スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

くっさー。

耳とツノ毛で・・・バルタンな 後頭部
CIMG7992.jpg
もこままは・・・後頭部フェチなのでした^^




さてさて・・・



くっっっ~

CIMG7967.jpg




さぁぁぁ~っ!


CIMG7966.jpg




飲んだくれて帰ってきた もこままに・・・次の朝。

ひとこと・・・。









ちゃんと お風呂で洗いにゃがしにゃさい。

ちゃんと 見とくからにゃ。

CIMG7964.jpg



はい・・・。









泡の出るジュースや 芋くさ~い25度の水・・・梅が浸かったジュース・・・他
ノミマシタ。
3軒・・・すべて・・・写真はアリマセン^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

3軒も~はしごしたんですか??
めっちゃ~タフですね(^_^)

養命酒も~飲まないといけませんよ(^_^)
こんにちは。
養命酒に~命の母Aに~
これからコッチ系が・・・って!
24歳やー!!
ワカイのだよ~もこままは。

3軒もはしごしたら翌朝のお肌のダメージが~大丈夫だった?

冬に向けてどんどんバルタン後頭部になってく、もこにゃん^^
今年は是非、ツノ毛同士をくっ付けて輪にしてほしい。
個人的には、2枚目の毛玉もこにゃんで大爆笑!!
そうそうたくさん飲んだ後は、飲んでない人には酒臭いのよね。
私は飲めないから、夫がたまに飲んで来ると、臭いな~っと怒りますもの。
もこちゃんと一緒、早く洗い流しなさいってね。
もこママさんも可愛いもこちゃんに言われたら、素直に従うしかないよね。
ポチ(^_-)-☆
もこにゃん、「酒臭っ~~(--;)」って言ってませんでした~?
3軒ハシゴ・・・最近そーゆーことできなくなりました~~(汗)
なんか途中で眠くなっちゃうのは年のせい?? ヤバっ!!

もこにゃんのバルタンな後頭部にキティちゃんのお顔描きたいわ~~♪
ホントだ~!つのが生えてる~!
もこままさんが作ったのかと思ったけど
家に帰ってからもちゃんとつのあるし ^m^ウシシ

飲んで帰ってきた次の日ってほんと服とか髪とかくっさーですよね~!
でも、最近ではさすがに3軒はしごは出来なくなってきた。。。
2軒が限界・・・眠気が勝っちゃいます^^;
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんが朝になってお風呂を命令したくらい、ママさんはヘロヘロだったの?
人間は自分でグルーミングも出来ないから、ちゃんとお風呂に入ってもらおうね。
ママさんはしっかり洗って綺麗になってた?
もこちゃんやっぱりママしゃんお酒臭い顔を近づけて来た?(^◇^)ポチ。
3軒!!!!!
流石九州男児!!!!!!!
ほりゃ~もっこにゃんに臭いって言われるにゃ~っはははは~=^_^=

しかし、イケてるヘヤーが急速に成長中でおかん嬉しいっす
楽しかったですか~?
うらやましい限りです。私もはしごしてお酒をのみたい。
 もこにゃんちゃんが、おりこうにお留守番してくれるのでいいですね。帰宅すると待っているニャンがいるって、ハッピー。
こんにちは。
そぉ~お肌が~カサカサになってます^^
もぉ、しばらくお酒は・・・飲まなくて・・・いいですわ。

ツノ毛のスタイルリクエスト~承りました^^
少し長めにしないと~「輪」にならないから
がんばってみます^^お楽しみに^^
モップ・・・でしょ?完全に^^


こんにちは。
酒くっさいわ 居酒屋の油くさいわで~
もこにゃんから ヘンな顔して ニオイ嗅がれました^^
悲しい・・・ですね^^
もこにゃんの言うとおり お風呂に入って
キレイにして・・・抱っこさせてもらわないと^^
うふふ。
こんにちは。
1軒が短かったので~今回^^
そんなに 飲んでないし^^
でも~確かに 24時になると~
シンデレラのように 早く家に帰らないと~と
思ってしまいますよね^^眠くなるし~。

あ、後頭部キティちゃん~どうやって書くんですか?
きとりさん~書いてください~^^
こんにちは。
もこにゃんは~ツノが 冬限定で~はえるんです^^
のんたんは~折れ耳さんだから~
生えてこないかな?
これからグングン成長していきますので お楽しみに^^
なおすけさん~若いから~大丈夫でしょ??
私も 最近は・・・ダメですね・・・
今回は 1軒が早かったので・・・あんまり飲んでないし^^
こんにちは。
もこにゃんは 冬になると お風呂のフタの上で
もこままが 湯船に浸かってる間・・・監視しています^^
そろそろ去年の冬を思い出して・・・
監視体制に・・・なってきています^^
キビシーイんですよ^^
冷め~た目で 見てますから・・・腹のアブラ^^
こんにちは。
ははは~もちろん
でも、しっかり避けられましたけどね^^
芋焼酎は~くっさいですからね・・・
これから・・・気をつけます^^
こんにちは。
九州男児~ってか~九州のオヤジ・・・ですわ^^
でも~オヤジも~年には~かないません^^
飲めなくなりましたよ。

ツノ毛~すっごいグングン伸びてますよ~
おっかんさん~楽しみだね~^^
こんにちは。
今回は 1軒が短かったので はしごできましたが
もぉ~キツイですね・・・・
24歳なのに~^^ヘロヘロです^^
24時になると~急に眠くなるし^^
でも 猫生活で 切り上げる時間も
随分早くなりました・・・
「待ってるから 早く帰らなきゃ!」って思いますもんね。
でも・・・実際は・・・トイレ掃除を待ってるだけなんですけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/929-3b72779d
<< ヒケツ | TOP | 裏庭ドッグラン >>