スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ヤラセ

朝から 秋晴れの良いお天気の本日。

モデルのもこにゃんも 気持ち良さそうです^^

CIMG7843.jpg
立ち姿も決まっています


何度見ても もこままには・・・
CIMG7841.jpg
ピンクのウサちゃんの ハイレグパンツ・・・食い込み姿にしか~見えません^^

ねっ?見えるでしょ? 


さてさて・・・


連日 お風呂のフタの上で

こ~んな姿や
CIMG7829.jpg


あ~んな姿で おくつろぎいただいている もこにゃんですが・・・
CIMG7928.jpg


最近のお気に入り場所は・・・ここ。

蛇口の下に頭を入れて くつろぐこと・・・
CIMG7952.jpg


お顔が・・・^^
CIMG7954.jpg


そして 昨日は・・・

E.T ごっご・・・^^
CIMG7960.jpg

指きりげんまん ごっこ・・・^^
CIMG7961.jpg
ヤラセだにゃ!

うふふ~

もこにゃん・・・めっちゃ嫌そうな顔・・・しなくてもいいんじゃなぁ~い??


ヤラセられたもこにゃんの手・・・
CIMG7958.jpg
肉球・・・お毛毛ボーボーで 見えません^^

もこままは ぷにゅぷにゅした 肉球の感覚を忘れてしまいそう・・・です。

猫の飼い主として・・・すっごく損した気分になります・・・。

残念^^





今日のおまけ

もこにゃんの鼻は・・・2色です^^
CIMG7962.jpg
はじめ・・・小さい頃に 熱いお茶の入ったカップに 鼻を突っ込んで ヤケドして・・・

こんな色になったのかな?と思いましたが・・・

ブログで 他の猫ちゃんでも 見かけるようになって・・・

ちょっと安心しました^^

右鼻側の毛は・・・鼻水で汚れているのか~ 三毛猫の茶髪の色なのか~?

でも、ずっと こんな感じだから~鼻水じゃ~ないと思うんですが・・・???です^^

そして 左目の目じり・・・そこだけ黒いんです~かわいいんですよ^^

切れ長目を 演出しています。

右目は~アイラインもまつげも 全部黒いんですけどね^^

人間のまつげみたいに・・・囲みメイクバッチリです。


はっ! シツレイしました^^

つい・・・親バカ炸裂してしまいましたわ。

おほほほほっ~っ。





いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ホントにハイレグですよね~(≧▽≦)
ピンクの布切って、ビキニの上を作りたいです(笑)

もこにゃんの毛色は淡いから、
模様なのか汚れ(?)なのか微妙なところですね~
ま、いずれにしても可愛いことは間違いない(^^
わあ~い^m^!!
もこにゃんの アップです~( ..)φメモメモ
こんなふうになってたのですか~
お鼻の色は 初めて見ました~
微妙に色が違うのですね~・・
とお鼻を見てたら チューしたくなりました~m(__)m
こんにちは、タマです。
もこちゃんさんのお手てを見て、僕びっくりデス!
だって、手毛が伸びて、切らなきゃいけないのは犬だけだと思っていたんよ。
猫ももこにゃんさんの様なちょーもー種は伸びるんだね、フーン、勉強になった、なった。
でも、着地の時とか滑って怪我しにゃい?
気をつけてほしいにゃ!
じゃあね。
ハイレグなのにピンクのうさちゃんってのがポイントですよね~e-446
水道の蛇口の下に入り込むのは何故でしょうね~??
挟まってる感じが気持ちいい??

おてての毛、家の子も全然見えません~
切っても切ってもすぐにのびてきちゃうんですもん・・・汗

お鼻は2色なんだ!!気が付かなかった~
しかもちょっとオレンジ??珍しいですよね~。
アイラインは・・・最初っから入ってるなんて羨ましいぞ!!笑
もこちゃんママと何の指切りげんまんをしたのかニャ~(^◇^)ぽち。
はじめまして。ジャムプリンと申します。

リードをつけた、もこちゃんのキュートな姿に思わずコメさせてもらいました。そして、「ピンクのウサちゃんのハイレグパンツ」にも笑っちゃったんですけどね(*^^)
お散歩大好きなんて羨ましいです。
うちはせっかくリードを買ったけど、付けたら凄くいやがるんですよね。

お風呂の蓋の上で「へそ天」姿もかわいいすぎます!

また拝見させてもらいに、遊びにきますね。

応援ポチ(^^)v
こんにちは。
ハイレグに見えますよね~
冬毛がもふもふしてくると もっと食い込みになります^^
確かに・・・ビミョーです^^
手先も グレイっぽくなってきてます・・・お散歩で^^
ま、 かわいいからいいんですけどね^^うふふ。
こんにちは。
アフロさまもそうだと思うけど・・・
毛色、ごちゃごちゃ混ざってて・・・面白いですよね^^
鼻は~汚れかな~と思ったこともありました・・・
で、ちゅ~ですか~??
勘弁してくださーい。
Ⅰ号 Ⅱ号さまで オネガイシマース^^
こんにちは。
肉球まわりの毛~すごいでしょ~?
ロン毛族は~み~んなこんなんなのよ~^^
フローリングのカーブでは グリップが効かず
毎回 滑ってる^^
カットさせてくれないから・・・寝込みを襲うんだけど
知恵ついて・・・離れたところで こっそり寝てるから・・・
なかなか切れないんです~。
こんにちは。
バリッとハイレグで決めてるのに~
おこちゃまみたいな~パンツですもんね^^
でも~かわいいでしょ?^^
蛇口のしたは・・・なんでしょうね?聞いてみたいものです^^
のんたんも~こんなお手手でしょうね~?
うちもカットさせてくれないので・・・伸び放題ですよ・・・涙。

アイライン~いいですよね~^^
ぱっちり目・・・羨ましい^^


 こんにちは。
もこにゃんの約束は~もっと早起きして
お散歩時間を長くして~と 指きりげんまん~らしいです^^
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
もこにゃんの このお散歩リード・・・
よく似合ってるでしょ? 
ハイレグパンツに見えて・・・飼い主はとっても気に入っています^^

今、ブログ・・・見てきましたが・・・
もこにゃんとよく似た・・・スコかと・・・思いましたが~
ツノ毛もあるし^^

私もまた 覗いますので~よろしくおねがいしま~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/925-db0e088b
<< もみじまんじゅう | TOP | アスリートもこにゃん >>