スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩催促

今朝も日課のお散歩に行きましたが

最近 楽しいらしく・・・30分じゃ満足しなくなってきています。

もう少し早起きして~時間延長してあげなければ・・・いけないみたいです。





今日は 動画の3連発です。

毎朝 お散歩の時間になると~

こんな風にして 催促しますよ




もこにゃんは早くも 玄関の方へ行ってみたり

もこままの お散歩準備ができたのか・・・確かめに来たり・・・^^

ソワソワ・・・ウロウロ・・・落ち着きがありません。

[広告] VPS





そして・・・にゃ~ぁにゃ~ぁ鳴いて 催促します。

実際には もっともっと高い声で 何度も鳴いてるんです

[広告] VPS






そして・・・ようやく もこままのお散歩準備OK~^^

昨日の 固まる土の上で・・・ずっと遊んでいました。

[広告] VPS








時間がなくなり 今日は 強制終了しましたが

去年は 1時間ほど毎日 お散歩してたので・・・

もこまま・・・ガンバリマス。








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

毎日のお散歩、コレ健康的でいいですよね~
もこにゃんももこままさんもー^^
催促までするなんて、ホント!お散歩好きにゃのね~~^^

おNewブログ・・・早速の訪問&コメ、ありがとーございました♪
「空と陸」 今後ともどうぞよろしくお願いしますね~~^^
ども!
キズモノ・・・・・って、そのままやん!!
身も心も~ キズモノ朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

てか、おいおい!
「キズモ」なんて書いてないわよ!「ギズモ」キにテンテンの「ギズモ」よ!
教えてもらったんだけど、これは「グレムリン」っていう映画にでてくるモンスターの名前!
怖いようでメルヘンっぽい映画かな? 
あ、もこママは~ メルヘンなんて言葉よく分かんないか!(▼∀▼)ニヤリッ
そそ、あいつはエルモだ!!

ニンニクオイル焼き・・・・・関西・・・・・大阪だけなんかな?
ん、それならもこママも知ってても良さそうだけど・・・・・下町限定メニューかしら?
そそ、焼きっていうけど、実際は揚げてる!
あのオイルの中には、お塩・・・押尾じゃないのよ! 塩ね!ソルトね!が、入ってて
出来上がりは、ほこほこで塩味きいてて、めっちゃ美味いねん!

お家でも、アルミカップ 無ければ アルミホイルをカップ状にして
油と塩、にんにく丸ごと入れてグツグツしたら出来まっせ~~ (*゚▽゚*)
もこにゃんに拒否られるの覚悟で、休日前にガッツリいっちゃってくださ~~い♪

あら、歩くのも手挙げるのもツライ・・・・・筋肉痛、もう出たの?
意外と若いのね♪ψ(`∇´)ψ
もこまま、お庭掃除&草の生えない土の作業ご苦労様でした~
お外の散歩より、お庭で遊んでくれた方が安全だからこの方がいいかも。
去年はそういえば一時間もしてたんだね・・・私、無理(笑)
               今朝は出勤の15分前に起床したまるままより。
うふふっ本当、こんな催促されたら頑張ろうって、元気が出て来ますよね。
我が家もレモンは毎朝、玄関まで行ったり来たりして待ってますが、今朝は大雨だったので諦め寝ちゃってましたよ。
楽しいお散歩だけど、朝の一時間は大変だものねヽ(^。^)ノ
でも頑張ってね~お疲れ様のポチ(^_-)-☆
もっこまま、えらい!!!!!!!!!
朝から1時間も散歩なんて、流石もこまま!!!!!!!!!
もこにゃん幸せ者だね~♪
もこにゃんの声に花が反応してる^m^
高い声だわ~
そわそわして覗きに来る感じも可愛いにゃ~=^_^=
走り寄ってくるもこにゃん、可愛いくてたまらないですね~!!
鳴いて催促する姿もたまりません♪
これじゃ、ママさんも早起きして時間延長しなきゃって思っちゃいますよね。
朝の30分は大きいですけど頑張ってくださいね♪

もこにゃんの声、うちのリン・タレと似ていてビックリでした。
スコだから当たり前なのかもしれないんですけど(笑)
涼しくなってきたので、もこにゃんもお散歩が楽しいんでしょうね~♪
頑張れもこままさん!(´∀`*)ウフフ

動画のこもにゃん可愛すぎ!!!!!
向こうから走ってくる姿なんて、もう溜まりません!!

最初の動画の声、うちののんも高いけど泣き方違うなーって
思ったら、2個目の動画のんとそっくり!!!@@;
って事はうちは常に催促鳴きなの!?って思っちゃいました~

こんにちは。
本当に・・・健康的・・・でしょうか・・・
少々 疑問ではありますが~ソウイウコトにしておきましょうね^^
お外の空気が~好きなんですかね?
小雨の日に 思いっきり催促鳴きされると~困りますよ^^

リニューアル おめでとうございました。♪
こちらこそ~よろしくおねがいしま~す

こんにちは。
キズモノモンスターにんにくオイル焼きオンナ~
臭くて近寄れない・・・メルヘンチックな女の子もこままです。ニパッ。
ギズモ・・なの?グレムリン・・・見てないから~知らんかった^^
メルヘンって~言葉~よ~くわかるよ~
もこままの世界・・ソノモノやから^^うふふ。

あ、オイル焼き・・・あんまりこっちで見ないな・・・
「にんにくや」で 食べたことあるけど~味噌つけて食べたような。
でも・・・くっさーって言われそうで・・・食べれんわ。
休みの前に・・・そ・・・ね・・・・・・
押尾入れて グタグタに沸騰さしたろかー。^^

こんにちは。
出勤15分前に起きて・・・
塗り壁・・・短い前髪・・・大丈夫だっただろうか・・・
心配で眠れない・・・もこまま・・・・
お散歩に早起きする予定でしたが・・・寝ててしまった・・・24歳。
30分早く・・・起きれない・・・涙。

こんにちは。
雨・・・大丈夫でしたか?
ザザ降りだと~諦めてくれるんですが~
小雨の時は~催促するので~困りますね~
そぉ、ネボスケなもんで~起きれなくて^^
でも~楽しそうに遊んでるのを見ると~
早起きしないとね~と思いますね。
こんにちは。
いや~去年は~1時間くらい毎日お散歩してたけど
今年は 今まで20分以内で終了してたんですよ。
ここ最近、ちょっと涼しくなってきてから 30分で
足りなさそうにしてるのは・・・^^
あ、開脚全開の時に~花ちゃん 反応したの?
うふふ。顔みたかったな^^

こんにちは。
そぉ、布団で寝てて~暑くも寒くもなく~
快適な眠りができるこの時期・・・早起きは・・・ツライな^^
でも 楽しんでる姿を見て 強制終了するのが~
なんか~かわいそうでね・・・^^がんばって早起きしなきゃ^^

そうですか・・・リンちゃんタレちゃんと~声、ソックリ??
うわ~まったく血のつながりないのに~
似てるところ・・・いっぱいですね^^
二色の鼻・・・も似てますもんね^^
こんにちは。
うふふ~のんたんも~こ~んな鳴き声なんですか~?
ふふっ。何かの~催促なのかも~^^
確かに鳴き声で何を言ってるのか・・・なんとなくわかりますよね^^
うんちんぐハイの時は もう少し低い声で なぉーん・・です^^

トコトコ走ってきて 早くしてよ!って言いにきたんですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/897-58b29dc5
<< 今日のチワワンず | TOP | 今日のお散歩 >>