スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ずっと寝てたのね?

昨日の台風の雨風も 夕方には おさまりました。

これから北陸地方や関東地方のみなさま 

吹き飛ばされないように~お気をつけくださいませ。

さてさて 今朝は お散歩に行けましたよ。

まだ少し曇ってましたが 暑くなくちょうどよかったですね^^


シーサー姿のもこにゃん・・・キメポーズです
CIMG7466.jpg
シーサー。


も、帰る。

CIMG7467.jpg
あら~?

今日は 家の周りを一周して~終了?

案外早く終わったね~


そのワケは~たぶん~

昨日の昼間・・・雨だったから~ずっと寝てたんでしょう・・・

夜になると~ハイテンション↑↑↑
押入れの頂上に登ったり~
CIMG7437.jpg

BOXの頂上に登ったり~
CIMG7438.jpg

CIMG7439.jpg

タワーに駆け登り~
CIMG7453.jpg

そこから狙いを定め~
CIMG7454.jpg

ロックオン~
CIMG7455.jpg


ジャンプして~
CIMG7456.jpg

走って~
CIMG7442.jpg

てしてしして~
CIMG7443.jpg


そりゃ~もぉ~

相手するのに~大変でした。

きっと昨夜の疲れが~今朝のお散歩の短さに 繋がっているのではないかと思われます。

雨で 寝すぎるのも~困るなぁ・・・・・・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこにゃん、夜のハイテンションは困っちゃいますねぇ~~^^;
明日はお散歩できるかな^^
こちらは朝から雨降りでちょいと涼しくて快適です。
会社の中にいると外の様子がさっぱりわかんないです~
夕方には大雨なのかなー??
電車止まらないか心配ですー(--;
猫ってやっぱり夜型ですか?
もこにゃんも元気いっぱいですね~!
うちも、夜中に運動会が始まって起こされたりしてます…!!
ケージに入れてもいいけれど、これから寒くなってきたら一緒に寝んねしたいから~!
やっぱり我慢しちゃいます!!
やっぱりお散歩姿のもこにゃん可愛いな~♪
お外がよく似合うお嬢さんですねっ
夜のハイテンション、かなり盛り上がってて(笑)
ほんとにお付き合いするのも体力いりますよね。
うちも布団の上を4ニャンがボンボン駆け抜けていきます~
ねこのきもちのネズミのオモチャ、うちでも大ヒットしてます。
最初はどうかな?と思ったのに、コレ意外とウケが良いですよね♪


ども!
どうやらトタンも私の美貌に戦いたみたい (*ノ▽ノ)イヤン
もう悪魔立ち去ったんちゃう?でも足はまだ痛いねん・・・・それが悪魔か?
私の役~ キッチンドランカーしてるアル中おばちゃん・・・・
素でいけるやん!!
いつでもオファー待ってるわ♪朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ってか、大雨は朝方やったみたい、出勤時には風だけやったわ。
あら、心配してくれてるの? 嬉しいわ♪ 明日、雪が降るわね♪

そそ、領収書~やっちまったなって感じ。今日は手書を止めてスタンプにしました・・・

もこにゃんハイテンション♪
相手して~ もこママも、少しは良い運動になったんじゃない?
うちも良い運動させてもらってるわ♪
チャの減量、がんばってるわよ~! 後片付けが大変やけど
キッカーやまたたび粒~ いろんなトコに投げて、走らせてる!!
その時、チャにかける声援は、もち
「 動け! 動け! デブネコ動け! 」 です (≧ω≦)b OK
BOXの上に乗ったもこにゃん、カワユス!!
まるぱぱに見つかったらチューされそうよ(笑)

でも昨夜これだけ運動したら、朝は疲れてお散歩しなくても
いいよね^^
もこまま、ご苦労様~^^
もこちゃん台風酷くなくて良かったね~また明日から少し暑くなるって
もこちゃん高い所にも登れるんだね~(*^_^*)元気いっぱいのもこちゃんすばらしい、ぽち。
東海地方、あっというまに台風すぎちゃって
肩すかしでした。。

また明日からは暑い日が・・・汗

もこにゃん、普段お外で動いてるだけあって
やっぱり体力があるんですね~。
うちののんなんて押入れの頂上なんて
さかさになっても絶対いけません~汗

相手をするもこままも良い運動になりそうですね~★

台風の影響で涼しくて、クーラーなし、は久しぶりです。
もこにゃんちゃん、昼間寝すぎると夜はとーーても元気ですね。
お相手も大変。 やっぱり猫って、雨の日はいっぱい寝てやりすごすのね~。いつものリズムをとりもどして、お散歩たのしんでね。
台風は~なんとも~なかったです^^
あ!三重は東海地方ですよ!!
なんちゃって~とは失礼ですよ!!

家の中で~遊び回ってるんですね^^
ロックオンのもこにゃん~カッコイイです^^
ちは~~♪
もこにゃ~~ん❤
キメポーズいいねぇ♪ 2枚目もきゃわゆい❤
深夜ハイ・テンションなの~~?!
いや~ん、もこにゃんなら何時でも私つきあったげるぅ~~~♪
でも、若くないからお手柔らかに~~~~
もこにゃんのジャンプ、スゴイですね~!!
そう書いてなかったら 全く分かりませんでしたヨ~^m^
でも、もこままさん 偉いです!!
うちのコたちも 時々こんなふうになりますが
私がカメラを用意する頃には 終了してます~(T_T)
こんにちは。
雨・・・大丈夫だったでしょうか?
無事に家には 辿りつきましたか?
今日は また 昼間はすごく暑くて~
涼しかったのは 昨日と今朝の早い時間・・・だけでした。

夜は だいたいまったりと窓の外を見ているので
こっちも ゆっくりテレビみたりできるのですが
ゴソゴソ悪さしだすので~悪さをさせないために~
一緒に遊んでいますよ^^ま、たま~にだから許せませすけどね^^

こんにちは。
フツウは~夜型なんでしょうけどね~
もこにゃんは しっかりもこまま型・・・ですね^^
一緒に起きて 一緒に寝る~みたいな。
私より先に お布団では 寝ません^^
私が寝たな~ってころに そばに寄ってきます・・・
私としては~起きてる時に~添い寝してほしいんだけど~
密着度が高くなる冬は~飼い主にとって・・・待ち遠しいですよね
うふふ。
こんにちは
そりゃぁ~ね~4人もいるとね~
4人が一斉に~↑↑↑だと・・・たまりませんね^^
私は 奇声をあげて~追っかけていくんですが~
ワクワクして~楽しそうにしてくれますが
確かに 飼い主の方が~疲れますね・・・・。
このおもちゃ・・・なが~いから・・・座ってていいですもんね^^
うちも 最初はスルーされましたが 
いつの間にか~遊んでくれるようになりました^^
こんにちは。
なぜだ・・・なぜに・・・トタンよ、落ちてこない?
なぜに・・・青タン事件簿・・・起きない??
おかしい・・・おかしいのは・・・押尾です。
いや、しみなみ40歳です。
アル中役決定です。おめでとうございます
「来たらすぐいるか?」と オファーメールがきますので^^
OKしてください。

で、奇声をあげて 家中走りまわって 追いかけてるわよ~
なので、もこにゃんのお腹は・・・最近、引っ込んできました。
動け、動け・・・と ワタシに言われてるみたい・・・
チャ同志よ・・・がんばろうぜ!!



こんにちは。
え~??ぱぱさんに~ちゅ~ぅ・・・ですか~??
ソレハカンベンシテクダサイニャ。

朝 起きたら まだ眠そうに~目がしょぼしょぼしてましたよ^^
奇声をあげて 追い掛け回しすぎたかしら~ん?
うふふ

こんにちは。
九州よりも 他の所が 台風の雨が・・・
すごかったみたいですね・・・
涼しくなるのか?と思っていたら・・・朝早い時間だけですね^^
来週は雨みたいで・・・これで涼しくなるかな^^
お散歩にいい気候になってほしです~
こんにちは。
なおすけさん地方は~大丈夫だったんですね?
岐阜の上を通過して行ったんでしょう?
台風の時は よくあることです・・・肩すかし^^
でも、被害がなくて~何よりです!

のんたんは~ダメですか?
もこにゃんは やんちゃなので カーテン登りしだしたり~
見てる方が ハラハラするので~しない方が~いいですよ^^
こんにちは。
そうなんですよ~
いつもは 昼間 窓の外を見てることが多いので
眠くなったらウトウトして~また 起きて~みたいな
繰り返しが 雨だと~ずっと寝てるんで 夜、目がランランなんです^^
これが おねこさま・・・なんですね~^^
こんにちは。
三重は~関西・・・でしたっけ?
なんちゃって東海・・・でしたっけ?
台風中継ができなくて・・・ザンネンでしたね。
次回は ぜひ 裁判所の前でお願いしますね。
紙には「テンパが チリチリ」ですよ・・・
お忘れなく^^

はい~家の中を 奇声をあげて追いかけています。
まこへいさんから逃げる練習・・・だそうです。
こんにちは。
朝のお散歩 短めでお写真がありませんでしたの。
コレしか^^
あ、マミーさん家と~もこまま家の~「深夜」と言う
時間には 差があるので~
マミーさんが~「ア~ソボー」って来た時に
もこにゃんと もこままは~夢の中♪~でございますよ。
こんにちは。
うふふ。何だかわかりませんよね~
ジャンプ~って書かないと^^
あら、ママンさん家でも~こうなりますか?
ワタシは ズボンのポケットに コンデジを入れて~
奇声をあげてもこにゃんを追いかけているので~
デジイチくんだと 追いかけるのにジャマだし重いし・・・で
デジイチくんの出番が少ない・・・ワケでゴザイマス。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/890-af1da9d1
<< 興味ナシナシ。 | TOP | 台風にゃ~ >>