スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

何か隠してる?

ねぇ~もこにゃ~ん

何~隠してるの~ぉ??

教えてよ~!!
IMG_0264_convert_20100811144611.jpg

・・・・・。
IMG_0263_convert_20100811144531.jpg


にゃにも 隠してにゃんかにゃいよ~!!
IMG_0262_convert_20100811144440.jpg
怪しいなぁ・・・そのクロスした手の下に~何かあるんでしょ~??


にゃ、にゃ、にゃいよ

あ、ママーお外で にゃんか~音がするにゃよ~!!

IMG_0274_convert_20100811145235.jpg
まぁ~ごまかそうとしてるのね?? ますます・・・怪しいわ。


コソコソ・・・
IMG_0272_convert_20100811145158.jpg
ほら~や~っぱり!!

何~?それ~??

ハッ。

にゃんにも~にゃいよ

IMG_0270_convert_20100811145012.jpg
また・・・隠したな?


ぎょぇぇぇーーーっ!!
IMG_0268_convert_20100811144849.jpg
タカラモノ~????? ( =UNTI )


KUMO~??? なの~???
IMG_0267_convert_20100811144809.jpg

あ、いやいや・・・

またたび粒・・・でした・・・。
IMG_0266_convert_20100811144728.jpg



もう ずいぶん前に あげたヤツなのに・・・

まだ、効果があるのだろか・・・疑問ですが~

時々、スイッチが入って~マットの下に 自分で隠して~出して~

遊んでいます^^
IMG_0265_convert_20100811144651.jpg


にゃんとも~かわいい姿でございます^^


こんなに 長持ちするんなら~

また ポチッと注文しなきゃ・・・ね^^






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

何を隠しているのかとドキドキ。
もこちゃんちゃんの秘蔵のまたたび粒でしたか~。
大事にしている姿が愛らしいですね。
またたび粒って、まだポチッたことないです。
 うちの子も気にいるかな~。
もこママ良かったね、もこちゃんの宝物がマタタビ粒でもし蜘蛛さんだったらギエ~~って言う所だったね(^◇^)ぽち。
一瞬、本当にウントットかと思ってドキリとしました~v-356

隠しちゃうなんて、可愛いことv-398

またたびの粒、うちも買ったのですが、まだ開けてません!

棒の方が残っているから、そちらから…v-356
いつものタカラモノではなく、
マットの下に隠しておいた本物の宝物ね(笑)

またたび粒か~ウチはあげたことないなぁ。
粉より長持ちするのは確かよね(^^
こんにちは。
ずっと前にあげたまたたびを~気に入ってて・・・
時々~スイッチON~になって・・・一人遊びしてるみたいです^^
まったく興味示さない時もあるんですが・・・
気ままなお猫さまなので~想定内ですね^^
またたびは 子供の頃は~そんなに反応しなかったですよ。
小町ちゃんも もう少ししてからの方がいいかも~^^
こんにちは。
初めて見た時は~
本当に 何か違うモノに見えて~青ざめました。
でも~よくみると またたびの粒だったので~
ホーッとしましたよ^^
色が色なんで~UNTI・・・だと・・・^^
こんにちは。
私も初め~ポロッと落ちてるのを見て~そう思いました^^
でも~よかったです~粒で^^
棒の方も置いてるんですが~粒の方がいいみたい・・・
シャア大佐とラー坊さまは~dollyさんに似て(?)
またたびなんかには~酔わないかも・・・ね^^うふっ。


こんにちは。
マットの下に手を突っ込んで楽しそうにしてるから~
粒だーと確信するまで・・・怖かったです^^
くわえたり~転がしたり~枝のほうより
楽しんでます。
またたび好きは・・・ドッチでしたっけ?
丸い子・・・でした?
うにゃうにゃ喜ぶかも・・・
クロい子だったら~飲み込んでしまいそうだから~キケンかも^^
本当にまたたびの実って忘れたころに
出てきて、うんPかとビックリさせられますよね~
しかも、大事そうに手に抱えられていたらなおさら。。。笑

お祝いの言葉ありがとうございました!
もこままさんの家にもCAT IN~あるんですね~
スイッチ式だからすぐにお蔵入りになっちゃいますね^^;
私も一瞬、う○○かと思っちゃいました~~(笑)
またたび粒だったのね・・・ホッ
もこにゃん、自分で隠していたのかも~~~^^;
蓑虫っぽいからなんか虫?!って思ってドキドキしちゃいましたよー(^^;)
かわいいもこちゃんが虫を・・・ギャーー!!じゃなくて良かった^m^

モコちゃんはおとなしくまたたびで遊んでくれるので安心ですね!
うちもまたたびの粒あるんですけど
めいが食べてしまいそうな勢いで反応するのであげれません
棒の方だけたまに見張りながらガジガジしてますけどね♪
あげたつもりの無いモノで遊んでたりすると
本当にドキっとしちゃう時がありますよね~・・・
もこちゃんったら、隠しておいて
時々出しては楽しんでいるのですね~^m^
こんにちは。
いつも自分がくつろぐ場所にキープしてるんですが
急にマットの下に手を突っ込んでたりすると~
何?何??と・・・コワクなる時があります^^
またたび粒だと~問題ないんですが・・・
UNTIやムシだと~かなり怖いですね^^
CAT~何度試しても~素通り・・・^^です。

こんにちは。
私も 何度もUNTIと~間違えましたよ。
色カタチが~ソノモノですもんね~
ロン毛族は~よく タカラモノを落としていることがあるので^^
ヨダレでデロデロなはずなんですが~
この粒・・・お気に入りのようですよ。
でも そろそろ 新調してあげないと・・・かな?^^
こんにちは。
ほんと~蓑虫~っぽいですもんね・・・
こんな虫食べてたら~ドキドキしますね・・・^^
うちは 噛み噛みするけど~ポロッとすぐに落としてますね。
ヨダレでデロデロにしています
棒のほうは~イマイチみたい・・・濡らしても・・・
反応薄いです。
めいちゃんだったら~食べてしまいそうな~勢い・・・
ワカリマス^^
こんにちは。
そう~なんです~
ずっと前の物で~いつもお外を見るときに
くつろぐ場所に・・・置いてありますよ
寝転がって~急に動き出した~と思ったら
コレで遊んでます。
しっかし、タカラモノと色形が似てるので~
ポテッと落ちてると~勘違いしてしまいますよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/879-e3a0ff5a
<< 遊びの工夫 | TOP | 雨乞い >>