スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ラストバッタ

今週は・・・少し寒くなる予報の 長崎地方。

朝のお散歩で 見かけていた ミドリ色さんや 茶色いさん・・・

きっと・・・今年 ラスト・・・だろうね・・・

CIMG7890.jpg
もこにゃんも お別れを惜しむかのように・・・熱いキッス
CIMG7891.jpg


このひと夏も~楽しかったにゃよ・・・アリガトにゃぁ~
CIMG7892.jpg


淋しくにゃるにゃぁ・・・はぁ~・・・。
CIMG7893.jpg

やっぱり お別れにゃんて・・・デキニャイ。
CIMG7895.jpg

茶色いさん!!
CIMG7897.jpg

むぎゅぅ~~~ぅ
CIMG7898.jpg


ハッ!!
CIMG7899.jpg
キツク 抱擁しすぎた・・・かにゃ?


茶色いさ~~~ん!! 返事してーーーっ!

CIMG7901.jpg

あ・・・・ぁ・・・・・南無~~~ぅ
CIMG7902.jpg



ラストにふさわしく・・・

なんと、本日 2匹目の 茶色いさん登場。

これが 本当の 大ラスバッター!
CIMG7904.jpg


ドモ、 茶色い②・・・です。
CIMG7906.jpg


やぁ、茶色い②さん~明日から寒くなるんだってにゃよ
寒さ対策は・・・大丈夫かにゃ?

CIMG7909.jpg
ボクたち・・・寒さ対策・・・全然やってないんだよね・・・
もこにゃんは~いいよね~そんなもふもふな毛皮で・・・暖かそうだね。




じゃ、もこにゃんの肉球で 温めてあげるにゃ~茶色い②さん!
CIMG7910.jpg


どぉ? 肉球まわりのお毛毛もボーボーだから~
あったかいかにゃ~??

CIMG7911.jpg


うぎゃ! 潰れる~ぅ!!
もっと 寒くなってから・・・やってほしいわ~!

CIMG7912.jpg


そ・・・そんなに・・・逃げなくても・・・
CIMG7913.jpg
わかったにゃよ!!




じゃ、来年まで元気でにゃ。
また 絶対 会おうにゃ!

CIMG7914.jpg
もこにゃんも お元気で。



ぐふふ。

茶色いさんが 苦手な方・・・ごめんなさいね。

今年最後の・・・ラストバッタさんだったので・・・お許しを。








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃん~バッタ君としばしのお別れやね^^
寂しいなぁ・・
あ!バッタのおもちゃ~探しときます^^

これから~寒くなるんで~もこにゃんも風邪ひかないように^^
もこにゃん長崎地方はラストバッタにゃんか?家の畑にはまだまだ青いのさんがまだ沢山居るにゃんよ青いのさんと遊びにおいで(^◇^)ぽち。
ああ、ラストバッタの季節ですね。
バッタさん、また来年。
もこにゃんちゃん、お散歩の楽しみが減りますね~。
でも、寒い冬には、ゴージャスな毛皮をまとって美しくお散歩ですよ。
お洋服も着せてもらえるのなな。
爆爆爆!!!!
もこにゃん、意外と熱いタイプなのね~!
きっと恋愛だって…ムフフ♪

我が家のお庭でも、カエルちゃんやバッタちゃんは坊ちゃん達の素敵お友達です!!
でも、皆無傷でサヨナラしていますよ~!
食したこともナッシング~です♪

そっか~、来年までサヨナラなのね~!
ニャンズには、寂しいですね~!!
もこにゃん、バッタさんに情熱的なお別れをかまし・・いやいや、して差し上げたのね!
きっとバッタさんの記憶に熱く刻み込まれたと思うわ!

今週はぐっと寒くなってくるんですってね。
今日中に衣替えをしておいたほうが・・と天気予報でやっておりました。
猫たちはすでに衣替えを終えているというのに
人間がまだだとは・・ですよね(笑)
急いで準備しなきゃー!
あわわ!!! 超~~ダメです。。バッタさん!! 
き・きょわい(--;
もこにゃん、楽しそうに遊んでますねーえ♪
遊んでるというか、いたぶってるとういーか・・・
食べないでねー(^^;・・・なーんてことないか^^
もこままさん、もこにゃんを連れて朝のお散歩なんて、羨ましい~☆
うちは車での移動距離での旅行には一緒に連れていって、私たち家族となら全くOKなんだけど、リードは勿論、首輪も嫌がるのです。

もこにゃん、バッタさんと一緒に遊ぶのはいいけれど、優しく触ってあげてね~!

応援ポチ☆
もこにゃんの熱い抱擁、茶色いさんも困っちゃうわね~
でもウチなら『バリバリ~』とお口に入れちゃうかも(^^;
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、しっかり別れを言ったようだね。
ご挨拶は大切だっていつもナニーが僕に言うにゃよ。
だから僕達も昨日の夜しっかり挨拶したよ!
誰にかって・・・?
仲良しのゴキちゃんだよ。
夜になると時々会いに来てくれたんだけど、もう来年までさよならだそうなんだ。
お互い寂しくなるね。
じゃあ、またあした、もこにゃんさん、バイバイにゃ。
先ほど帰りました~v
久々で見たら、もこちゃん
結構スゴイことしちゃってますね~^m^
にゃっはははははは~~~~~=^_^=
もっこにゃんは結構情熱的にゃのね~(笑)
茶色いさんは少し控え目ですのぅ
もこにゃんの愛はがっつり伝わったにゃ(=^・^=)
こんにちは。
しばしの~お別れです・・・
バッタのおもちゃ・・・お願いします^^
ソレだったら~大喜び~かも??
まこへいさんも オヤジギャグで風邪ひかないように・・・

こんにちは。
え~?まだ鈴さんの畑には~いますか~?
いいなぁ・・・^^
ウチは 最近 獲物がいなくなったので
お散歩が つまらなさそうに・・・していますよ
こんにちは。
もぉ 虫を見なくなったので・・・
お散歩も楽しみが減ったみたいです。
今朝は お洋服着せてなかったら
少し 寒かったみたい・・・明日は着せて行きます^^
こんにちは。
カエルさんには~遭遇したことがないので・・・
どんな反応するんだろ^^
お坊ちゃんたちは~食しないんですね・・・
もこにゃんは~食する時も・・・アリマス・・・。
少しの間・・・遠距離恋愛(?)ですね^^
こんにちは。
お元気~?
情熱的なお別れをしたので お散歩も
楽しみが減って・・・つまらなさそうです・・・^^
たまちゃん・・・衣替え中・・・エライことになってませんか?
もこにゃんは~ブラシで大丈夫ですが~
もこままの衣替えは・・・ヤバイです。
入らない服が・・・あるのではないかと・・・コワイです^^

こんにちは。
あーごめんなさいね。
もこままは バッタさんは~平気なんで・・・スミマセン。
時々 食べてしまうこともありますが・・・
いたぶって(笑) 瀕死の状態で
ほったらかし・・・ってのも・・・アリです^^
こんにちは。
いや~プリンちゃんが 羨ましいです・・・
車でお出かけできるなんて・・・すごい。
ウチは車は~苦手みたいで わおんわおん・・・ずっと鳴いてます。
お散歩リードで慣れたので 首輪もお洋服も平気みたいなんですよ。
あ・・・バッタさん・・・一応 力は加減してるみたいですが・・・^^
こんにちは。
えぇ。茶色いさんも もこにゃんが
ガンガンくるので ちょっと引いてました^^
もこにゃんも 食べてしまう時もあるけど
やんわり噛んで そのまま・・・もよくありますよ。
こんにちは。
もこにゃんは まだゴキさんには 遭遇したことないけど
そのお方なら~一年中 お別れしたいですね・・・。
丁寧にお別れのご挨拶・・・しますよ^^
茶色いさんとは 来年まで~遠距離恋愛^^
おかへりなさいませ。
帰ってこられてイキナリ茶色いさんで~ゴメンナサイ^^
もこにゃんの 熱烈お別れ・・・でした。
飼い主にも これくらい熱烈歓迎・・・してほしいものですね^^
こんにちは。
ガンガンもこにゃんがくるので
茶色いさんは・・・引いてしまってました^^
たぶん・・・この想いは 伝わってると~思いますよ^^
来年まで~ちょっと寂しくなるもこにゃんです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/934-45f7831b
<< フェチ | TOP | 若いって・・・ >>