スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

格闘中!

CIMG7274.jpg
お風呂のフタの上で まったりしながら

蛇口から出てくるお水を 見るのが~大好きな もこにゃん^^



ムクッ と立ち上がり・・・

お水にてしてし
CIMG7273.jpg


・・・かと・・・思ったら~

蛇口と戦いはじめました^^
CIMG7272.jpg



こんにゃろめ!!
CIMG7271.jpg



ん?ん??
CIMG7270.jpg


しっかり蛇口を押さえ~

落ちてくる水を・・・
CIMG7269.jpg
何度も 鼻に水が入り~ブルブルブルッ^^

お耳に入らないようにだけ~注意しながら 見守って(?)るもこままです^^


終いには・・・
CIMG7294.jpg
お手手も~びちょびちょになってしまいます・・・。


この戦いは~毎日 引き分けで~

今晩も 明日の晩も~あさっての晩も~

永遠に戦いは続いて行く・・・のです。






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします





関連記事

コメント

もこちゃん、真剣ですね~^m^
毎日格闘しているの??
いつか勝てるようになるといいですね(*^_^*)v
ガンバレ~!!
お水と闘うって…!
掴みどころのない相手とよく戦ってますね~v-411!!

びちょびちょもこたんを、拭いてあげるもこままさんも大変ですね~v-356
でもまあ、水も滴るいいニャンコってことで…v-398
こんにちは。
日に日に、激しさ増しておりますよ^^
昨日は~水滴パンチ~をたくさん食らってましたよ~
顔が へにょへにょにやられてました・・・
いつか~勝てるように~なってほしいですね・・・^^
うふふ。


こんにちは。
掴みどころのない相手との戦いが~エンドレスで~
面白いんですよ~!!^^
必死に激しく交戦しておりますよ^^

いいえ~
びちょ濡れもこにゃん~自然放置でございます~
自分のことは自分で^^
きれいに舐めてます^^
もこちゃんこの格闘は涼しくて良いよね~
でも前にもこちゃん寒い時もやってたような冬は風邪引いちゃうよ(*^_^*)ぽち。
「こんにゃろめ!」 ってコトバに笑っちゃいましたぁ~~
いわゆる水遊びなのかな~~^^
この猛暑だもの、お水は気持ちいいよね~もこにゃん♪
もこにゃん~この勝負~引き分けやったんやね¨¨
まぁ~『水入り』と言う事で¨¨

で~私のお蔵入りしたおもちゃで~
もう一度~遊んでみてください!
今度は~興味示すかもしれませんよ!!
こんにちは。
そうです・・・いわゆる、単なる水遊びです。^^
夏場なら~少々、お毛毛が濡れても~
自然乾燥で~まったく気にしないんですが~
冬場は~困りますよね・・・
でも~関係なく~水遊び好きなんですよね・・・
りっくんも・・・かな???
こんにちは。
引き分け~です。
いつも負けてばかりいられませんよ。誰かさんみたいに^^

わかりました。
お蔵入りしたおもちゃ・・・
どんだけ興味しめさないか~動画でアップしましょう。
落ち込まないように~
ココロの準備をしててくださいね。
あぁごめん名前が入ってなかったね(*^_^*)
こんにちは。
あはは~っ
バレちゃいましたね^^
そぉ、寒くなっても~お水と格闘するんですよね~^^
見てるほうは~今はいいんですけど
冬は~見てるだけで~こっちがブルブルッってきますよね^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/881-4936afc3
<< 誰にも渡さにゃい | TOP | 遊びの工夫 >>