スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

好きでない・・・らしい。

CIMG7825.jpg
もこにゃんと もこままに たくさんの デブデブエキスを~いただいた。^^


もこにゃんは やっぱり 一番好きなモノに~反応^^
CIMG7826.jpg

そして・・・・

みなにゃんが よく・・・箱 や袋 に入り~

いただいた物と 箱や袋~嬉しさ2倍~2倍~!!って 目にしますが・・・・

・・・・・・・。
CIMG7828.jpg
じゃらしで 誘導して~やっとこさ この程度^^


では・・・袋では?
CIMG7836.jpg


一度 入ってみるが・・・出てきて再チェック??
CIMG7837.jpg



おっ?
気に入ってくれたかな?
CIMG7838.jpg

やっぱり、好きじゃにゃいにゃ!
CIMG7839.jpg
まぁ~少し ブ~タレてるようなお顔だわ^^

期待はしてませんでしたが・・・・

本当に いつもこんな感じなんですよ^^

袋や箱で 少しくらい~遊んでくれるくらいの

サービス精神あっても・・・いいんじゃないの??

まったく・・・・





今日のおまけ

大阪で13年ほど なんちゃって関西人を 努めてきたもこまま。

「阪急の紙袋・・・懐かしい・・・昔は 紫やった・・・」

と言ったら・・・

「年、バレんで!」

と返ってきた・・・・・。
CIMG7840.jpg

そんなムカシに・・・紫の時代は終わったのか??

聞いてないぞ!

阪急さんよ。








長崎くんち 三日目
フィナーレに 長崎大丸の前で 船回しや 踊りを披露してくれます。
人ひとヒト・・・ですが・・・見てきます^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃんは袋&箱に興味が無いんですか~!
我家みたいに箱命!の猫も居るし、
みんなそれぞれ個性があって楽しいです♪

私も昔プチなんちゃって関西人をしていましたが、
阪急の袋の色さえも覚えていない・・・汗
こんにちは。 もこにゃんちゃん、袋や箱はお好みじゃないんですね~。人間にも個性があり、うちの兄弟でもずいぶん性格が違います。猫ちゃんもいろいろあるのでしょう。
 ご不満そうなお顔のもこにゃんちゃん、愛らしいですわよ~。
まずは、焼きかつお食べてくださいな。
僕も箱も袋も興味ないにゃ。
もこままさん
猫はこうだって、そんな風に見にゃいで・・・それをステレオタイプっていうんにゃ、知ってた?

妹の麻呂は長崎くんちが大好きみたいにゃん。
テレビでじーっと見てたにゃ。
んで、中継が終わった途端、ボールに興味がうつっちゃったんだ。
もこままと一緒に見物できたらいいのにな~
ども!
肌色ヘソ上デカ綿パン履いてても~ 寝るときには冷えるお腹~
パジャマの上着はパジャマズボンにINする~ そ!色気より体が第一~
朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あ、もこにゃん~ とりあえず、チャレンジはしてくれるのね♪
ってか、こびりついてた加齢な酒臭に、ウゲ~って、入ってられなかったとか ・・・
お顔が怒ってまっせ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あん、そそ!!
もこままって、子供の頃・・・・13年でしょ? 今、24歳でしょ?
11歳の時に大阪にいてたのねん♪
ってか、その頃の阪急の紙袋は紫色やってんやね~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!
今、オレンジバージョンもあるよ! 
ほんま、いつ変わったんでしょうかね? Σ(・ω・ノ)ノ

そそ、思ったんだけどぉ~ もこままは、阪急によくお買い物に行ってたのね♪
洒落てたのね ( ´艸`) 

そそ、今日のおくんちは、いかがでしたでしょ? (*゚▽゚)ノ
そっか~~もこにゃん、袋、箱はあんまり好きじゃないのね~~^^;
我が家とは正反対ですねー(笑)
うち、今日のブログネタ、またもた箱です~~^^; そればっか~?!
こんにちは。
そうですよね~
もこにゃんは~たぶん・・・自分のこと 猫だと・・・
思ってないのかもしれません^^
箱や袋・・・ダメなんですよね~^^
一度くらい・・・箱や鍋なんかで寝てほしい^^
飼い主の願望です^^

おっ、プチ関西人・・・でしたか?
そぉ・・・若い頃は~難波だもんね^^
こんにちは。
いや~鍋猫・・・やってほしいんですけどね~
こんな調子なんで・・・ムリだと思われます。
ほんと、こうしてブログで色んな猫ちゃんを見てると
性格も好みも~それぞれ・・・なんですね~
面白いし~ベンキョになりますよね?
表情も わかるし~ブータレ顔・・・文句言ってそうですもんね^^
かつおちゃんは~朝・・・と思ってるみたい^^
こんにちは。
あら?タマちゃん~そうだったの~?
ステレオタイプ~??って言うの~初めてきいたよ~^^
なんか~かっこいいね~レコードまわしてる DJもこ・・・みたい^^

くんち~テレビで見てたの~麻呂ちゃん^^
今度~見に行こうね~
出店もいっぱい出てて~焼き鳥のいいにおいがするよ^^


こんにちは。
やっぱり・・・腹巻パンツは~外せない・・・40歳。
私も 秘かに・・・パジャマIN派~24歳もこままですっ!!
そう、一応チェックはするものの・・・
それも 呼んで来て頂いて~お願いして~入ってもらいました。
そうしなきゃ・・・見向きもしません!!
かなり 酒臭かったものだと・・・思われます・・・

えぇ11歳の頃・・・お買い物はいつも 阪急阪神大丸でしたの。
リッツやヒルトンにお泊りして~おほほほ。
ってか・・・住んでた東大阪は近鉄沿線なんで 難波ばかり・・・でしたっ^^
梅田に行くと~迷子になるので いっつも同じところをウロウロ^^
くんち・・・明け方めっちゃ雨がひどくて・・・でも晴れたからヨカッタ^^
こんにちは。
うふふ~見てきましたよ~箱男^^
もこにゃんに りっくんのツメの垢でも煎じて飲ませたいくらいです^^
袋も きとりさん家みたいに 楽しんでくれたら~
2倍~2倍~!!ですもんね~
うらやましいです・・・
うちは・・・こんなんですから・・・涙

もう1回~CAT IN THE BAGを挑戦してみますか??
今度は~めっちゃ~ハッスルするかもしれませんよ!!
もこちゃん美味しいのが届いてますね~
田舎では焼きカツオ置いてないんだよね~(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
CAT IN THE BAG~
返品交換お願いします・・・。
伊勢えびとね^^

まこへいさんが めっちゃ~ハッスルして
動画アップ・・・してください!
こんにちは。
鈴さんにいただいた~焼きかつお・・・
本格的なお味みたいで~
ガッついて食べてましたよ。
美味しかったみたいです・・・。
ご近所さんには~売ってないんですか?
珍しい^^こっちは ダイエーでも イオンでも
ドコにでもあるのにね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/920-8228125d
<< 自分で自分を褒めよう | TOP | 宇宙芋とバターナッツ >>