スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ママじゃない!

昨日 おとといと 風が強く寒い一日でした。

今日は 20度くらいまで 気温があがりそうです

でも やっぱり朝のお散歩の時間は寒いので
CIMG8053.jpg

フリースを着て お散歩に行きましたよ
CIMG8054.jpg

暖かくて 軽快な足取りで 家の周りを一周していました^^
CIMG8056.jpg
ザンネンながら イケメンくんは・・・通りませんでしたけどね・・・・・。^^



さてさて。

久しぶりに・・・パーマをかけました・・・

福山龍馬さんみたいに・・・チリチリに・・・^^

デジパーで しっかりかけてもらい 仕上げに スタイリング剤を

どっぺりつけられ・・・家に帰ると・・・
CIMG8018_convert_20101026155456.jpg

このヒト・・・ダレ?
クンクン・・・にゃんか・・・ヘンな匂いがするんにゃよ。


くしゃい・・・
CIMG8019.jpg



ママの加齢臭・・・みたいだけど・・・違うみたいだしにゃ・・・
CIMG8020.jpg


ねぇねぇ・・・アナタダレデスカ? ・・・チョンチョン。
CIMG8021_convert_20101026155642.jpg


はぁ~? ママです・・・ケド・・・・!!

え~?うっそ~ん・・・コレ・・・ママですか?。
CIMG8023.jpg

ママの加齢臭の匂いじゃなーい!!
CIMG8024.jpg


コイツ ママじゃにゃい!!
ママの仮面を被った・・・ババァ・・・だー!!

CIMG8025.jpg



バ~バ~ァ~~???


ご~るるるあぁぁーーーーーっ!


もこにゃん生活を始めてから 
匂いのキツイ香水や 髪のスタイリング剤をほとんどつけなくなりましたね・・・。
美容室から 家に帰ると すっごくクンクン匂いを嗅がれました^^
ビックリお目目で 警戒しながら近寄ってくる姿が 可笑しくて~^^

ママだけど~ママじゃない・・・フクザツな心境だったみたい・・・。
早めにお風呂に入り 洗い流しましたー^^






いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お昼休みに初めてBBクリーム付けたら、まるのクンクンチェック入りました~まるままは元々ババアなので仮面疑惑はなかったけどね(笑)
久々にまるの・・もこにゃんみたいな、クリクリオメメが見られてちょいと
感動しましたよ^^
もこにゃん、龍馬ままには慣れたかにゃ?
アハハ!もこにゃん、ババァ~~はひどいなー^^;
もこままさん、龍馬チックに変身ですか~~^^
それじゃーもこにゃんはダレダレ状態ですよね(笑)
でもちゃんと反応してくれてイーじゃないですか^^
私、先月バッサリと髪切って変身したけど無反応でしたよー
スタイリング剤も付けてたケド~
もこにゃん~もこママに~これ、コイツ、ババア~なんて~
言ってはいけません!

・・当たってるだけに~もこママが可哀相です・・

もこママ~これで~あなたもチリチリ軍団の仲間入りですね^^

頑張って~団員を増やしましょう!
もこにゃん、そのフリース、可愛すぎ~v-238
もこままのお手製ですか?

お散歩するもこにゃんもすごいけれど、フリース着てくれるもこにゃんも凄いなぁ~☆

うちでは考えられないコトを他のネコちゃんたちはしてくれる、それが見れるってブログのいい所ですね!

ポチ☆
くんくんもこにゃんちゃんかわいいですね。
ママかな?違う匂い? 悩める姿がいとおしいです。
私が家で毛染めをしたら、小町、くんくん、でした。
一枚目のお写真、もこちゃん可愛い~\(~o~)/
これなら イケメン高校生が通りかかっても
素通りせずに 話しかけてくれるはず~^m^v

クンクンしてるもこちゃん、瞳孔開いてますよ~
そんなに変わっちゃたのかしら~?
福山デジパー見たいかも~^m^
こんにちは。
あ、BBクリーム~けっこう匂いがキツイらしいね・・・
私 使ったことないけど^^
これで 何歳若返ったのかな?うふふ。

もこにゃんは フト気づいたら 背後にいて~クンクン^^
一度シャンプーしたら~慣れたみたい^^


こんにちは。
え~ロングな髪を~バッサリ~??
で 反応なし~ですか~??
それは・・・きっと・・・龍馬チックにしなかったからですよ^^
リベンジしてください^^

もこにゃんは クンクンしながら 避けてましたから~
キライなんだと・・・思います・・・
本物の 龍馬さんになら~デレデレ・・・ですけどね^^
こんにちは。
チリチリ軍団員に~なってしまいました・・・
やっぱ 総帥には かないません。
総帥のマネしようと思ったけど~ムリでした。
総帥のそのチリチリは~
毎晩 ライターでチリチリにしてるんですか~?

こんにちは。
このフリースは~6チワワンズのママさんからの
頂き物なんです~手作りなんですよ^^
フリースは軽いし~着ててもそんなに嫌がりません。
ただ・・・静電気が時々・・・
寒い日は フリース着ると 暖かい・・・ってわかっているみたいで
気に入ってます
毛繕いするので 長い時間は~ダメみたいですけどね^^
こんにちは。
ずっと びっくり目で 耳も倒れて・・・
ビビッてママの匂いを嗅いで確認してましたよ~^^
今まで嗅いだことのない匂いには すっごくクンクンチェック
すごいですよね~^^
小町ちゃんは  染めて欲しかったのかな?^^

こんにちは。
今朝は 風がなかったので 服は~どうかな~と
思いましたが~外にでると やっぱり寒くて~
もこにゃんも 着ててヨカッターと言ってマシタ。^^
でも~イケメンくんは~通りませんでした・・・・。
おめかししたのに・・・ザンネン^^

すっごい目で~もこままを見ていましたよ^^
濡れたらチリチリです・・・怖くて写真アップできません・・・涙。
もこちゃんたら本当、ビックリしてチェックしてるわね。
匂いに敏感だし、変化にも敏感なんにゃね。
どんな風か、もう少し見せてほしいのにな~!
でも本当にクンクンと、もこちゃんとっても可愛いわね(^_-)-☆ポチ
あら、いつものうさちゃんハイレグじゃない!
寒くなってきたから、フリースにして貰ったんだ~!良かったねもこにゃん。めっちゃ可愛いよ~♪

パーマ私も、ちょっと前に久々にかけました。
ほんと1日目は匂いが凄いですよね。
にゃんこの反応もすごい^^;

ママの仮面をかぶったババぁとは!!
もこにゃんひどい~!
オサレもこままだよ~
ヒャヒャヒャしっかりもこちゃんにチェックされてますね~
お風呂に入ったら分かってくれましたか?
もこちゃんママで良かったね~(^◇^)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
今回のチェックは~すごかったです。
よっぽどスタイリング剤の匂いが 気になったんでしょうね。
すっごくクンクンされたから 家に帰ってすぐに
オバチャン結びにしたので 残念ながら 龍馬ヘアは・・・
写せませんでした^^

こんにちは。
フリースを着て ピンクのウサちゃんを着ると
ゴロゴロなるので フリースの時は 紐のリードなんです^^
でも お散歩慣れしてるからいいけど
このリードだと パニクッた時・・・ちょっと不安です・・・。

パーマは5ヶ月ぶりで しっかりかけてもらったので
スタイリング剤を いーっぱいつけられたんで
クンクン~すごかったです!
のんたんとこったんは~あんまり気にならなかったのかな?匂い^^

もぉしっかり・・・ババァなんですけどね・・・ジツワ^^
こんにちは。
アンパン3個ほど・・・オネガイシマス。^^
あらら・・・扁桃腺を・・・みんなのカリカリ代を~
そんなにがんばって稼がなくても~いいんじゃない?
カラダが資本ですから・・・夜更かし アイスなど気をつけてくださいましね。
もこままみたいに ちょっとアホで ヒマでも呑気なぐらいがいいのよ^^
復活の日・・・待ってますから~
まずは~パワーアップしてからねん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/937-70680b6f
<< 肉球(29)の日 | TOP | 電話してね。 >>