スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日のお散歩

ママー

草木 ボーボーの裏庭・・・

がんばってキレイにしたんだにゃ?


CIMG7411.jpg
伸びきった木をノコギリで ブッチ切り~

伸びきった草を ブチ抜きマシタ。

でも~

ここにも・・・草・・・残ってるにゃよ

CIMG7412.jpg


いいのいいの~

大雑把なO型ニンゲンなんだから~こんな風にしか・・・できないのよ^^

雑草が生えてこないように~固める土 15キロ入り6袋買ってみましたが

説明書どおり 3センチの厚さで広げていくと~

ほんの数㎡分しかなく・・・

とりあえず残りの雑草生育地帯は・・・お安い砂利にしようか~と考えています^^

でも・・・この固める土・・・

お嬢様には なかなか好評でして・・・

お散歩コースのひとつになりました。



そして今日は~

切った枝で・・・遊んでいただきましたよ
CIMG7563.jpg

ぺしっ
CIMG7564.jpg

ぺしししっ!!
CIMG7565.jpg
まぁ、もこにゃん、ピンクのウサちゃんのハイレグパンツ~丸見えですよ~!!^^
CIMG7566.jpg
枝の先っぽを狙って~ ナンデヤネン。


パクリッ
CIMG7567.jpg

あ、ちょうちょさん・・・
CIMG7568.jpg

でも~シャカシャカ動かすと~
CIMG7562.jpg

先っぽ咥えて
CIMG7569.jpg

てしてしして~楽しそうに遊んでくれました^^
CIMG7570.jpg


その後 草ボーボー地帯に移動し 虫さんを探しています
CIMG7515.jpg


[広告] VPS




ま、これだけお散歩でお楽しみいただけたら・・・

こうなっちゃいますよね・・・
CIMG7571.jpg

アナタワ・・・ダンダン・・・ネムクナル~!
CIMG7572.jpg



はい、お疲れ様でした^^


おやすみなさ~い・・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ども!
いつでも素で使える女優~ あ、報酬は現物支給~ もち!いいちこでもOK!!
朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あら~ 老体にムチ打って、お庭のお手入れ?
がんばったわね、もこママ♪ 腰大丈夫? 筋肉痛は? あ、すぐに出ないか!
明後日くらいかしらね (▼∀▼)ニヤリッ

ってか、もこにゃんは自然がいっぱいでいいなぁ~
やっぱ土の上って気持ちいいもんねぇ (≧∇≦)b OK

そんな、もこにゃんのお腹・・・・へっこんだのか~
うぅぅ・・・・・いつかは、うちの子だって!!!
もこママ~ 秋は食欲増すわね~~ お大事に~~~Ψ(`∀´)Ψ
もこままさん、すごい!
のこぎりで切ったんですね、けっこうな太さの切り口でしたよ!
もこにゃんは、それはもう楽しそうで♪
見てるほうも楽しくなっちゃいました~
虫取りしてる様子もほんと可愛いですね。
最後、もう行っちゃうのかな?と思ったらクルッと。
まだ虫さんをあきらめてなかったんですね♪
あれだけ遊んだら・・・眠くなりますよね(笑)
おネムのもこにゃんも可愛い♪
綺麗に草が毟れていますね、固める土は高かったでしょう
でももこにゃんが気に入ってくれて良かったね

あんまり固める土ばかりだと、もこにゃんの好きな猫ジャラシが生えなくなっちゃいますよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
キズモ~って何やの??
キズモノ朝倉しみなみ40歳~と違うんやからね~もぉ!!
ニンニクあんな真ん中でグツグツ・・・アブラで揚げてんの?
ほこほこして美味しそうだけど~
みんなアナタのこと・・・避けるわね。そりゃそうよ~
チャも!当然だわ。

そそそ。あまりのジャングルひどかったんで~がんばったぜぃ
お陰で~歩くのも手挙げるのも~ツライ・・・24歳。

もこにゃん~最近 重くなったけど~食欲は落ちてるのよね。
え?飼い主の食欲は~上昇中!!ピース!
もこちゃん綺麗になったお庭で、お散歩が益々楽しそうで良かったね(^。^)y-.。o○
固めのやつはこのまま少しにして、上は軽石にしたら綺麗で夏場も暑くなく良いかもよ。
もこちゃんが楽しそうなのが何より一番、本当に綺麗になって嬉しいわね(^_-)-☆ポチ
こんにちは。
えぇ、けっこう何本もバッサリ行きましたよ^^
ノコギリで切るのは~なんかね~気持ちよくて~
ついつい・・・裏のお家から~スッポンポンになっちゃいました^^
でも、すぐ伸びてまたジャングルになるから~いいの。おほほ。
もこにゃん~楽しそうでしょ??
ちゃんと楽しかったことは覚えてて 虫さんのいた所のチェックは
必ずするんですよ~^^
しかも・・・何度も行って 確かめるんです~
歩く場所も決まってるし~面白いんです^^
こんにちは。
ジャスコのホームワイドで~1袋777円でした・・・高い。
ネットのほうが安かったんですが~配達時間やいろいろ面倒で
サササーッと買いに行ってしまいました。
砂利は草が生えにくい~で398円くらいだったんです・・・。
なので他の部分は・・・ソッチで^^
でもね、固める土の上だと 足も汚れにくくて~いいんですよ~^^
あ、じゃらし?じゃらしは~バス停の近くで
ブチ抜いてくるんで~いいんです^^おほほ。


こんにちは。
ゆりっぺさん家のお庭見て コッチは~見れませんね~^^
できるだけ何もしなくていいように~と考えてるもこままです^^
固める土の上では 足が汚れなくて~いいかもです^^
もこにゃんが ゆりっぺさん家の猫庭に行ったら~
ゴロンゴロン寝転がって~喜ぶかもな・・・
ステキなお庭が・・・うらやましい・・・^^
おお!! ノコギリまで出しての
お庭の草刈りお疲れ様でした~\(~o~)/
もこにゃん嬉しそうですね~!!
この、敷きつめる除草のヤツ、いいですね!!
「除草剤」とか撒いてあって 枯れてる雑草の空き地を見ると
ノラさんとか、体に悪いんだろうな~(ー_ー)!!って心配になります・・
お外でいっぱい遊んだあとは いい夢いっぱい見てくださいね~(*^_^*)v
草取り、がんばりましたねぇ~。すっきり。もこにゃんちゃん、とっても楽しそうで草取りの甲斐がありましたね。
 私は、4年がんばった家庭菜園をお返ししました。 この猛暑で管理できなかったんです~。あきらめました。
 涼しくなってお散歩、虫さんもでてくるし、楽しくなりますね。
お疲れです!
庭の手入れも大変ですね!
これで~遠くまで~散歩に行かなくていいので~楽^^?

この庭で~もこにゃんと遊んであげてください^^
こんにちは。
お手入れがなかなかできないので~すぐに草ボーボーの
ジャングルになってしまうのです。
今までは 父がノコギリで切ってくれてたんですが・・・
でもね・・・ノコギリで切るの~スカーッと気持ちよくて~
楽しかったですよ^^ま、その後の筋肉痛は・・・・でしたが。
うちも もこにゃんが お散歩するまでは 面倒だったので
除草剤をまいてました・・・でも お散歩するようになってから
キッパリやめました^^= 草ボーボー なんです。
これで少し 楽になってくれたらいいんですけどね・・・
こんにちは。
今回は草は この固める土のところメインと
あと・・・木を切ることだったので 他のところはまだ
ボーボーしています・・・
家庭菜園・・・あらら・・・ザンネンですね・・・。
ま、その分 小町ちゃんと一緒の時間が増えたワケですね?
ヨカッタのでは?
うふふ。
こんにちは。
えぇ、3軒も4軒も先のよそ様の家の玄関に勝手に行くので
それを考えると・・・ここで遊んでくれたら~
気が楽、体も楽です。
もう、覚えちゃって~楽しそうに遊んでいますよ^^

あ、胃・・・
私の辛口コメントとおねだりの・・・せいかしら?
ゴメンナサイネ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/896-ce380269
<< お散歩催促 | TOP | キレイなオネエサン >>