スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

台風にゃ~

台風の影響で昨日の夜から 

雨、風~強くなりまして・・・

今朝も雨が降っている長崎地方です

CIMG7435.jpg

雨コンコン降ってるにゃ・・・
CIMG7434.jpg

ママ~コッチも雨コンコン降ってるにゃよ!
CIMG7433.jpg
あ、あ、アタリマエでしょ??


これじゃぁ おしゃんぽ・・・行けにゃいにゃ・・・
CIMG7431.jpg
そおね~今日は・・・ムリだわね。

昨日、昼間に 5回もお外に出たい~って言って~

お散歩したから~いいじゃな~い。

まぁね。
今日はおとなしく・・・
CIMG7430.jpg
コレで 遊んどくにゃ!

ママ、行ってらっしゃいにゃ。

カリカリ代・・・稼いでくるんにゃよ!




五島や壱岐対馬地方は かなり台風の影響出てるみたいですが~

もこにゃん地方は~そんなに強くない雨と風です。

これから台風が向かう地方の方は

台風情報を良く見て 注意してくださいませね。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

台風の季節…いやですね~!
もこにゃんもお散歩はお休みだね~!
三重はガンガンお日様が照ってます…暑い!!
どこの地域も、被害が出ませんように…!
台風来てますね~。
もこにゃんちゃん、雨風の音、大丈夫ですか~?
 お仕事ご苦労様。 
うちのほうは、これから台風の影響がでてきそうです。
 小町の反応はどうかな~。
こんにちは。
え~~??
dollyさん~三重なんですか~?
なぜか?東海地方の方~多いです・・・^^
台風、これから本州の方に向かっていくみたいなので
気をつけてくださいね。
こっちは・・・風は随分おさまりました・・・
雨も~小雨になった・・・みたい・・・。
ほんと・・・被害がでませんように~

こんにちは。
風の音は~大丈夫でしたよ~
でもお外を窓際で見てて・・・
何かが動いて見えるのか・・・
あっちの窓からこっちの窓へと~
忙しそうにソワソワわくわくしてました^^
小町ちゃんは~どうなるんでしょうね~??
雨と風・・・強くないといいんですけどね
気をつけて「くださいね
来ましたね~~台風!
そちら大丈夫ですか~~?
台風が来て、少しづづ秋に近づいていくんですね。。。
何の被害もなくてサラーっと通り過ぎることを祈ってます。

もこにゃん、今日はザンネンながらお散歩はお預けね~~^^;
夜にかけて雨風ともに強くなるかもしれませんから
気をつけてね。
こちらはまだまだ晴れ~今晩あたりから雨らしいです。
明日は30度いかないみたいでホッとしてますよ^^

しか~し、もこにゃんはいつもお目目パッチリで可愛いな・・・
まるはいつもブータレ顔だもんな^^:
あっそうか~九州には、台風もう来てたんだわね。
こちらはカンカン照りなので、雨の様子が羨ましいけど、風が強いだろうし大変ですよね。
気を付けて帰ってくてね。
もこちゃんもお留守番、ご苦労様にゃね(^_-)-☆ポチ
こんにちは。
もぉ風は~おさまったみたいです。
あまり長崎に接近してこなかったので
被害もなく~よかったですが・・・
日本海の海水温が高いため 弱まらないらしいですよ
今の台風は・・・
明日、あさってごろ そちらに・・・
気をつけてくださいね。
こんにちは。
昨日が 曇ってて風だけ少し強くて~
随分 暑さが違ってました。
昨日の夜・・一晩中 雨風・・・・けっこうひどかったですよ
もこにゃん地方には あまり接近してこなかったので
これくらいですみましたが、五島列島の上を通過していくと
もこにゃん地方は~かなり 大変です!
今晩から~明日・・・まるままさん地方~
吹き飛ばされないように~気をつけてくださいよ!!
もこにゃん、昨日5回もお散歩でしたか~(笑)
それじゃ台風の今日ぐらいは大人しくしてないとですよね♪
そちらの方は台風の影響が出てるんですね。
関東は相変わらず猛暑快晴です(汗)
今日も手元のうん○(マタタビ)で楽しく遊べるといいね、もこにゃん♪
こんにちは。
そっか~ゆりっぺさん地方は~カンカン照りなんですね?
こっちは 昨日 風が出てきて~夜から雨が降り始め~
今は ほとんどやんできました。
明日の夜くらいかな?そちらは・・・気をつけてくださいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
昨日 庭のジャングルを少しお手入れしてたら
もぉ~出せ出せ~うるさくて
何度も作業中断して お散歩~の繰り返しでした・・・。
今日は雨だし~ゆっくりオネンネしてていただきましょう!^^
眠くて~実際はUNTIみたいなまたたびで
遊んでないかもしれません^^

ども!
マジで何も起こらない・・・・・・
もしや明日の台風・・・・・出勤時に飛んできたトタンと激突!!とか?
それがニュースになって・・・・って事は!!
それを見た芸能プロダクションがスカウトに来ちゃう、あん、どうしよう (*ノ▽ノ)イヤン
言うだけなら勝手~ ズタボロ朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

台風、もこにゃん地方は強い雨風じゃないようで良かったね。
そそ、カリカリ代~ 稼がにゃいけないからね。 雨だろうが風だろうが働かねばねっ!
ってか、ミーの酒代も稼いできて~ もこママ~~ン 川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
そう、酒癖悪いのよね~~私・・・・・

ってか、納豆菌・・・・・そか、ユーの足はクサクサネバネバか!
靴下脱ぐと糸ひくんだ・・・・それって、スゴイじゃん ∑d(≧▽≦*)
もこちゃん台風行っちゃたかな~?お散歩行けなくて残念だったね
ママの草むしりのお手伝い出来たかニャ~(*^_^*)ぽち。
もこにゃ~ん❤
最後のカメラ目線もカワユスよ~♪
台風すっぽり入ってるわりには小雨に静かです。夜中かな?
台風さったらお散歩三昧楽しんでね~(^^)/~

もこままさんはもこさまのカリカリ代がんばってゲッチュ~
してきてくださーい(*^^*)
いつかは~台風中継したいです!
で~明日はコッチに接近するみたいです^^
気をつけます^^

もこにゃん~散歩できないのは残念やね^^
あのおもちゃで~遊ぶ^^??
台風ですね~
今、ウチのほうは 大したことない雨が降っています
涼しいので助かりますm(__)m
もこちゃんも、お散歩行けなくて残念ですけど
涼しいおうちの中で 遊んでてくださいね(*^_^*)
もこままさん、いっぱい稼いできてね~v
ありがとうございま~す♪
こんにちは。
トタン・・・飛んできた??
どうだった???ワクワクしてまってる 24歳もこままです。ども。
芸能プロダクションのスカウト~そ~ね~
アル中役ができて~納豆ハンバーグができるオバチャンね?
即、OK~!しみなみ40歳。

そちらは~今日は大雨??
淀川に流されないように~気をつけてくださいまし。
流されても 8月7日付けの領収書~離したらあかんよ。
もぉ~9日付けくらいになったかな??
あん。がんばって稼ごうと思ったけど~
台風の影響で~ヒマヒマだったから
酒代・・・出ませんので。 うは。



こんにちは。
お散歩行けませんでした~
台風が去って~朝は涼しかったけど~
昼間は暑いですね・・・。
もこにゃんは 草むしり~マッタク手伝ってくれませんでしたよ。
もこままは~体中~筋肉痛ですよ・・・マッタク・・・^^
こんにちは。
時間・・・間違えてませんよね?
だ~か~ら~台風・・・逃げてったのじゃないの~??
マミーさんが あんまり早くPC開いてるから~^^
・・・・んなワケで(?)マミーさん地方・・・もう大丈夫かな?
今日は 雨風~おさまった??
もこにゃんは今朝 お散歩いきましたよ~♪
もこままは~カリカリ代・・・10粒分くらいしか~
稼げませんでした^^
そぉ~マミーさん・・・また中国・・・行ってたのあるか?

こんにちは。
チャンス到来!
今日ですよ~台風中継の~チャンス~!!
ま、雨に濡れて チリチリなりすぎないように~
気をつけてくださいませ。
昨日 テンションが高かったので あの・・・おもちゃで
遊んでみました。
結果は・・・明日のお楽しみ♪と言うことで~
引っ張りたいと思います^^
こんにちは。
そちらは~今日が・・・雨・・・ですね?
長崎は~かんかん照りではないけど~
随分マシですよ~
雨風~気をつけてくださいませね。
でも~いくら涼しいからと言って~
毛皮男子に~道着は・・・ね~?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/889-9c51c93b
<< ずっと寝てたのね? | TOP | 飲めてますか? >>