スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お洋服

です

CIMG7800.jpg

太郎です

CIMG7798.jpg
二人合わせて 太郎 ~あ~んど~バーチャンです!!
CIMG7799.jpg
っ!


チワワンずは 寒がり・・・だと聞いたので~

お洋服を作ってあげました^^
CIMG7802.jpg


モチロン・・・オール手縫いで・・・

バカのいっちょ覚えの~ブランケットステッチで!!^^
CIMG7801.jpg
大雑把なO型人間もこまま・・・

オールアバウトで作りましたらば・・・桃ちゃんには 少し大きく~

太郎くんには~ちょっと小さかった・・・・作り直しますです^^



ちゃんとサイズ・・・測って帰らんかいーーー!!
CIMG7804.jpg

まぁ~太郎くん・・・そんな子には 作ってあげませんよ

もこままオネエサン・・・ヨロシクオネガイシマスワン。
CIMG7806.jpg

ヨシ。

じゃ また今度帰ってくるときまでに 作りなおしてくるね^^



もちろん~

うちのお嬢様にも・・・寒くなると お散歩の時に着ていくのに・・・いいもんね^^

もこにゃん~どうかな?

オレンジっぽい・・・ピンク?
CIMG7691.jpg

グリーンっぽい・・・ブルー?
CIMG7714.jpg

着心地は~どうですか?
CIMG7692.jpg
お顔・・・見えてないけど^^


そのお耳だと・・・イマイチ・・・かしら?
CIMG7712.jpg



ありがとにゃぁ~!
CIMG7715.jpg
うふふ。

もこにゃん~コッチの方が~気に入ったみたいね^^

もう少し寒くなったら~

お洋服着て~お散歩行こうね~^^

CIMG7716.jpg





お返事おくれて ごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

すごい~。ワンちゃん達もこにゃんちゃんも、お洋服素敵!
かわいいわ~。あったかそう。
まー、手縫いなのね~。
 私もつくることができるかな~。どうかな~。
お散歩行くのに寒くなるものね。
もこにゃんちゃんファッション楽しみだわ~。
もこままさん、桃&太郎ままでもあるのね^^
『子供なんてすぐ大きくなるから大きめでいいのよ~』と
いつもサイズに会わない服を買われてた日を思い出すまるまま(笑)
わんにゃんはお散歩するからジャストサイズじゃないと危ないものね。
頑張って作り直してあげてね^^
おおおおおお!! もこままさん手作りですか!
すんばらスィー!!!
これからの季節に暖かそー&可愛いしー♪
ナイスジョブ!ですネ(^^)v
もこにゃんもそのお洋服着てのお散歩、楽しみだネ~♪
大丈夫、作り直さなくても、桃ちゃんは大きくなって
太郎君は縮むから・・・って、それはないか(^^;
小さいワンコは寒がりさんが多いようですね~
あったかいフリース素材かな~可愛い柄だわ♪
もこにゃんもお散歩に行く時に着なきゃね(^^

もこママ凄いみんな手縫いで作ったニャンか?
もこちゃんは黄色いのかな?これで寒い日も大丈夫ですね(*^_^*)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕、びっくりしました。
もこにゃんさんって本当はあーんなにスリムなんですね。
あの、ペパーミントの色のお洋服の写真をみてホントに驚きました。

冬にはもこままの作ってお洋服着てお外に行かれるのね、
いいなー、もこにゃんさん!
お~~素晴らしいです!!
しかも~手縫いとは!!~スゴイですね^^
今の若い子はミシンに頼りがちですが~さすがもこまま!!
年の功ですね^^

もこにゃんも・・・ありがとうって・・大人の対応ですね^^
あらっ?
もこちゃん ピッタリじゃ~ないですか~^m^
とってもよくお似合いですよ~!!

・・・もこままさん、私と同じニオイがします・・・
もしやアナタも「フリーハンド」仲間ですか~(ー_ー)!?
こんにちは。
フリース生地は 暖かいし~伸びるし~洗濯カンタンだし~
いいんですよ~
ミシンを持ってないので~手縫いです^^
カンタンにできますよ~
「オレンジっぽい・・・ピンク?」の時の形に・・・
背中を輪にして・・・お腹を縫って・・・
首のところを隠すように襟をつけると完成。

お散歩や 夜に窓の外を監視するのに~いいですよ
ぜひ、小町ちゃんにも^^

こんにちは。
そぉそぉ、すぐに大きくなるから~ブカブカ着ときなさい・・・って。
今・・・そんなブカブカ着てる子・・・見ないですよね?
時代か・・・・
ワンコの体の硬さにビックリしました^^
もこにゃんは 脱ぎ着するときも くにゃ~ってカンタンにできるのに
ワンコは・・・違うんですね?
きちんとサイズどおりに作らないと~いけないようです。
こんにちは。
ミシンがないので~今ドキ・・・手縫いです^^
でも~フリースなんで~大丈夫^^
もこにゃんはお散歩ハーネスで少し「着る」ことに
慣れてきてるので お洋服も~大丈夫^^
そらちゃん&りっくんは・・・着ないだろうな・・・
寒がりのそらちゃんでも・・・
ハロゲンで間に合ってるわよ・・・って言われそう^^
こんにちは。
縮まない?本当に?
あ・・・ぁ・・・じゃ、作りなおさないと・・・^^
フリースなんで 軽くて暖かくて~いいんですよ~
それに 生地が~安い!
Aさんも 箱カバーとか~作ったら?
にゃんずお気に入りのマリーちゃん柄も~あったよ^^

こんにちは。
黄色いのを去年 6チワワンズママさんから
もこにゃんにいただいて~それをマネして
手縫いで作ってみました^^
お散歩や窓際の外監視には~いいんですよ~コレ。^^


ありがとうございました!!
こんにちは。
えへへ~実は~けっこうスリムなもこにゃんなんですよ~^^
普段は高級毛皮で着太りしてみえますけどね~^^
最近特に 運動量が増加中で 
少し引き締まってきたような・・・
飼い主は うらやましい限りです^^
これを着てお散歩行くと~ぽかぽかして
寒い冬も~平気なんだよ~^^
こんにちは。
イマドキの子・・・たぶん・・・ミシンも使えないですよ。
雑巾も売ってあるし~巾着袋も売ってるし~
ま、手縫いは もっとしない・・・でしょうけどね^^
はいはい・・・すみません 年の功ですよ~
鳥羽の海女さんは~私の後輩です・・・
高校の修学旅行で行って 確認してきてます。
尋常小学校時代のね^^

こんにちは。
似合ってますか~?
洋服は 嫌がらずに着てくれるようになりました^^

はい~フリーハンドの にほひ・・・プンプンです。
だって・・・線を引いてても・・・意味ないんだもーん^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/915-8c730335
<< 初、篭り | TOP | カミナリさまがー! >>