スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

電話してね。

ちょっと前のある日の朝のこと。


遠くに カッコイイ皮ジャンに カッコイイハーレーみたいなバイク・・・発見。


じぃ・・・っ
CIMG8010.jpg



ママー!!オジサンだった・・・
CIMG8009.jpg

まぁ!もこにゃん!
そんな~ぶすぅ~とした顔しちゃって^^

オジサンが そんなに嫌だったの?


かっこいいコーコーセーがここを通るまで 待つんにゃ!
CIMG8008.jpg


わかったわ~もこにゃん。
そこで イケメン コーコーセーが通るの・・・待ってなさい
で、
イケメンコーコーセーが 通ったら・・・

ママに・・・電話してねん。 ヨロシク。^^








朝 予約投稿で記事をアップするようにセットしていたのに・・・
確認しようとして・・・削除・・・してしまった もこままでした。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

削除・・・あらら、ご愁傷様(笑)

もこにゃーん!
イケメンコーコーセーだと、もこままが捕まっちゃうから
イケメン見つけたら、二十歳超えてるか聞いてから電話してね~(^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのおじさんっていうのは、どのくらいの事を言うんだろうか??
ちょっと気になるな~
僕なんかはおじさんカテゴリーかにゃ?

で、その後コーコーセーが通るまでひとりで見張ったンにゃ?
頑張ったね!
お茶の約束とかはした?
ハーレー乗ってる人は
大抵オッサンですよね~(;_:)
やっぱ高校生・・・???
うう~ん あんまり若過ぎてもなぁ~
などとより好みしてても 通ってくれなきゃ
どうしようもないですね~^m^
カッコイイ男子が カッコイイ猫さん散歩させてたら
最高ーなんだけど~^m^
>イケメンコーコーセーが 通ったら・・・
ママに・・・電話してねん。 ヨロシク。^^

ってー、もこままさん!
随分と青田刈りじゃーございませんこと!?

でも、あんな頃に戻りたいですね~!!
なんでも楽しかったな~♪なんて…!

もこにゃんは、イケニャンを待つんではないの???

ははは・・もこにゃんイケメン高校生もいずれオジンに成るんだよ(^◇^)ぽち。
イケメン高校生は通ったかな。
私が見てみたい。
 予約投稿で記事をアップ、そんなことができるんですね。すごいっ。
ぽちん。
せやから~もこままと高校生・・・・
完全に~犯罪です!!

新聞に載らないように~気をつけてくださいね^^
やっぱり男子はコーコーセーくらい若くないとダメだね(笑)
もこにゃん、メチャクチャ不服そうだもの^^
コーコーセーに会えたのかしらん?
にゃっはははははは~~~~~~=^_^=
もこにゃんの不機嫌そうな顔にはうけたぁ~(笑)
おっさんだったか~
おかんもぴちぴちのコーコーセーがいいわ❤
もこにゃん電話してね~
こんにちは。
消えた・・・ショックは大きいですよね・・・
ま、そんな時も デブデブエキスで すぐに立ち直る・・・24歳もこまま^^
コーコーセーでも~OKよ^^
その場合・・・彼じゃなく・・・養子・・かしらね^^
こんにちは。
このオジサンは~60前くらいかにゃ~^^
タマちゃんは~まだまだ! イケニャンのカテ~だよ~^^
安心してにゃ^^
コーコーセーは~通らなかったんだよね・・・・
もぉ 学校が始まってる時間だもんね^^
ザンネン^^
あ、ナメナメしてくれて~ありがとうね
毛をいっぱい飲み込んでお腹が痛くならないように 気をつけて^^
こんにちは。
ですね・・・大抵・・・おじさんですね
この方も60くらいではないかと・・・
しかも 2台ガレージに止まっていますよ^^
あ~
カッコイイ男子が~カッコイイ猫~
夢に出そうです・・・・想像しすぎて^^

こんにちは。
いやいや~目の保養ですよ~^^
まずは~目で見て~楽しむ^^
それから・・・食す(爆)^^ がはは。

もこにゃんは~真剣にイケメンくんが通るのを
まっていましたよ^^けなげに^^
こんにちは。
あはははー!!
それを言っちゃぁ~オシマイよ~^^

こんにちは。
幻の イケメン コーコーセーです^^
なかなか~見れません^^
そぉ、FC2のブログは~
お利口さんなんで~予約とか・・・できるんですよ^^
ただ・・・うまく使いこなせていないんですけどね^^
こんにちは。
コーコーセーを~たまには見とかんと~
まこへいさんみたいな おじさんばかり見てたら・・・
まこへい菌に感染して チリチリパーマになってしまうわ。


こんにちは。
ソーヨネー!
コーコーセーくらい若くないとね!
若い子のエキスを~いただかないと!^^
でも・・・この日は ハーレーおじさんのみ・・・
コーコーセーは~見れなかった・・・・
涙。
こんにちは。
おじさんで~すっごいブスくれてました^^
もこままも~ちょっとだけ^^
コーコーセーが通ったら~おっかんさんと花ちゃんにも
電話するね!花ちゃん・・・寝てて・・・電話が きこえなかったら
どうしよう・・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/936-e8299178
<< ママじゃない! | TOP | フェチ >>