スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

夏バテに 効き過ぎ

注文していた もこにゃんお気に入りの またたびの実

一応、国産~と言うことで~買ってみました。
CIMG7386.jpg

やはり すばやく気づいて 近寄ってきました。
CIMG7350.jpg
今までの またたびの実と違って・・・まさに・・・UNTI っぽい
CIMG7356.jpg
そういえば~またたびの実って~丸いから~これが正しいカタチなんだよね~

でも・・・本当に・・・瓜二つ^^

UNTI を 手に持ってるみたい・・・
CIMG7359.jpg

UNTI にかぶりついてる~ネコみたい・・・
CIMG7360.jpg

クンクン・・・
CIMG7355.jpg


カリッ
CIMG7352.jpg

ガブッ
CIMG7353.jpg

ペロ~ン。
CIMG7354.jpg

右~!!
CIMG7361.jpg


左~!!
CIMG7364.jpg


そして~

テンション ↑↑↑



超高速で コチラに 向かって走ってきます!
CIMG7371.jpg

勢いよく ダッシュしすぎて~

たぶん・・・腹の毛だと思いますが・・・

ずぼっ。
CIMG7372.jpg
ロン毛族では~よくあることなので~ビックリしないでくださいね^^



またたびの実を 転がしてたら~

もう飽きた・・・と言わんばかりに~素通り・・・

と、思ったら!!

[広告] VPS



ぎゃぁーーーーーーっ!

いきなり~ケリケリケリーーーっ。

痛くて慌ててる もこままの様子が伝わったでしょうか?


その後もしばらく 痛い目に合わされていた・・・もこまま
CIMG7370.jpg


もぉ~元気になりすぎて~
CIMG7369.jpg

写真も ブレブレです!
CIMG7368.jpg


この暑さで 夏バテしてる あにゃた。

またたび・・・効き過ぎて・・・

飼い主の足を 狙ってはいけませんよ。

決して もこにゃんのマネしないでくださいね。






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ぐふふ。
マタタビもいいけど、この靴下がたまらん・・・ by もこにゃん
マタタビの威力は凄い、ママのアンヨにガブリですニャン?(^◇^)ぽち。
ん?? うんPに見えちゃいますね^^;
またたびパワーはすごいですねぇ
もこにゃん、またたびでラリっちゃた~??(笑)
すごいっ。 またたびってすごい効果なんですね。
パワーアップ。 
 うちのこが大人になったらぜひ、国産またたびを試したいです。でも、けりけりけり~、痛そうです。
ども!
今週も何事もなく終わってしまいそうな・・・それがちょっと悔しく思う
朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ってか、もこにゃん やっりぃ~~♪♪ 良いキックケリケリでございます d(≧▽≦*)OK
そうね、もこにゃん♪ またたびもさることながら、もこママの靴下から発せられる
こうばしくもすっぱい臭いの効果も大きいのよね (゚∇゚*)(。。*) ウンウン ワカルヨ♪

でも、もこママにとっても、もこにゃんにとっても靴下はいてて良かったネ♪
もこママは~素足じゃないぶん痛みが軽減だし
もこにゃんは~素足じゃないぶん臭いが軽減するしね (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ってか~~毛ぇ~~抜けてんで~~~ビックリやって!!

PS : Fさんのダーリン大沢さんに1票~♪
これはスゴイですね(笑)
うちも多分同じものをあげたことあるんですけど、ここまで盛り上がってくれませんでした。
モコちゃん、可愛いのにやりますね♪
こんにちは。
そんな感じでした・・・
家に帰ってから 履いた靴下だったんですが~
加齢臭でも・・・したんでしょうね・・・^^
こんにちは。
すぐに酔いは 醒めてしまうのですが~
な~んかテンション高めでした^^
ツメ切てないし~もこままの足は~傷だらけです・・・涙。
靴下はいてたのが~せめてもの救い・・・です^^
こんにちは。
形がね~丸いのがね~ソックリ大賞ですよ^^
そらちゃんと~りっくにんに送りましょうか・・・
何粒も入ってるので~お試しに・・・ラリってみる?
(悪い誘いみたい^^)
こんにちは。
枝や粉・・・といろいろ経験済みです
個人差があるので~わかりませんが
もこにゃんは~粒が一番いいみたい~
いつまでも転がしておけば 時々・・・遊んでるみたいですから。
小町ちゃんも~1歳すぎたら~またたびデヴューしようね~^^
こんにちは。
土日にアイタタ事件簿~期待せずにはおれないもこまま24歳。
なぬぅ。
もこままの靴下は~ダウニーのにほひのはず・・・
すっぱいにほひなど・・・ありえへ~~ん。
ダウニーの容器に~納豆入れたな??しみなみ40歳。
冷房対策で靴下はいてて ヨカッタ。
ツメ~思いっきり伸ばしてるし~めっちゃ痛いの・・・
しみなみ40歳が家に来たら~
全身、またたび振りかけてあげるねん^^
こんにちは。
コメントありがとうございます。
同じもの~ここまでなかったですか~??
もこにゃんは~今まで粉や枝~経験済みですが~
コレが一番だったかも~です。
舐めて~かじって てしてしして~
テンション上がって~
いつもは~スリスリスリ~で醒めるのが早いんですが・・・
良い米できた~純米大吟醸~ってとこでしょうか・・・ね?
あ、 今から~4にゃんず~会いに行きますね~
こ・・・これは!本当微妙な色と形(笑)
何気に転がってたらびっくりしちゃいますね^m^

うちでもまたたびあげたらもちとめいのバトルが始まりますよー!
もちろん私が手を出すと私の手に挑んできます(^▽^;)
抱えキックは痛いですよね・・・
めいがもちとバトルするときにキックするんですが
容赦がないのでもちの毛が深くてよかったって思います^m^
きゃあ!まさにウンPですね~v-405
ウンPにかじりつく、美猫の図…アハハv-411

もこにゃん、すっかり元気になって…って、なり過ぎでしたね…v-356

もこままさん、アンヨは傷だらけになってませんか?
まあ、愛の刻印ですから~v-398
もこにゃん~楽しそうやね^^

しかし・・もこままの足って・・・危険すぎですよ!!

もこにゃん~~うがいして~殺菌して~ファブリーズせなあかんよ!

ナニをケリケリしているのかと思いきや、
もこままさんの おみ足でしたか~^m^
私の持ってるマタタビの種はもうちょっと長細いです~
確かにコレはウン●に似てるかもです~^m^
こんにちは。
これ~丸みがあるので~知らなかったら
100% UNTIと思いますね・・・
めいちゃんは 激しく酔っ払うみたいだから
あげるのコワイですよね^^
うちは だいたいベロベロ舐めて~終りなんですが
今回は~かなり痛いお抱えキックでした・・・
人間はこれだけ痛いので~お猫さまも痛いはずですよね?
もちくん~ほわほわで~よかったね^^うふふ。
こんにちは。
丸い~このまたたびの実・・・
まさに~乾びたウントットですよ~^^
クンクンしすぎて 目や鼻が~うるうるしてて
ブサイクになってました・・・
酔っ払ったら~私も こうなります・・・あはは。
私の足は~爪を切らせてくれないもこにゃんなので
傷だらけですよ。
最近、背中に飛び乗らなくなったので 足だけ~
うれしくない愛の証・・・です・・・
こんにちは。
まこへいさん これくらいもこにゃんが喜んで
ハイテンションになるものを~お願いしますね。
テンション下がりすぎて~困るんですから^^

って、もこままの足~菌と加齢臭の塊か!
若くてピッチピチの~ギャル・・・バラのかほりやー!!
こんにちは。
スミマセン・・・ぶっとい~ブツで・・・
映りこまないように~したんですが~ムリでした。
あまりの~痛さに^^
私も前回 初めていただいた またたびの実は~
細長い~ピーナッツみたいな~感じだったのに
今回 初めて買ってみたこの実は~
まさに~ウン●・・・でした。
これを転がしておけば~①②号さん~
きっとビックリするはず~~~!!むふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/886-6a5a2cae
<< またたび三昧 | TOP | まだまだ暑い! >>