スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

起こさにゃいでにゃ。

家を出ようとしていたら・・・いきなり・・・

体当たり して ガブついて きた!!
CIMG7963.jpg
びっくりしたな~ぁ~もぉ~!

そっか、そっか・・・ママにお出かけしてほしくないんだね?

今晩、飲みに行く~なんて 言えないわね^^

ママ、飲みに行くの~??

もこにゃんも~飲みに行く~!!

CIMG7831_20101015163557.jpg

ま、もこにゃんの場合は~お水だけどにゃ^^
CIMG7833_20101015163559.jpg

ママ~お酒より お水の方が~おいしいにゃよ
CIMG7832_20101015163558.jpg

そ~ね~

もこにゃんは~美味しい お水飲んで~いいのよ~

ママは 泡の出るお水と~ 芋くさ~い 25度のお水を 飲んでくるからね~^^


行ってらっしゃいにゃ。
CIMG7956.jpg

酔っ払って帰って来ても 起こさにゃいでにゃ!
CIMG7957.jpg


ほーーーぃ。

お留守番・・・ヨロシクね~^^









いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは☆
甘えたですね
そんなことされると
本当に出ずらいですね
泡の出るお水と、芋くさい25度のお水!!!(爆・爆・爆)
お~~!!そーゆー表現の仕方イーですね♪♪ メモメモ(^^)
もこままさん、飲みすぎ要注意ですぞよ~~^^
あ・・・飲みですね・・
せっかく~ダイエットしたのに・・
水の泡ですね・・・

今年は山にどんぐりがないようですね^^
冬眠のために~しっかり食べてきてください^^

私の泡の出る水はゼロサイダー(笑)
お酒呑めないんでね・・・でも呑んだ人並みのテンションにはなれる(笑)
羽目外さない程度に楽しんできてね~^^
くれぐれも寝てるもこにゃん起こさないように・・・^^
わかります、わかります(*^^)v
出かけようとすると、妙に足をかじったり、じゃれついたりするんですよね。

うちは毎朝ブラッシングするんですが、そのたびに、仕返しに私の足を追いかけてガブガブかじるんですよ(^_^;)

もこにゃんは、お水、水道の蛇口から飲むのね~!
超カワユイv-238

こんにちは。
いいな~。 泡の出るお水と、芋くさい25度のお水~。
外では飲めないのですが、家の中で夜遅く...ごくり、ごくり。
 もこにゃんちゃん、お水ペロン、ごくん、かわいい~ね。
小町は出来ないと思います。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん一人っ子だからお留守番はスッゴクつらいイよね。
それに・・酔っ払うほど呑んだら体によくにゃいもんね。
だからもこにゃんさんはもこままにお出かけして欲しくにゃいんでしょ。
モットちゃんと聞いてくれたら人間も僕達の言ってることがわかると思うんだけど・・・
ナニーも全然聞いてくれにゃいんよ!!!
まったくぅ。
もこちゃん眠いのか、寂しくて泣きそうなのか、切ない顔してますね。
行かないでって言われても、飲みに行っちゃうのよね(*^。^*)
私は飲めないから、もこちゃんと一緒で、お水が一番おいしいよね。
もこちゃんお疲れ様のポチ(^_-)-☆
もこちゃん今日はお留守番かニャ、ママが帰ってきたら酒臭い顔を押し付けてくるよきっと(^◇^)ぽち。
泡の出るお水と~ 芋くさ~い 25度のお水!!
いいですね~♪
ご友人と盛り上がってきてくださいね~!!

もこにゃんは、いい子でお留守番ですね!!
こんにちは。
いきなり~服の紐にめがけて~
ガブ&キックでした^^
ワンちゃんもそうですが 出かける気配は~
何となく猫もわかるみたいですよ。
ほんと~でかけたくなくなりますよね^^
こんにちは。
きとりさんは~
紫色の~ブドウの14度のジュースや
おコメの~14度のジュースですよね?^^
もぉね・・・きとりさんみたいに~
ブドウのジュース 1本・・・飲めなくなったわ。
おほほほほ。
こんにちは。
月の輪熊かーーーーっ!
冬眠の準備なんか~せんでええわーーーっ!!

今日から また・・・スチームケースで
ノンカロリーきのこ食です・・
伊勢えび・・・もう少し後にしてくださいね^^
こんにちは。
あら・・・まるままさん~ゼロサイダーですか^^
かわい~い^^女子ですね^^
最近 ゼロシリーズ増えてきて~ありがたいですね^^
ん~何となく・・・わかります!
酔ってなくても~酔ったヒト以上のテンションのまるままさん^^
こんにちは。
あら、朝から~ブラシですか~?
うちは~オフロのフタの上で・・・毎晩なんですよ^^
出かける時は~「はよ行け~」って感じなんです・・・普段は^^
この時は~何か察知したのか・・・ガブ&キックでした。

蛇口からは~ここで飲みたくなったら 待機して待ってるんです。
初めはびちょ濡れでしたが 今は上手に飲めるようになりましたよ


こんにちは。
もこにゃん生活しだしてから 引きこもりになったので
お酒も弱くなりました。
(もこにゃんのせいにするな~と怒ってます^^
年のせいです・・・はい。ゴメンナサイ。)
もこにゃんも 最初は蛇口の水をてしてしして
遊んでいたんですが~飲めることを学習して~
今じゃ~上手に^^小町ちゃんも~そのうち・・・できるかも^^
こんにちは。
もこにゃんは~お留守番はプロ級の腕前だから~
ママがいなくても~平気なんだよ~
だって・・・ヒミツ基地も探険できるしね^^
ママは 飲みすぎたら~芋が~くっちゃいにゃよ^^
で、次の日・・・ガーガー寝てるしにゃ・・・
迷惑にゃんだ・・・
タマちゃんは~優しいんだね~
ナニーさんのことをちゃんと思って・・・うるうる。


こんにちは。
こんな悲しい顔してますが~
演技派女優ですから^^
柴咲すみれちゃんと アカデミー賞を競うくらい^^
きっと・・・私が出て行ったら~
せいせいしてるかも~^^
ゆりっぺさんは~飲めないの?
カッツワイン・・・ディナーで見たような・・・
ご主人様用だったのかな?^^
こんにちは。
はははっ。
バレた^^くっさーい息を吹きかけてやりました^^
芋焼酎は~ね~^^
でも~ヤメラレナイトマラナイ・・・です^^

こんにちは。
もこにゃん生活を始めてから~
あまり外にのみにいかなくなったので~
泡の出るジュースも 25度の芋の水も~
あまり飲めなくなってしまって・・・
dollyさんのように~弾けれなくなりました^^
ま、トシのせい・・・なんですけどね^^うふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/928-2f5fba3b
<< 裏庭ドッグラン | TOP | 銀杏 >>