スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ボン&コロ改め 桃太郎

もこままオバチャン~
ボクたちを 拉致してどこに行くんだワン!

CIMG7240.jpg


うふふ。

今日は チワワンず・・・初めての動物病院へ ワクチンに~

診察台に乗った チワワンずは~超、ビビって~ブルブル震えていました

この怯えた表情
CIMG7241.jpg

僕ちん・・・怖いワン。
CIMG7242.jpg
泣きべそかいてる顔^^


アタチも・・・怖いワン。
CIMG7244.jpg


検温して 注射2本打って 飲み薬もらって~帰ってきました。
CIMG7254.jpg
やっぱりワクチンの後は~眠くなるみたいで・・・

アイスノンの上にあごを乗せて~兄妹仲良く おねんね~


もこにゃんには 完全拒否された クールジェルマット・・・

チワワンず兄妹には~おおむね好評^^
CIMG7259.jpg
子供のうちは・・・寝相が~悪いのでしょうか・・・ね??



午後は ペットボトルを凍らして~その側で

怖い顔して・・・寝てました^^
CIMG7263.jpg


夕方になると~チワワン兄は 元気になり~遊んでました・・・
CIMG7250.jpg




CIMG7245.jpg
ゆりっぺさんにいただいた~クラゲのエコたわし・・・こちらも気に入ってくれました^^



チワワン妹は・・・私の極太ふともも枕で~まったり中^^
CIMG7252.jpg



二人とも ちょっと おバカで・・・

アチコチに かりんとうや 水溜りを~しでかしてくれます!

もこにゃんは~お利口さんだったのに・・・・・。


で、二人の名前・・・ボン&コロ・・・だったんですが~

すでに 改名されておりまして・・・

桃 (♀)・・・1キロ
太郎(♂)・・・1.35キロ

二人合わせて・・・太郎 



これから~時々、登場しますので~

よろしくお願いしま~す!
関連記事

コメント

あら、ボン&コロから桃・太郎に改名ですか(≧▽≦)
個人的に「ボン」って名前、好きだったんだけど
桃ちゃん・太郎くんもイイ感じだわん(^^
チワワのちょっと出っ張ったオデコ、可愛いなぁ~♪

猫は、猫トイレを用意したら自分でそこに行ってたけど
ワンコはどうなんでしょうね~
ペットショップの仔犬達はシートの上でしてる子もいれば
違う場所でやっちゃって店員さんが片付けてる姿も見たような。。。
桃・太郎ちゃん達は、まだまだお子ちゃまワンコだし
これから教育かな~(^^
こんにちは。
私は~盆と暮れ(ボン&クレ)・・・って
つけたかったんですが^^
桃太郎に・・・^^
兄妹~ケンカしたり寄り添ったり~
やっぱ、いいなぁ・・・と思いました^^

トイレは~少し大きくなれば~おぼえるんでしょうけどね・・・
注意して歩かないと~かりんとう・・・踏みそうになりますよ^^
その点・・・お猫様は~すぐに覚えて~賢いですよね?^^

可愛いワンズ~!!

これから宜しくお願いしますワン☆
桃太郎はもこにゃんの兄弟に成ったのかニャン(*^_^*)可愛い~~、ぽち。
こんにちは。
チワワンずは~実家にいるので
時々 実家に帰って 様子を見てきますね^^
子供で ちょこまか動いてなかなか写真が撮れませんが~
また、見てやってくださいね^^
こんにちは。
実家にいるので~従兄弟・・・ですね^^
会う事のない・・・いとこ・・・です^^
会ったら・・・どうなることやら・・・
グレィちゃんは~小屋生活になってしまって~
家に入れないんですって~怖がって^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/876-a5d77865
<< 外は暑い・・・ | TOP | 裏 表 >>