スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アスリートもこにゃん

昨日 帰宅すると・・・

何やら・・・怪しい・・・この配置。

もしや・・・タカラモノが 隠されて??
CIMG7937.jpg


にゃいにゃい!!タカラモノ・・・隠されてにゃいにゃよ!
CIMG7938.jpg

必死で ごまかそうとしている もこにゃんですが~

はい~モチロン ありました・・・お煎餅のように ペッタンコになった・・・
タカラモノ が。

今朝も タカラモノ・・・トイレの外に落としてました。

尻毛も~冬毛になって だんだん伸びてきてる~ってコト・・・を意味するのでしょう。

カットしなければ・・・^^



さてさて・・・

今日は 家の中でも外でも アスリートなもこにゃんの紹介です^^
CIMG7699.jpg
木の枝・・・相手です

CIMG7694.jpg
左パ~ンチ


CIMG7695.jpg


真剣白枝取り~
ティヤー!
CIMG7696.jpg

右フ~ック
CIMG7697.jpg


噛みつきの技~
CIMG7698.jpg

押忍っ!
CIMG7693.jpg

第二ラウンド~
CIMG7724_20101014111819.jpg
さっきより・・・一回り大きい相手。

またまた 噛みつきの技~
CIMG7723_20101014111820.jpg

今日は コレくらいにしておこう
CIMG7722_20101014111821.jpg


これが 朝のトレーニング^^

夜は~

ごはんを食べたら・・・

夜のトレーニング開始です^^

まずは~バリバリと ツメを研いでから^^
[広告] VPS



いつもは テーブルの周りを 全速力で 2周半・・・回るのですが~

カメラを持ってじゃらしに集中できてない もこままを察知してか・・・

ちょこっとしか~走ってませんが・・・^^

[広告] VPS





そっぽ向かれていた 5連チュー・・・ここへきて大活躍しています

棒が長いので~飼い主・・・楽チン♪ です^^


そんな アスリートな もこにゃん。

スリムキープで 現在 3.1キログラムで ございます。

もこままも CMの なかざわゆうこさんみたいに~

「現在~44.2キロ~」って・・・大声で・・・腹出して・・・叫んでみたいです・・・。

あ~ぁ・・・。



いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もっこママー❤もっこにゃ~ん
こんにちは<(_ _)>

ねこのきもちマットだ(笑)
花もお気に入りでっす(^_^)v
もこにゃんそれでちゃ~んと宝物隠してるにゃんてお利口さん♪
って..............違うか(笑)

ホント!!
もこにゃんは一日中活発なイメージ
爪とぎしてる後ろ姿が可愛い❤
こんにちは。
ねこのきもちマット・・・トイレ前用になってます^^
それが・・・こんな姿に^^
タカラモノは 手のほうじゃなくて~足の方にあって・・・
きっと マットの上から むぎゅ~って踏んだんだと・・・思われます^^
ニオイが消えるまで・・・必死に隠してたんでしょうね~
でも すっごい臭ってましたけど^^

いや~もこにゃんは お留守番の時間が長いので
活発に遊んでるのは~これだけ・・・なんですよ^^


そーそー!尻毛!!!(←爆)
これやっかいですよね~~@@;
知らないうちにこびりついてて固まってることがあったりで~~
ロン毛猫さんの悲しい宿命?!^^;
えっタカラモノって何かしら?う○ちじゃ無いわよね。
しかしもこちゃんはママと、楽しそうにアスリートしてるにゃね~♪
このテーブルの周りも、中まで通れて良いですね。我が家も配置変えようかしら…。
そうそう冬毛に成ったのか、毛も伸びて来て良かったね。
可愛くて今日もモエーなのでポチ(^_-)-☆
こんにちは。 タカラモノってば、毛の長さのせいなのね。もこにゃんちゃんのせいじゃないですね~。 
 お庭ですごく生き生きして楽しそうですね。 さすが3.1kg! 小町はご飯あげすぎると太りそうです。もう3キロ越えたんじゃないかと思います。私もお腹だして、「現在~」ってやりたいわ。プロテインダイエット、夫がしましたが、それだけじゃ無理でした。 
あぁ~~もこちゃん宝物の上に乗っちゃ駄目だよ(^◇^)

おばさんももこちゃんみたいに走らないといけないけど、う~ん(^_^;)ぽち。
もこままも~もこにゃんのように~運動してください!
グルグル回って~チーズになってください!!

タカラモノ・・運がツキますように!!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、やったった!ね。
一人で留守番したんだもん、その位のアッピールは当たり前だと思うにゃ。
僕達も、あんまし長いお留守番だと、物を壊したりして、ちゃんと気持ちを表現しておくよ。
コミュニケーションって大切だモンにゃ!
これからも、もこままさんとの愛にあふれたコミュニケーションを大切にネ!
こんにちは。
厄介・・・ですよね~尻毛^^
もこにゃんも カットもブラシもさせてくれないので~
キケンゾーンなんですよ。
かりんとう状態なら~ま~OKなんですけどね
柔らかめのときは・・・サイアクです。
そらちゃんは~柔らかめ・・・でしたっけ?
もふもふしてきてるみたいだから~要注意ですね~
こんにちは。
えぇ。お察しの通り・・・う○ちでございます^^
丁寧に隠してくれておりました^^
ぐるぐる2周半は 思いっきり走るのですが その後は
ズルして~近道をして テーブルの下をくぐって・・・
捕まえにきます^^ 案外、賢いんだなと^^
ゆりっぺさん家は~配置変えしなくても
すみレモンちゃん~楽しそうだから~いいですよ~^^
はい。冬毛・・・だんだん もふもふ化してきたいます^^

こんにちは。
えぇ・・・もこにゃんんのせいじゃ・・・ないと・・・^^
もこままのせい(?)です・・・???^^
小町ちゃんは~大きくなりそうですか~?
もこにゃんは ガツガツごはんを食べれないので
太らないのかもしれません。
1粒ずつ・・・10粒食べたら~遊んで・・・また10粒・・・って^^
やっぱり ゆっくり噛んで食べると~いいのかも^^
人間さまも^^ プロティン~と 努力が・・・必要・・・なんですね?
ずっと・・・叫べないわ・・・涙^^
こんにちは。
もぉ~遅いです~ぅ^^
ペッタンコの 茶色い くちゃ~いお煎餅が 出てきました^^
しっかり 踏み潰してありましたよ^^
鈴さんは~畑でいっぱい 汗かいてるし~
走らなくても~もこままより 体力・・・あると思いますよ^^

こんにちは。
まこへいさんがくれたおもちゃ・・・飼い主は動かなくていいくらい
棒も紐も長いので~運動しなくていいよ~ってことなんでしょう?^^
で、
グルグル回って~チーズになるの? わかんなーい。オヤジの笑いが・・・^^

今度 まこへいさんに ウンがつくよう~送りましょうか?^^

こんにちは。
タマちゃんは~物を壊したりして~アッピールするの?
怒られにゃい?
もこにゃんの アッピールは タカラモノ隠しと~
遊んで~ってうるさく鳴く・・・くらいかな~^^
ママが夜更かししてると~まだ寝ないの~?って
ママの目の前で お目目をしょぼしょぼさせる~
これもするけどね^^
コミニュケーション大事だもんね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/924-8e94344a
<< ヤラセ | TOP | 出戻り・・・BAG >>