スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

飲めてますか?

あらら~

もこにゃ~ん、今日はそんなモノに~興味を??

何だかわかってんの??
CIMG7345.jpg

わからにゃいけど・・・

ちめたくて~肉球が~気持ちいいにゃ~

CIMG7346.jpg
あらそう?

そりゃヨカッタね^^


いつものように~お毛毛を かしかしブラッシングして~

歯磨きペーストを舐めて~(未だに歯ブラシで磨かせてはもらえてない・・・)

お水と格闘・・・

これが もこにゃんのお風呂場のお楽しみ^^

でも~今日は~

蛇口から お水を飲もうと~必死^^


[広告] VPS



ちゃんと お水が飲めているのか~定かではありませんが・・・ね。

ま、いいでしょう。


こ~んなヘン顔 で~
CIMG7376.jpg


必死です^^
CIMG7375.jpg

でも なかなか・・・

毎回 上手に飲めなくて~

顔や頭が~びっちょり濡れてしまってます・・・。

ま、本猫さんは~地肌が濡れていないので~

びちょびちょになってることにも 気づいていないようですけどね^^




今日のおまけ

こんなのお土産にいただきました・・・
CIMG7349.jpg
イソギンチャク~?????

イソギンチャクが~おせんべいに 入ってるの~???
臭みか何かを消すために~梅味に??

・・・・・と、食べる気が一気に失せてしまった・・・もこまま。

でも良く見ると~
ウメボシイソギンチャクをイメージして~
ウメイソギンチャクは~入ってません!

ぁ・・・あ~~~~ よかった~!

バリバリ やっつけて 注入しておきました。

がはは。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ヘン顔?のもこちゃんカワイイ~♪
あれでお水飲めてるんですよね、少しは(笑)

あはは・・・うめぼしイソギンチャク、イメージだけなんですね~(爆)
私も最初ギョッとしちゃいました(笑)

ども!
この土日も何事・・・・土曜飲みすぎたつもりはないけど、記憶がイマイチない
でも、どこにも青タンなし=コケてない!上等~朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

もこにゃん、蛇口から必死になってお水を飲もうとするなんて・・・・・・
食器に入ったお水だと、もこママの指がチャッポンして
すっぱい臭いがするから飲めないんだね・・・・・かわいそうな子や (/□≦、)エーン
ダウニーで、ごまかすよりも、ワイドハイターなんぞ入れて~
元から除菌した方がよろしいかと (≧∇≦)b OK

ってか、一杯のみのおつまみにいい感じのお土産ね♪
注入完了~~ さぁ 動くんだぁ~~ (ΦωΦ) フフフ
もこにゃん必殺「水も滴るイイ女」ですね~v-398
流れるお水が好きなら、セラミックファウンテンとか、ドリンクウェルとか…流れるタイプの給水機を喜びますよ~!!
うちは、ラー坊が「水遊び」が激しくって、セラミックファウンテンなんて提供したら、そこらじゅうが水浸しですよ…v-393
ははは・・もこちゃんそのまま舌出してペロペロするんだよ(^◇^)ぽち。

もこママイソギンチャク食べる所もありますよ、私はまだ食べたこと無いけど、柳川で食べさせてるみたいよ(*^_^*)
ウメボシイソギンチャク~せんべい...ウケてしまいました。
いったい、どんな人が「作ろう」と思ったのでしょうか?
 もこにゃんちゃん、お水遊び、濡れていることに気がつかないほど、お毛毛でガードされているのね。
 
え・・もこにゃん・・・もこままから~ちゃんとお水・・貰えないんやね・・
かわいそう・・この暑い中~頑張るんやで!!

で~もこままは~せんべい三昧???
せんべい~食べて~歯が欠けないように~気をつけてください!
今晩は~
もこままさん♪もこにゃん❤おげんこにゃりですか~?!

って・・・・深夜に焼き肉&カラオケなんぞしてこの夏の暑さも
ぶっ飛ばし状態みたいですね(ニマッ♪)

きゃ~その水道の蛇口になりた~い❤
なんてスペシャルなヘン顔♪ 可愛すぎるぅ~~~(><)
この夏の猛暑にもやられ、もこにゃんの可愛さにもやられ~
私の脳みそヒートアップしすぎぃ~~(^^;)
お水、ちょっとずつ出てたのですね~
これくらいなら濡れずにすみますね(*^_^*)v
イソギンチャクせんべい、イソギンチャク入ってない?!
イメージって・・・!!
まあ、入って無くて良かったですけど
これはインパクトで売れますね~^m^
もこにちゃん、上手にお水飲めてますね~
スゴイ・すごーい!
これも一つの芸じゃないですか~~♪♪

‘ウメボシイソギンチャクせんべい‘
入ってないと聞いても引いてしまいそーな私~~^^;
うふふっ可愛いしかめっ面で、ちゃんと飲めてるみたいですね(^。^)y-.。o○
もこちゃんのふわふわの毛、ちょっと復活して来て安心しましたよ。

可愛い動画にもポチ(^_-)-☆
ウチのまるも同じ顔して流しで水飲んでました^^
溜まった水より流水が好きだよね~
でも、もこにゃんもまるもお水ほとんど飲めてないと思う(笑)
こんにちは。
面白い顔になってましたね~^^
一応、飲めてるみたいでしたよ・・・
小さじ1杯くらい飲めてるんでしょうか^^
でしょ?でしょ??
ギョッとしますよね~
すぐに食べてなくなってしまうのですが
コレは しばらく開けれず・・・でした。
でも~よく見ると~入ってない~ってことだったので
安心しましたよ^^
こんにちは。
チャ曰く、ばぁちゃんが遊んでくれた~楽しかった!
しみなみ~ちゃんと おもてなししたらんかい!
だそうです~コケて青タンつくってほしかった 
ズタボロしみなみ40歳。
水の器~そそそ。気をつけてるのよ~
指、ちゃっぽ~んしないようにね。
納豆菌が繁殖するといけないからね
あ、でもね 納豆菌は おねこさまには~いいのよね?たぶん。
肉たたきは~床で~足のかほりをスパイスに~
これが正解ね。もこままが歩いた後だと 納豆菌も~ついてくるわよ。
どーだ!
ってか、焼き鳥食べすぎ~酒癖 悪すぎ~
こんにちは。
もぉ~びちょびちょに滴るいいオンニャでございますよ~
毎日毎日^^
ラー坊ちゃんは~いいのん買ってもらってますね~
セレブだんすぃ~だわ^^
でも~やることは~おこちゃま^^かわいい。
もこにゃんも~きっと・・・てしてしして
びちょびちょにする可能性のほうが~高いです!!涙
こんにちは。
上手に飲んでるでしょ?
でも~なかなか上手に飲める方法を見出せてません^^
え~?柳川で??イソギンチャクを??
げーーーっ。
想像しただけで~嫌ですね・・・
でも~イナゴの佃煮より~いいかな・・・
ドッチも嫌だ^^
こんにちは。
ねぇ~どんな人が思いついたんでしょうかね?
想像したら~本当に食べたくなくなりましたよ。

もこにゃんのお毛毛は~撥水もちょっとだけなら効いてるんで
地肌までお水が感じるようになるには~けっこうかかると思います^^
ブルブルッとしたら お水、飛んでいっちゃうし~^^

こんにちは。
お水~蛇口から飲むのが美味しいんです~
蛇口送ってください~^^

はい~歯が欠けないように~
割って小さくして食べます・・・
800歳まで生きてると 歯がね^^
って!おいっ!!
こんにちは。
おげんこおげんこにゃりよ~!
丑三つ時の 焼肉カラオケボーリング・・・
でも・・・アイス3つ・・・食べるの忘れたので
元気でなかったのかな?
なぁ~んて・・・バリバリ元気ですぅ^^
マミーさん、蛇口になるの~大歓迎
いつでも~いらっしゃ~い♪^^
こんにちは。
いっぱい垂れてると~戦いの相手だと勘違いしてますが
これくらいだと 飲み水になるみたいです^^
イソギンチャク・・・きょぇ~~っとなる反応をみるのが
楽しみにお土産に買うかもしれませんね
これで 本当に入ってたら・・・売れるかな?
こんにちは。
芸のひとつですかね~?
でもね~なかなか・・・毎回 確実にできるとは~
限らないんです^^
この時も~マグレ・・・だったかも^^

イソギンチャク・・・コレ系は~苦手ですか?
けっこう酒のアテに~ゲテモノが美味しかったり~
しませんか~?笑
こんにちは。
必死に お水に戦いを挑んでるでしょ~^^
ヘンな顔です^^
でも~レモンくんも~きっとこうかなぁ~なんて
想像つきますけどね^^うふふ。
ふわふわなお毛毛は~まだ夏仕様ですが
胸のフリルは~少~し復活ですよ^^

こんにちは。
上手に飲める時と~飲めない時があるんですよね
飲み方 忘れちゃってるのかしらね?
記憶力・・・イマイチな子なもんで^^

う~ん、確かに・・・スプーン1杯分・・・飲めてるだろうか??
飲めてないだろな・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/888-25e4848b
<< 台風にゃ~ | TOP | またたび三昧 >>