スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポーツの秋

昨日は朝から小雨が降っていて 

お散歩に物足りなさを感じていた もこにゃん^^

今朝は その鬱憤を晴らすか~のように遠出^^

近くの公園の方へ スタスタ歩いていきました。

この階段を下りると 小さな公園が・・・

トットット・・・
CIMG7682.jpg

登り階段でも~平気^^

ひょいひょいひょい
CIMG7683.jpg

階段を登るといつもの道路に~
CIMG7684.jpg
向こうの右側に車が停まっていますが

その隣が もこにゃん家です^^

4軒先・・・けっこうな距離でしょ~?^^

運動しても心地よい季節なのか・・・運動量が・・・パワーアップしています

さぁ~これから・・・夜の運動^^

大きく胸を張って~

まず~深呼吸  すぅ~はぁ~

CIMG7654.jpg

あまりにも運動が激しすぎて 写真が撮れません!!
CIMG7674.jpg

時々・・・ネズさんを攻撃するフリをして

もこままの足を しれ~っと攻撃しようと企んでいる・・・・・
CIMG7672.jpg

ママ、今からダッシュするから 付いてきにゃしゃい
CIMG7673.jpg

ダダダダダーーーーッ



真剣だね~?
CIMG7658.jpg


先っぽが すきぃ~!!
CIMG7659.jpg




おっ、コレは 先っぽじゃなくて ネズさんを狙ってる目・・・ですね^^
CIMG7660.jpg


毎日 家の中を追いかけまわしてるんにゃよ
CIMG7661.jpg
ママを痩せさせるためににゃ!

えっ?

もこにゃんの激しい運動は~

もこままのため・・・だったのぉ~??

そりゃどうも^^

お気遣い・・・アリガトウゴザイマス。






今日のおまけ。

UNTIに見える またたび粒と もこにゃん^^
CIMG7653.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこにゃんはお外に出られていいにゃ
僕も散歩したいにゃ。
でも、あんな可愛いリードは僕には似あわにゃいかも・・・

もこにゃんの毛はホントに長くてゴージャスにゃ
グレーのV字ララインにテッペンの茶色が、うーん!かっこいい!
それに暖かそうにゃ。
僕もそんな毛に着替えられたらいいのににゃぁ。
 もこにゃんちゃん、すごい運動量ですね~。
私、絶対朝の散歩には付き合えない~。もこままさん、立派です~。
季節がよくなって、猫ちゃんはパワーアップ。
 小町も元気いっぱいです。
 五連チューさんで遊んでますね~。
スポーツしたり日光浴したり、猫ちゃんも人間も健康のため必要だものね。
あっニトリのクッション、うちのとお揃いだわ(^。^)y-.。o○
可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
まさに運動の秋のもこにゃん。
オバチャンは食欲の秋よ~というか一年中食欲の季節^^

我家は昨日・・うづのuntiがトイレから飛び出してたわ。
ちょっぴりヤワヤワだったので後片付けに凹んだ・・・
またたび粒であってほしかった(笑)
もこままさんももこにゃんダッシュについていけば
いい運動になりますね~~~♪
食欲の秋・運動の秋☆ がんばってくださーい(^0^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんは静かで良い所に済んでるにゃ~
物静かなお姫様かと思ってたらオテンバ姫だったんだニャ~(^◇^)ぽち。
食欲の秋です!
スポーツの秋でもあります!!

頑張って~この秋を乗り切ってください^^
結構な範囲を散歩されているんですね~!
にゃんこだと、お外でても犬のようにスタスタ歩いてくれるイメージが無いんですが、もこにゃんは階段もスタスタ上り下りして凄いなぁ~e-284

更に家の中でも元気一杯e-451
うちのダラダラのんとは大違いです~
しかもママのダイエットの為とはなんて良い子なのかしらe-349
こんにちは。
もこにゃんは お外を覚えてしまったから
毎日 暑い日も雪の日も お散歩行きたくなるから
お家の中で楽しくすごしてる方がいいよ~^^

かわいいリードは ピンクのウサちゃんが付いてて~
ハイレグパンツはいてるように見えるのが 嫌なんだけどね
ワンコ用なんだよ~^^
タマちゃんもかっこいいリードなら似合うかもね^^
お毛毛は~色んな色がポチポチあるけど
これからの季節は~もっとゴージャスにほわほわなるんだよ
楽しみにしててね^^
こんにちは。
今年はまだ・・・お散歩短い方なんですよ
家の周りをグルグル何度も回ったり~
前やお隣の玄関の垣に勝手に遊びに行ったり・・・
もこにゃんには 相当な運動だと思いますが
飼い主には そう~たいして運動にはなっていません^^
もこにゃんにも小町ちゃんにもいい季節なんでしょうね~^^
そぉ、最近のもこマイブームは~5連チューなんです!
こんにちは。
ウチは・・・ニトリの値下げ商品ばかり・・・です^^
けっこう利用させてもらってます^^

日光浴は~猫にもいいみたいですよね~^^
お毛毛の殺菌に~^^
最近は 動いても暑くないし 快適なお散歩ライフ・・・です
レモンちゃんのところは 朝はもぉ寒いのかな?^^
こんにちは。
最近 運動量増加のため UNTIも~快適みたい^^
うづちゃん・・・どしたのかな?
お腹が・・・冷えたの?

そぉ、長崎のオバチャンも一年中食欲アリアリです^^
今も すでにお腹が ぎゅるぎゅる~言ってます^^
こんにちは。
いや~もこにゃんの猛ダッシュには やっぱり
ついていけませんよ~早いんです^^
普段は ポテポテ歩いてるのに~^^
もこにゃんはスリムキープしてますが~
飼い主は・・・もっともっと・・・ってコトですよね?
キモチは~いつも~ぎゃんばってます^^
ほんとね~悲しいくらい・・・^^
共通じゃなくても~かまいませ~ん。
ど~ぞ ご自由に~^^
こんにちは。
すっごい田舎の山の上・・・ですよ~
この道の一本外を バスや車が通るので
家の前は~人や車の通りは少なくて 静かです^^

はい~お転婆やんちゃ娘・・・そしてクールな冷めた子・・・です^^


こんにちは。
食欲の秋・・・乗り越えられそうにありません。
エビや牛や鰻が 食べたい・・・です。

まこへいさんは スリムキープできて~いいですね~
歩きもヤメタのに・・・

こんにちは。
もこにゃんは~けっこうスタスタ歩きますね~
でも、ワンコみたいに 前に前に~じゃなくて~
クンクン寄り道も多いんですよ~^^
家の中でも 期待してワクワクして待ってますもんね~
テレビを見てると~早く~!!って言いますし^^
お陰で 晩御飯が済んだら 猫・・・追いかけてます・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/908-0b465e27
<< 一目散。 | TOP | スネ子 >>