スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

外は暑い・・・

最近 お散歩に行きたい~と催促なきするものの・・・

お外に出てみると~

歩き回ると 暑いにゃ。
CIMG7232.jpg

・・・と。

すぐに 休憩体制に。


CIMG7233.jpg


CIMG7234.jpg


CIMG7235.jpg
じぃ・・・・。


ほとんど~歩きません。

でも~朝陽の当たる所では

ジッとしてても~暑いのです!!

もぉ・・・限界~!!

強制終了させていただきます!!

ママ~
やっぱり お風呂場の方が・・・涼しいにゃよ。

CIMG7236.jpg

って!!

もこにゃん・・・そこで~寝るの~~~ぉ???
CIMG7238.jpg



落ちないでね~。




今日のおまけ
CIMG7237.jpg
ボーボーMAX・・・でございます。








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃーん!
休憩しながらキョロキョロしてるけど
キレイなオネーサンは、まだ見つからないかニャ?(笑)
こんにちは。
キレイなオネエサン・・・まだ見つからにゃいにゃよ。
今~夏休みでにゃ・・・家の前を~通らにゃいんにゃ。
きたにゃいオバチャンなら~近くにいるんにゃけどにゃ。
早く 新学期が始まらにゃいかにゃ~

by  もこにゃん
この猛暑・・・お外はアチチですよ~~もこにゃ~ん!
お嬢様は日焼けもいけませんよ~もこにゃ~ん!!
今の時期はお風呂が一番だね(^^)!
暑いね、もこにゃん。

お風呂場涼しいんだね~!そろそろ涼しくなってくれないと、散歩出来ないもんね(T_T)
本当に残暑はいつまで続くのか~毎日もう暑くてバテバテよね。
もこちゃんもバテ気味なのに、毎日お散歩お疲れ様ね。
でもお外の空気が良いから、こうして座ってるだけで楽しいのよね(^_-)-☆ポチ
もこにゃんはアスファルトの上は暑いから気をつけようね、火傷しちゃうかも(*^_^*)
お風呂の水入っているかニャン、落ちないように(*^_^*)ぽち。
これだけ暑いと道が焼けて暑いんじゃないかしら。 お散歩。外の空気吸うだけでいいと思うよ。でないとママが日焼けしてしまう~。
 ボーボーのお手手、握手してみたいな~。
もこちゃん、きっとお外に出た後
「こんなハズじゃないにゃ!」って思ってるのでは~^m^?
お散歩は気持ちいいハズなのに
こんなに暑いなんて!(T_T)
もこちゃん、はやく涼しくなるといいですね!!
こんにちは。
もこにゃんは~お毛毛で覆われてるから~
日焼けは~しないんでしょうね・・・うらやましい^^
お風呂場は 少し涼しくて~床や壁がヒンヤリしてて
気持ちいいみたい^^
でも、ここで寛がれると~シャワーできないんですよ~

こんにちは。
朝晩は~涼しくなりましたか~??
長崎は・・・ぜ~んぜんです!!暑いです!
去年も~そうだったかな・・・・??
少し動くと暑くて~もこにゃんも休憩ばかりです^^
でも コンクリも~やや熱いと思うんですけどね^^
やっぱり ヒンヤリしたお風呂場が~一番のようですよ^^
こんにちは。
ゆりっぺさん地方は~朝晩、ちょっと涼しいでしょ?
こっちは・・・・まだまだとっても暑いんですよ
もこにゃんは 一応お外に出て~
お外の空気を吸うのが~好きなんでしょうね・・・
なんとなぁ~くわかりますが・・・
日向でくつろがなくても・・・ね?^^
こんにちは。
そぉ~気になって~触ってみました^^
そしたら・・・朝のうちだから~まだ、ヤケドするくらいの
熱い~って感じじゃなかったです^^
ぬる~い感じ^^
お風呂のお湯は~入ってないので~
安心してみてましたけど~
ブラ~ンさせて・・・落ちそうでしたよ^^
こんにちは。
昼間の暑い時間だと~道路も熱いでしょうね・・・
朝のうちだったから~大丈夫みたいです^^
お外の空気を吸うのは~大好きで
網戸にしてると そこからずっと離れませんもん^^
じぃ~っとお外を見て・・・・飽きもせず・・・
あ、このボーボーは~足ですが~握手いいですよ~^^
こんにちは。
あはは~きっと・・・そう思ってるでしょうね・・・
地面も部屋の廊下の方が~冷たくて気持ちいいや~なんて。
でも お散歩催促なきしたてまえ・・・
15分は~お外にいないとね。って感じでしょうか・・・。
もこにゃん同様、飼い主も 早く涼しくなってほしい。
子供の頃は 夏大好きだったのに
だんだん~夏嫌いに・・・なってきています・・・あはっ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/877-bc206155
<< 雨乞い | TOP | ボン&コロ改め 桃太郎 >>