スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

コチラは興味アリアリ

台風が去って・・・涼しくなるのか~と思っていましたが

涼しいなぁ~と感じるのは 早朝のみで~

もこにゃんのお散歩時間は~暑いです!
CIMG7484.jpg

でも~暑さのピークは 終わったのか~

ここんところ すっごくお散歩に行きたがります。
CIMG7485.jpg

秋の気配を感じるにゃよ。
CIMG7486.jpg
へぇ~?そうなの~??

こんなに けむくじゃらなのに~肌で感じるんだ~

そんなワケで~

少々 動いても暑くない = 遊びたい! = もこままが相手 = 痩せる?
 
こんな風に 世の中・・・ウマクいってほしいものですね・・・^^

さてさて

昨日の動画でも ちょい出演していましたが

久々に キャットダンサー を出してみました。
CIMG7500.jpg
これも 通販でよく見かける おもちゃですよね?

針金が 不規則な動きをするので お猫さまがダンサーのようになる~と言うシロモノでございます。

あ、これは~もこままが もこにゃんのために~購入したものですよ^^

CIMG7499.jpg

今日は もこままは動かず もこにゃんだけに遊んでいただきましたが
CIMG7464_20100910102826.jpg


これを持って 廊下を走ると~
CIMG7497.jpg

もこにゃんは ダンサー になります^^
CIMG7498.jpg
YO-!




ボーボー足毛にも 注目してくださいね^^

[広告] VPS






[広告] VPS







キャットダンサーは~もこにゃんの 大好きなおもちゃ です!

まこへいさん・・・次回は こんな感じの~

もこにゃんが楽しめるおもちゃを~お願いしますね。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

朝は少し、涼しくなってきました。 昼はやっぱり猛暑ですが。
お散歩もこにゃんちゃん、緑に白い毛がはえて美しいです~。ポストカードになりそう~。
 キャットダンサー、いいおもちゃですね。
うちは、こどもが「猫釣り」といって、棒に何かをくっつけて遊ぶので、人力キャットダンサー。 (今は術後なので禁止)。お猫ちゃんは、動くものに反応してかわいい動きしますよね。 もこにゃんちゃんはお手手の毛毛もかわいいのでさらに、さらにかわいいでせう~。
こちら東京も今朝は涼しかったです。
でも今はあづ~~~い@@
キャットダンサーはどこでも好評ですね~~
もこにちゃん、もー少し大暴れしてもいいのに~~^^
こーして動画見るともこにゃん大きい!
モコモコさがよくわかります~~(^^)
お外だと、もこにゃんのお目目がグリーンに見えて神秘的ですね!
クールなのに可愛いなんて最高かも(笑)
足毛もカワイイですね~
うちは刈ってしまったのでツルンツルン・・・ちょっと寂しいです。
キャットダンサーでダンサーと化したもこにゃんもカワイイです~♪


うふふっ我が家も~って言いたいくらい、これは大ヒット商品ですよね。
もこちゃんのお散歩する場所は、木陰も有って良い所で楽しそうだけど、我が家も今週は夫が行ってくれてますよ。
モノモライがなかなか治らなくて、移りそうだし恥ずかしくて外出できません。
もこママさんと同じで、私も乙女なのよね~!もこちゃんも同じくらいだわね。
キャットダンサーは、うちの坊ちゃんたちにも人気です!!
でも、もっともっと激しい動きでアプローチしますよー!!
ニャンズの反応も激激しいです!!!!
もこにゃんは、やっぱりお嬢様ですね~v-398
あ~キャットダンサーも完全に無反応ですね!!
やはり~もこままが買ってくるのは~興味がないようです^^

・・・負けず嫌いなんです!!!

もこままの作戦には~乗りませんよ!
そうやって~煽って~私を追い込んで~おもちゃを送れなんて・・
完全な~脅迫やないですか!!
私は~もこままには~負けません!!
最後まで~戦います!!
一つ目の動画は、もこちゃんいきなり アンヨ舐め出したりして
あらら~???って感じでしたけど
二つ目の動画は ちゃんと遊んでますね~(*^_^*)v
もこままさん、上手に動かすコツつかみましたね~v
こんにちは。
人力キャットダンサー~いいですね~
うふふ。二人のお兄ちゃんなら・・・やりそうだわ^^

こんにちは。
いや~廊下でやると~大暴れですよ^^
うーん、そらちゃんに比べると~デカいかも?3.2キロくらいですからね
こんにちは。
グリーンアイは~ワタシも気に入っています~きれいですよね^^
針金の不規則な動きが~タマランみたいです
廊下でやると~もっと激しいダンスですよ^^
こんにちは。
ワタシより2歳年下の乙女~22歳のゆりっぺさん~^^
モノモライ・・・治りましたか?

こんにちは。
いや~廊下でびゅんびゅん振ると~
いつぞやの・・・ラー坊ちゃんみたいになりますよ^^
今日は猫かぶってましたから^^
こんにちは。
めっちゃ楽しそうでしょ~?
一度 まこへいさんもこのおもちゃ・・・試した方がいいですよ!
ダイエットにもなるかもよ^^
こんにちは。
いきなりボーボー足を舐めだして~^^
これは右手にカメラ・・・左手でじゃらし・・・
なかなかどっちも上手くできませぬ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/892-da165f66
<< とろける~ | TOP | 興味ナシナシ。 >>