スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

裏 表


今日は・・・短く・・・いきます^^





もこにゃんの~


裏~
IMG_0251_convert_20100811143826_20100822163059.jpg




表~
IMG_0254_convert_20100811144020.jpg




以上。












ホントに短いにゃ・・・手抜きだにゃ?
IMG_0260_convert_20100811144322.jpg










にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

う・・完璧に手抜きや・・・
暑いからと言って~貰ったそうめんで~夕食をすましてるようです・・

確かに・・ネタもなくなりますよね^^
私もネタ・・ピンチです^^

暑いですが~頑張ってください^^
もこちゃんの後頭部かわいい^m^
たまにはこういうちょっと手抜きな日があってもいいですよね!
私も今日がその日でした(笑)
もこちゃん、裏表一緒です~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
後ろ姿にお目目をつければ もこちゃんに?!
なっちゃうのでは~???
まぁ~裏も表ももこちゃんだから手抜きでも良いか~(^◇^)ぽち。
こう暑いと、手抜きもしたくなりますよね~^^
私は更新自体を手抜き気味・・・(´-∀-`;)
いーんです♪
たまには簡単短め記事、大賛成~~♪
私が時々(いや?よくか?!^^;)やる手抜き投稿もそーでーす^^

今度は違うとこの裏と表を~~!
・・・ってドコだぁ?
もこちゃんは可愛い物、こうして観られるだけで、とっても癒されてるから、全然OKにゃりよ~♡
ポチ(^_-)-☆
もっこにゃ~ん❤もっこままー❤
こんばんにゃ(=^・^=)
もこにゃんの後頭部可愛いにゃ~
表はやっぱり美人さんだにゃ~
久々深夜に・・・・・・・・お晩どす♪
ほんと短っ!もこにゃ~ん❤裏表だけ~~~
足の裏も~~~お腹の表も~~~~たのんますm(__)m
ここんとこ読み逃げ女でごめんにゃ~~~~(TT)
でも可愛いもこにゃん見て萌えってるから❤
もこままさ~んもうちと長めでたのんます♪
こんにちは。
す、す、すみません・・・手抜きで・・・
以後、気をつけまっす!!
まこへいさんから 牛エビ鰻をプレゼントしてもらうまでは
がんばります!
ファイト~ぉ
こんにちは。
子供の頃は おもちゃで遊んでるのだけでも
ネタになったのですがね~
だんだん、オトナになってきて・・・
いつも同じ写真ばっかりでね・・・。^^
みなさんみたいに~面白いコメントもつけれないし~
ちょっと手抜きしてみました^^
こんにちは。
うふふ~
そうかも~^^
裏にお目目と鼻・・・描いて~
技があれば~お絵かきして遊べるんでしょうけど・・・
ザンネンな飼い主です^^
こんにちは。
はい~
裏も表も~間違いなく~もこにゃんです^^
ツノ毛は~今、オフシーズンなのでありませんが~^^
こんにちは。
ほ~んと・・・暑すぎますよね・・・
やる気が・・・なくなってしまいますね・・・。
なおすけさんは~いっぱい話題があるから~
大丈夫ですよ^^
クーラーガンガンかけて~更新がんばってください!
こんにちは。
kitoriさんは~話題抱負で~
手抜き記事になんて~ぜんぜ~ん見えませんよ^^
いつも面白い二人で・・・楽しみですもん^^

えぇ、今度は~違うところの裏表をー
ん~ドコ・・・ができるんだろ・・・・^^
こんにちは。
いや~お恥ずかしい・・・
ゆりっぺさんのブログは~
いつもとっても上手に更新されてて~
すごいです。
ファンが多いのも~よ~くわかります!!
少しは見習わないといけませんね・・・

こんにちは。
裏は・・・おっかんさんの好きな~
ツノ毛が・・・今はなくて~残念ですね・・・^^
頭もブラシでかしかししてるので^^
また あと何ヶ月かしたら~伸びてきますので
お楽しみに^^
こんにちは。
丑三つ時~出番多し~で
大忙しなのでは??うふふ。
いいんですよ~読み逃げでも~OK~!!
さ、マミーさんのために~
足の裏表と~腹の裏表~
がんばって撮影会しなきゃ・・・
でも・・・どちらも~区別つかないくらいボーボーですよ^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/875-e7a7180b
<< ボン&コロ改め 桃太郎 | TOP | 厳しい残暑 >>