スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

とろける~

CIMG7506.jpg
毎月届く 『 ねこのきもち 』

今月は とろけるフェイスマッサージ 特集あり。

もぉ~このモデルの 猫ちゃんの とろけるお顔見て~

笑っちゃいました・・・。

もこにゃんにも 時々 肩もみしたり~マッサージ してあげてる もこままです^^

でも、マッサージよりも~気持ちいいもの・・・

それは・・・ ブラッシング なのです!!

CIMG7446.jpg
場所は~モチロン・・・お風呂場^^

さぁ~いくよ~!!
CIMG7444.jpg
うふふ~お顔が・・・キモチ良さそう~でしょ~??


上半身は~とってもキモチ良さそうにしていますが

特に お顔をブラシしてあげると~こんな顔に!!
CIMG7445_20100911100457.jpg

ほっぺたから~

頭のてっぺん~

耳の周り~

もぉ~とってもいい感じ~みたい^^

がははーーーっ!
CIMG7447.jpg


この顔は~かなり・・・イッちゃってますね?



その後 下半身に入ると~ 

一気に 覚めてしまって

排水口を・・・ジッと見ています^^
CIMG7448.jpg


香箱組んでるのかな?
CIMG7450.jpg

お毛毛で~見えないや。
CIMG7451.jpg


こんな風にして~もこにゃんは 毎日・・・

とろける~時間 を お楽しみなのです ♪♪♪







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします




関連記事

コメント

ははは~、ブラッシングでとろけている~。かわいいぃ~!!
飼い主としてもブラッシングのしがいがありますね。
小町もブラッシング好きですが、とろけるほどまでないようで...。
もっと大きくなったらとろけてくれるかしらん。
ブラッシング大好きなんて、いいですね~!
うちのシャア大佐は、気分が乗らないとさせてくれなかったりして、困りもの…v-356
チンチラですから、毎日のブラッシングを怠ると、とんでもないことになりますし、こちらも必死ですよーv-406
その点、セミロングのラー坊は楽ちんです!
毛玉とは無縁ですね~v-426
イっちゃってるお顔がたまりません~♪
とろとろにとろけてますね(笑)
もこにゃんブラッシングほんとに大好きですね~
羨ましい・・・
うちも顔周りはまだ良いのですがボディは・・・
完全拒否なのでグッタリです(汗)
排水溝を見つめるもこにゃん。
もしや寝てないよね~?(笑)
こんばんは!初めまして。
日記にコメントありがとうございました!
随分お休みしてたので遅くなりました。

どんな猫ちゃんだろうって思いながら来たら
可愛すぎてビックリです^^
うちも先月からねこのきもち読んでますよ^^

パールもブラッシング大好きです。
もこにゃん~気持ち良さそうやね^^
横顔が~かわいいです^^

で・・もこままの『がははーーっ!』って・・
おばはん~通り越して~完全にオッサンやん!!

もこにゃんは~かわいいのに・・・
もこままは・・ノーコメントで・・
もこにゃん、ホント気持ちよさそー!
とろけてる!とろけてる~~♪
毎日こんな気持ちイー思いしてるなんてしあわせさん♪
「ねこのきもち」は 初めての猫(ガブちゃん)を飼い始めた一年間
購読してましたね~(*^_^*)
その頃は ブログも見たことなくて、必死で猫情報集めてました
今でもとってあって、何かあったら読んでます~v
もこちゃん、ブラッシング好きで羨ましいな~・・・
うちは、オナカ拒否なので 毛玉が大変です~(T_T)
家のクロもブラッシング大好きなんですが~お腹を触ると噛み付いてきます、だからブラッシングは手早く2~3回ササッとです頭首周りはゴロンゴロンして喜びます(^◇^)

もこちゃん良かったね~ブラッシングしてもらって(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
ブラシのお陰で部屋に落ちる毛が随分違う気がしますよ。
小町ちゃんも~来年の換毛期になったら~気持ちよくなるかもね^^
こんにちは。
チンチラさんは~毛球ができやすいみたいですもんね~
好きになってくれたらいいのにね・・・やっぱ、そこは男子なのかな?
こんにちは。
全員ロン毛族だから~大変ですよね?
もこにゃんもブラシしてなかったら~
みんなみたいな 極太メガしっぽ・・・なんですよ^^
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます
ブラシ好きだと~助かりますよね^^
でも お腹や下半身を もっとしたいのですが・・・^^
こんにちは。
もこにゃんよりも~もっとかわいい~もこまま・・・でしょ?^^
がはは・・・がダメ??
ガチョーーーン。
こんにちは。
本当にキモチ良さそうな顔するんですよ~
そらちゃんも ブラシ好きなら~マルガにならなくていいのにね~^^
こんにちは。
初めて猫生活には とっても参考になりますよね~コレ。
あらら・・・・お腹に毛玉?
お腹だけ・・・・妖怪カットにします~?^^
こんにちは。
いや~クロちゃんは~掃除機が~あるじゃないですか?
毛も落ちないし~ブラシよりもいいわ~うらやましい^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/893-6596be94
<< 5連 チュー | TOP | コチラは興味アリアリ >>