら ストレスで
かわいそうだもんね・・・ムリかな~?
首のところからはみ出した毛は~ほんとライオンです^^
冬毛は~ほ~んとスバラシイ^^
こんにちは。
もこにゃんは 迷惑そうで~もこままの自己満足ですね^^
洋服でなれてきてるので コスプレもへっちゃら^^
じっとしてないけどね^^
花ちゃんも~ちゃんちゃんこの季節だよ~^^
こんにちは。
バカのいっちょ覚えで~いつもの服と同じように
してみました。
違和感・・・なかったみたいです^^
服の上にカチューシャもしたし~
作戦成功(?)です^^
こんにちは。
子分のコウモリさん~
もこにゃんからは見えないから~ハンター心くすぐられないけど
タマちゃん家は~子供がいっぱいいるから・・・
コウモリ子分めがけて・・・体当たりして来られそうだね・・・
仮装するときは~気をつけて!^^
京都のお土産は・・・何かもらったかな??
こんにちは。
りっくん・・・固まってましたね・・・
そらちゃん・・・怒ってましたね・・・爆発寸前^^
背中のカチューシャ・・・なかなか可愛かったです。
デビル系・・・になっちゃうけどね^^
次回は~クリスマスコスプレ・・・かな?
またまた 100均チェックしなきゃ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/940-de806822
<< 聞いてない? | TOP | 脅迫 >>